「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画レポートの続きです。

一行は、風車前広場から芝生の広場に移動しました。
すると、そこに切り株が。

ワンコブロガーとして正しい行動です!(笑)

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




芝生広場にはしだれ桜が綺麗に咲いていたので集合写真。(速報記事と同じ写真です)

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-002


集合写真では、見慣れた光景が(笑)

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-003

ところで、海老反り状態で撮影されている方が多いのは何故???(笑)


マリィとしだれ桜のコラボ~♪

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-004


リフトアップ写真も。

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-005

マリィは(猛獣なので)、他の方に抱っこして頂くわけにはいかないので、私が抱っこして、
まささんに撮影して頂きました。ありがとうございました。

前記事の激写写真の件は、これで水に流します(笑)


可憐ちゃんも撮影してましたよ~♪

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-006


優雅ちゃん♪

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-007


葵ちゃん♪

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-008


ゆゆちゃん、ももちゃん、みみちゃん&にゃんばぁさんの女子4人組♪

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-009


ジョンくんは、お疲れのようです。

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-010


そりゃ、モデルすると疲れるよね~(笑)

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【しだれ桜とコラボ♪】-011

前記事の激写写真の、仕返ししたった(笑)


今回もポチは選択制です。お好きな方をどうぞ!(笑)

可愛いマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


仕返しに成功した散歩請負人にポチ!(笑)
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チューリップ畑でのマリィちゃん、桜とのコラボのマリィちゃん♪
もー可愛すぎですーーーー!!
なんて可愛い笑顔なんだぁーーーー!!
こりゃあ、ま人さんがマリィちゃんにメロメロなのも無理もないですー(*^^*)
はぁー、もっと近かったら行きたかったなぁー。
でも、こんなに可愛いマリィをブログで見れてすごく嬉しいです♪
お忙しい中でのブログアップ、ありがとうございましたー(*^^*)
マリィちゃん、やっぱり、キャンディキャンディに出てきそうなイメージです♪

ひー!私ったらマリィちゃん、呼び捨てにしてたー(^-^;
すみません(^-^;

◇ チップままさん ◇

ワンコとお花のコラボ写真はホントに可愛いですよね~♪
写真を撮っていても幸せな気分になります。

今回は、単独ではなかったので、リフトアップ写真も撮って頂き満足。
桜フレームの写真が撮れました♪

もちろん私はマリィにメロメロですよ~。
別の言い方をすると溺愛。

これからも、マリィを愛し続けますよ~♪(笑)

No title

こんばんは。
しだれ桜とのコラボ、みんなとても可愛いですね♪
やっぱりマリィちゃんはスーパーモデル!可愛くって見とれて
しまいます(*^_^*)
今回初めて参加させてもらった会でしたが、優しいワンちゃん達の
おかげで、場慣れしていないシェリとサムも楽しく過ごせました♪
またこのような機会があれば、ぜひ参加させていただけたら嬉しい
です。そしていつかシェリとサムもマリィちゃんのような笑顔が伝授
できたらなぁ・・・。って憧れます(*^_^*)
これからブログでもマリィちゃんを応援させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ シェリママさん ◇

桜とワンコのコラボはいい感じに撮れますよね~。
マリィは、スーパーモデルでも何でも無いですよ~。
単にギャラ(おやつ)が欲しいだけです(笑)

マリィは、ワンちゃんには優しいでしょ~?
ニンゲンには噛みつきますが(汗)

笑顔は簡単ですよ~。
少し暴れさせて、ハーハーされせばいいので(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

◇ 鍵コメさん ◇

コメントの書き方ですが、下記の通りです。

名前:通常はハンドルネームを記入
タイトル;書いても書かなくてもOK
メールアドレス:書いても書かなくてもOK
(メールアドレスがブログ読者に公開されるので、通常は書かない方がいいかも)
URL:ブログをしている方は、ブログのURLを任意記入
本文:コメントを記入
パスワード:パスワードを入れておくとコメントを後から修正や削除ができます
非公開コメント:チェックを入れると管理者のみ閲覧できます
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...