LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪

花のみちでお花見を満喫した後は、LEVINくんとデートした想い出の武庫川河川敷へ。

まずは、宝塚大橋から宝塚大劇場と桜とマリィのコラボ写真~♪

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです






少し引いて、オブジェも一緒に。
このオブジェの前で同じ格好をした人は沢山いるでしょうね~(笑)

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-002


大劇場と阪急電車と桜とマリィのコラボ。マリィは変顔ですが(笑)

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-003


大劇場の裏手の桜も満開です。

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-004


ぷっくりマズルも舌チロも可愛い~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-005


控えめな笑顔♪

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-006


満開な笑顔!

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-007


箱乗りも決まってますね~。

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-008


河川敷にはのんびりと春を楽しむ人々が。

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-009




ここからは、LEVINくんとデートした想い出の写真を少し。

LEVINくんとマリィのツーショット♪

LEVINくんと朝デート♪-001
(2014年6月8日撮影)

ゆんこさんも一緒に♪

LEVINくんと朝デート♪-011
(2014年6月8日撮影)

二度目の突撃では、ダブル抱っこ♪

LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪-010
(2014年6月29日撮影)

三度目は、レビンくん、LEVINくん、悟空くんと一緒に♪

ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪-010
(2014年7月5日撮影)

想い出の記事は、下記をご参照下さい。

最初の突撃 → 「LEVINくんと朝デート♪
二度目の突撃 → 「LEVINくん&マリィのダブル抱っこ♪
早朝プチオフ会 → 「ダブルLEVINくん&悟空くんと早朝プチオフ会♪



では、現代?に戻ります(笑)

花のみちに戻り、和菓子屋さんへ。
「づかて女」と違いますよ~。「づか乙女」です(笑)

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-010


づか乙女は、美味しい和菓子なのにリーズナブルなお値段です。

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-011


花のみちにあるお店だけあって、店内にはタカラジェンヌの写真が。

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-012


づか乙女を花のみちのベンチで頂きました~。緑色の分は、よもぎ味です。

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-013


メチャうま~。お昼を食べていなかったこともあって、6個全部食べてしまいました(笑)

LEVINくんとデートした想い出の河川敷へ♪-014


これで、「花のみちお花見シリーズ」は終了です。
最後までお読み頂きありがとうございました!


【お知らせ】
4月12日(日)に、「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」企画を行います!
詳しくは、4/9の記事をご参照下さい。 → こちら


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あらまぁ、想い出の散歩、ありがとうございます。
宝塚大橋のオブジェと同じポーズをして写真を撮っている人、見たことないです!ぜひMパパさんがその第一号になってください!(笑)

「づかて女」おいしかったですね。
いつも別のお店のを買うのですが、こちらのほうが良さそうです。
ひと箱一度に食べちゃったんですか?
ダイエットに成功したから余裕なのかな?(笑)

◇ ゆんこさん ◇

歌劇場裏の武庫川河川敷を見ると、いつもゆんこさんとLEVINくんのことを想い出します。
振り返ってみると、短期間に何回も会ってたんですね~(笑)

宝塚大橋のモニュメントは、女子のようなので、ゆんこさんにお譲りします。
今からあのポーズ練習しておいて下さいね~(笑)

「づかて女」は、甘すぎず食べやすいですよね。
6個を一気食いしても、最後まで美味しかったです♪

ダイエットのその後はどうなんでしょうね~。
また、「ダイエットその後」に関して記事にしようかなあ(笑)

No title

こんばんは♪

お久しぶりです^^
見事な桜~
でも、あっという間にもう散ってしまいました(泣)
マリィちゃん、すごい笑顔で楽しそう♪
パパさん、この和菓子・・・
6個も食べたって(笑)

先日はちゃいへお祝いコメントありがとうございました♪
いつかマリィちゃんとコラボさせたいです~
パパさんがみるくを抱っこするとこも見てみたいし(爆)

◇ kaoさん ◇

今年の桜は短かったですね~。
少し過ぎていましたが、満開の桜をマリィと堪能できて良かったです。
マリィも(おやつ目当てですが)楽しそうでしたよ~♪

ハイ、和菓子を一気食いしてしまいました~。
一個のつもりが、お腹が空いていたもんで。
まだまだ、胃袋は若いようです(笑)

私もいつかコラボさせて頂きたいです。
ひょっとしたら、秋に関東遠征するかも。(まだ全くの未定ですが)
私も、kaoさんがマリィを抱っこするとこ見てみたいなあ(笑)

懐かしいですね

河川敷と花の道、皆さんと朝の6時半に集合。懐かしい思い出です。
マリィちゃんの笑顔は癒されます。

づか乙女は帰省する度に買っています。評判も良いですよ。
でも一気に6個も❓凄い!
今度こっそりチャレンジしてみます。




◇ 楓子さん ◇

こんな早朝のオフ会は珍しいでしょうね~(笑)
懐かしい想い出です。

マリィは、(おやつ目当てですが)色んな笑顔を見せてくれました。
おやつがあると便利なやつです(笑)

づか乙女、美味しいですよね~。
1個だけ食べるつもりで開けたのですが、お腹がすいていたので一気に!(笑)
6個は余裕ですよ~。是非チャレンジを!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...