「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【速報!】

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画は、お陰様で無事終了しました~。

今日は写真を586枚も撮ってしまったので、ほとんど整理できず(汗)
ということで、速報記事として更新します。

今回は直前のお知らせにもかかわらず、マリィも含めて16ワンも集まって下さいました。感謝。

まずは、綺麗な枝垂れ桜?の前で集合写真。

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【速報!】-001

左からマリィ、レオくん(下)、シェリちゃん、みみちゃん、ももちゃん、ゆゆちゃん、サムくん(下)、
蓮くん(かくれんぼ中)、奏羅くん、ジョンくん(下)、連くん、倫ちゃん、ぱるるちゃん、
葵ちゃん(中段)、可憐ちゃん、優雅ちゃん。(間違いがあったら教えて下さい)

みんな可愛いですね~♪


マリィも元気にモデルをしてくれました~♪

「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画【速報!】-002


3月初めの膀胱結石除去手術では、退院が延びたりして心配しましたが、
こうして元気にお出かけができるようになって本当に嬉しいです♪

マリィは、もうすぐ11歳。
ここ数年は、お誕生日当日にマリィと二人で、フラワーセンターに来ていましたが、
今年は休日に前倒しして、沢山のお友達一緒にお花を楽しめてよかったです♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

続きは、写真整理ができてからボチボチと。
気長~にお待ち下さい(笑)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくお誘い頂いていたのに
参加できなくてすいません
車もやっと治りましたので
次回ありましたら是非参加したいです

No title

良いお天気に恵まれて絶好の撮影日和でしたね。
今日は元気なマリィちゃんにお会いできて嬉しかったです(^.^)
パパさん、奏羅はたまに女の子に間違われますが♂ですよん。

マリィちゃん、お疲れ出てませんか?
次に会うときには、蓮は更に大きくなってると思います(--;)

No title

こんばんは♪

いいお天気、満開のチューリップ、いいお出かけになりましたね。
マリィちゃんもたくさんのエネルギーをもらったことでしょう。
いえいえ、私も大好きなチューリップの花の中のマリィちゃんの写真から元気をもらいましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。^^
今日はお出かけ日和の良いお天気でしたね!
たくさんお友達が集まって楽しい撮影会になったでしょうね~~。
チューリップも満開で、マリィちゃんの笑顔に癒されます~~。

私のほうも楽しんできましたよ~。
またぼちぼちUPしますね。

マリィちゃんのお鼻にポッチン★

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気そうですね!
いよいよ春本番ですね~。

No title

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。初めての方ともお会いできてうれしかったです。シェリちゃん、サム君は同じ姫路からでした。マリィさんの企画でまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)

◇ みかんパパさん ◇

今回は残念でした~。
また、宜しくお願いします。
みかんちゃんとお花のコラボ、頑張ってくださいね~。
次は、薔薇かな?

◇ まぁさん ◇

(私の行いがいいのか(笑))、いい天気でしたね~。
これで、花粉が飛んでなければもっといいのですが(笑)

マリィは、お陰様でお出かけできるまで回復しました。
皆様の激励のお陰と感謝しています。

奏羅くんの間違い、失礼しました。
お顔も名前も可愛いのでついつい(汗)

マリィは、疲れも見せず元気です。
大きくなった蓮くんに会うのが、今から楽しみです♪

◇ ゆんこさん ◇

かんかん照りでもなく、柔らかな日差しがそそいで、本当に行楽日和でした。
多分、私の普段の行いがいいからだと思います(笑)

チューリップは、本当に綺麗でした~。
沢山のチューリップに囲まれて、エネルギーを充填できましたよ~。
そして、マリィは猛獣に変身しておりました(汗)

私は、数時間の撮影で疲れ果て、当日の晩は爆睡でした(笑

◇ 鍵コメさん ◇

今回は、初めてご参加頂きありがとうございました!
ブログを通してこうしてお知り合いになれて嬉しいです♪

撮影に熱中するあまり、ゆっくりお話出来ませんでしたが、
また、何かの機会にお会いできればと思います。

◇ ルビーままさん ◇

本当に朝から良い天気で気持ちのいい日でした。
暑すぎず、寒すぎずちょうど良かったですね。

こちらはチューリップが満開で本当に綺麗でした。
そちらも、イベント等があって楽しめましたか~?

今回は別々のお出かけ先となりましたが、また遊びましょうね。
ポチ、ありがとうございます!

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、お陰様でお出かけできるまで元気になりました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。

春は、あっという間に過ぎるんでしょうね。
一生懸命、楽しまなければ!

◇ にゃんじぃさん ◇

ご参加頂き、ありがとうございました!
本当に楽しかったですね♪

ブログは、いいですよね~。
こうして、初めての方ともお知り合いになれますし。

今回の企画は楽なので、またやりますね~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...