【お知らせ】

今春は、マリィの入院もあってBBQオフ会を開催できなかったので、熊猫犬日記の局長さんの真似をして
ある企画を立てました~。(別の言い方をすれば、パクリです(笑))

それは、「兵庫県立フラワーセンターで会いましょう」という企画。

マリィ10歳のお誕生日♪-003
(昨年4月16日にフラワーセンターの風車前花壇で撮影)

この企画は、「あらかじめ訪れる場所を指定するので、時間のある方は現地でお会いしませんか?」
というスタイルのものです。(説明までパクリ(笑))

よって、出欠もとらなければ、名簿・名札もゲームも食事も無し。つまり、オフ会ではありません。
現地で適当に集まり、写真を撮ったりおしゃべりをして、自由解散ということになります。

では、企画の詳細です。

場所:兵庫県立フラワーセンター (中国道加西ICより3km 又は、山陽道加古川北ICより9km)
日時:4月12日(日)AM9:00~(マリィの体調を考慮して、マリィと私の滞在は数時間の予定)


マリィと私は、開園時刻の9時前に正門から入場、南駐車場に駐車し、南料金所より入園します。
よって、その時刻までに着かれた方は、南料金所前で合流して頂ければと思います。
9時開園後は、風車前花壇で撮影し、四季の花壇へ移動予定ですので、遅れた方はそちらへ。

フラワーセンター案内図
(案内図をクリックすると拡大します)


【お知らせ】
・いつものオフ会と同様、保険は掛けておりませんので、自己責任でおねがいします。
・フラワーセンターは、リードを付ければワンちゃんも入園可能です。(カートでなくても可)
・JAF会員証、コープこうべ組合員証を提示すれば入園料が割引きになります。(他の割引きもあり)
・先にも書きましたとおり、出欠の事前連絡は不要です。(たとえ私単独になっても行きます(笑))

【マリィと私が実際に行くかどうかの連絡】
・天候、マリィの体調等により、100%行けるかどうかは分からないので、当日朝の7時頃に
 マリィと私が実際に行くかどうかについて、ブログ記事を更新致します。

マリィ10歳のお誕生日♪-005
(昨年4月16日にフラワーセンターの四季の花壇で撮影)


フラワーセンターのホームページの情報によると、この週末の11日、12日が一番の見頃だそうです♪
皆様と一緒に、ワンコとチューリップのコラボ写真撮影ができることを楽しみにしております。
(もちろん、写真撮影せずに、散策だけでも結構ですよ~)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
行く行くー!と言いたいけど遠いですぅ~。
お花も綺麗だしなによりマリィちゃんにあいたかったな。
ブログにアップされるのを観て行った気分になりますが。

しかしマリィパパさん、ドキっとするタイトル止めて下さい~~~。
何かあったかと思いました><。
って思ったの私だけかしらん。

マリィちゃんの可愛い笑顔見て癒されて帰りますね~。

No title

こんばんは♪

私も「行きます!」と手を挙げたいですが、遠いです。
チューリップの花が大好きなので、ぜひたくさん写真を撮ってきてください。

↑ほんと「お知らせ」というタイトルに私も慌てました。
せめて「パクリのお知らせ」とかにしてく~ださい!(笑)

フラワーセンターすごく素敵なので近かったら行きたかったなー(涙)
ブログですマリィちゃんとチューリップのコラボ見れるの楽しみにしております!
桜とマリィちゃんのコラボめちゃめちゃ可愛いですねー(*^^*)笑顔炸裂で可愛いくて可愛いくて、すごーく癒されました!
やっぱり女の子ですねぇ(*^^*)
私は先にまぐちゃんのブログ見てから飛んできたので笑ながら今日のアップ見ましたよー
パクり!最高にうけましたー(笑)
さすがま人さん(笑)
やはり人生パクりって大事ですよねー(笑)

あはは(笑)
思いっきりパクってる(≧∇≦)

でもこの企画良いですよね〜♡

好きな時に行って好きな時に帰る。。
そして、皆さんと会える♪

が!しかし!!行けない…>_<

また、企画お願いしまーす(*^^*)

No title

マリィさんの加西フラワーセンターで会いましょう企画を見て笑ってしまいました(笑)
じぃさんは当日行く予定です。フラワーセンターの後、1月にまえちゃんじぃさん、ハッピーママさんに誘っていただきながらインフルエンザでドタキャンしたのでがいな製麺所へリベンジしたいと思ってます
楽しみにしています(^^)

ビックリしました!
何かあったのかとドキドキしました。

チューリップの綺麗なパークですね。
参加したいです。でも残念、散歩するにはちょっと遠いです。

マリィちゃんとチューリップのコラボのアップ、お待ちしています。

タイトルに…

私もタイトルにドキっとしました(汗)マリィちゃんの体調が悪いのかと。
以前マリィちゃんパパのブログをスマホ画面にブックマークしたのですが、
タイトルが「毛が…」となってます。面倒くさいので直してませんが。解りやすいです(汗) というか見つけやすいですよ(汗)

◇ ルークねえさん ◇

遠いですか~?
私は、何回もマリィと関東まで行ってるけどな~(笑)
どこでもドアが欲しいですね。

ドキッとするタイトルですか~?
普通に「お知らせ」と思うけど。
ブログ休止のお知らせか何かと思いましたか~(笑)

今年も何かでお会いできるといいですね~。

◇ ゆんこさん ◇

自家用ジェットでぜひ~!
神戸空港までお迎えにあがりますよ~(笑)

チューリップは、顔立ちが派手なパピヨンと合いますよね。
いい写真が撮れるかどうかは運次第(笑)

「パクリのお知らせ」ですか~?
大人しすぎるので、「パクってしもた~」にしましょうか(笑)

◇ チップままさん ◇

フラワーセンターは、他の時期ももちろん綺麗ですが、チューリップは格別です。
マリィの体調に考慮しつつ、頑張って撮影してきますね~。
ただ、「会いましょう」企画にしたので、おしゃべりばっかりしてたりして(笑)

パクリは、ブロガー同士の助け合いですよ~。
私は、他にも沢山パクってます。
一から考えるのしんどいし(笑)

◇ りくママさん ◇

局長さんの企画、楽そうなので、いつかパクろうと思ってました。
企画者も参加者も楽でしょ~?(笑)

ゆるゆる楽しんできます。
いい写真撮れるかな~?

また、企画しますね~。
りくママさんも、企画宜しく!

◇ にゃんじぃさん ◇

ハイ、もろにパクリました!
企画も楽だし、ブログ更新も楽だった~(笑)
局長さんに感謝。

おっ、今回お会いできるんですね。
ワンコとチューリップの可愛い写真を撮りまくりましょう!

◇ 楓子さん ◇

ブログ休止のお知らせか何かと思いましたか~?
一応、ちゃんとしたお知らせでしょ?(笑)

フラワーセンターは、チューリップの季節は本当に綺麗です。
前泊すれば、問題ない距離ですよ~(笑)

ハイ、一応頑張ってみます。
ただ、写真の整理がいつになるか(汗)

◇ りりこさん ◇

ビックリさせてしまいましたか~?
スイマセン。
でも、ちゃんとしたお知らせでしょ?(笑)

「毛が・・・」が今も密かに生き残ってますか~。
確かに覚えやすいですね。
ついでに、私の画像も貼っておいて下さい!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...