「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画のレポートです。

マリィと私は開園時刻の9時前にフラワーセンターに到着。

少し時間が有ったので、正門前でパチリ。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-001

今まで何度か来ましたが、正門の横にある駐車場入口から入っていたので、
こんな立派な門があることに気付きませんでした。ビックリ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


まずは、風車前花壇へ。
ホームページのお知らせの通り、チューリップが満開でメッチャ綺麗♪

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-002


マリィは、箱乗りで元気にモデルをしてくれました~。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-003


一番最初に来て下さったレオくんと相乗り。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-004


奏羅くんと蓮くんも到着しました~。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-005


奏羅くんと蓮くんのカートに乗せて頂き、ご機嫌さんのマリィ♪

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-006


抱っこされた蓮くん。超可愛い♪

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-007


奏羅くんは、メッチャおもろい表情を披露してくれました。さすが関西ワンコ!(笑)

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-008


サムくん、シェリちゃん、ジョンくん、ぱるるちゃんも合流して集合写真を撮影するも、
レオくんは一人風車の方を見てましたよ~(笑)

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-009


まささんがおやつで釣るも、レオくんは我が道を行く!(笑)

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-010


ももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃんも到着。レオくん、まだあっち見てる(笑)

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-011


みみちゃん、ももちゃん、ゆゆちゃんと。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-012


風車の前の通路でも、マリィの撮影をしました~。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-013



どうやらこの撮影風景を激写されていたようで、こんな写真がまぁさんから送りつけられました~(笑)

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-014
(まぁさん撮影)



さらにまささんからは、こんなえげつないアングルの写真が送られてきましたよ~。

兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【激写された!】-015
(まささん撮影)

日の出写真とちゃうんやから!
「ま」がつく人は、えげつない人が多いのか?(笑)

可愛い写真&えげつない写真にお付き合い頂きありがとうございました!
お帰り前にお好みの方にポチをお願い致します!

可愛いマリィにポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


いじめられて可哀想な散歩請負人にポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「兵庫県立フラワーセンター」の門、立派で
マリィちゃんが真ん中に立っているし、
ベルサイユ宮殿の門みたいですね(≧∀≦)
(↑行ったことありませんが…)

そして次は、風車とチューリップとマリィちゃん。
オランダへひとっ飛びですね(≧∀≦)
(↑こちらは遠い昔に行きました…)

えげつないアングルの写真を激写されていたようですが、
マ人さん、まんざらでもない感じですよ~(≧∀≦)

沢山の可愛いお友達と、元気なマリィちゃんの笑顔が見れて
安心したのと、癒されました~♪

No title

なんて素敵な所なんでしょう!
ここはオランダ!?と見間違えちゃいそうです。
見事なチューリップですね。
可愛いワンコ&チューリップ♡心穏やかに映像を見ていたら……
ウッ、ま・ま・眩しすぎ〜
一瞬目が潰れたかと焦りました。
暫く世界が真っ暗になりました。
なんだかチューリップより輝きを放って目立っていません?(笑)

綺麗ですね

皆かわいいですねー
チューリップ 綺麗ですね、元気になれますね。
マリイちゃんを撮るパパの後ろ姿が 愛情にあふれて見えます。
色々な意味で 眩しいです〜
逆光写真はレンズ越しに太陽を見たらいけないと、友達にいわれました〜

No title

こんばんは。

「いつも私が撮ってばかり。たまには私もモデルになって輝きたい!」と、パパさんの呟きが聞こえたような気がしたんですが…(^^)

マリィちゃんがカートに相乗りしてくれた時、「マリィちゃんと一緒の写真が撮りたいよ~」という私の心の声がパパさんに聞こえたのかと思いましたよ(°Д°)
ありがとうございました。

まささんはどうか分かりませんが、私はえげつなくないですよ( v^-゜)♪

No title

チューリップ満開~~!
見に行きたかった~。
でも、マリィちゃんの笑顔とお友達ワンちゃんの可愛い写真を
見れただけで満足です。

連君はポメちゃんですよね?
フレーズがパピヨンっぽい♪

最後まで見てたらなぜか目がやられました・・・(。´・ω・)?ハテ?

しっかりマスク装着されてますね~~。
花粉症はマシになりましたか?

PS.コメントありがとうございました。^^
秋のイベントは毎年11月3日の文化の日と決まっているようです。
秋にはぜひご一緒できますように~~。

No title

こんばんは♪

海坊主を見に来ましたぁ!

日本でこんなにチューリップがきれいな所があるなんて知りませんでした。
マリィちゃんの誕生日をお祝いするのにぴったりの場所ですね。

でもそのきれいなチューリップが「えげつない写真」でかすんでしまって、今目薬差しました。

◇ ATOさん ◇

兵庫県立フラワーセンターの正門がこんなに立派だと私も気付いていませんでした。
車で入場する方が多いので、関西の方でもご存知無い方も多いのでは?
何かもったいないですね~。

ATOさんは、オランダ旅行のご経験がおありなんですね~。
何か、オサレ~♪

まあ、自虐ネタは光り輝くことしか無いですからね~。
話題にして頂けて光栄です(笑)

私もマリィとお出かけ&写真撮影出来て幸せ一杯でした♪
やはり、健康は大事ですね~。

◇ ムサシママさん ◇

兵庫県立フラワーセンターは、なかなかチューリップが綺麗な場所でしょ~?
兵庫県の税金を納めている者としても満足です。

眩しいですか~?
そんなに私は光り輝いてるかな~。
次回以降は、サングラスを準備してご覧下さいね~(笑)

いや、このブログの主人公はマリィです。
私は、控えめにしますよ~(笑)

◇ りりこさん ◇

可愛いワンコたちに囲まれて、幸せな一日でした。
チューリップも満開で綺麗でしたよ~♪

やはり眩しいですか(汗)
もう少し写真を暗めにした方がよかったかな?(笑)

確かに太陽をファインダー越しにのぞくと危ないですよ~。
私の反射光もね(笑)

◇ まぁさん ◇

確かに私の写真は少ないですからね~。
撮影頂きありがとうございました!
でも、後ろからは・・・(笑)

いえいえ、こちらこそカートに乗せて頂きありがとうございました。
マリィにとってもいい記念になりました♪

やはり、あのアングルはえげつないでしょ~。
まあ、ブログネタを提供して頂き感謝ですが(笑)

◇ ルビーままさん ◇

チューリップ、満開で綺麗でした~。
ハーベストの丘も、イベント等があって楽しそうですね。

ポメちゃんもフレーズがあるとパピヨンに似た感じの子もいますよね。
ホント、ワンコたちは犬種にかかわらず可愛いです♪

目がやられましたか~?
当ブログをご覧の際は、サングラスをご準備下さいね~。

花粉症は残念ながら絶好調です。
早く梅雨の季節が来ないかなあ(笑)

今回はイベントが分かれてしまい本当に残念でした。
秋は、みんな一カ所に集まれるといいですね。

◇ ゆんこさん ◇

海坊主、こちらのブログにも出現してたでしょ~?
LEVINくんのように可愛くないですが(笑)

兵庫県立フラワーセンターは、宝塚から一時間かかりませんよ~。
春に帰省されたら是非!

ここ数年、マリィの誕生日当日に行ってました。
今年は少し前倒ししましたが、良い誕生日記念になりました。

一応写真ブログを目指しているのですが、関西人はあきませんね~。
ついつい、お笑い系に走ってしまいます(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...