「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~

宝塚歌劇のモットーは「清く正しく美しく」。
マリィも宝塚のワンコとして、清く正しく美しくお花見を楽しみました~♪

歌劇場のエントランスの前で、桜をバックに美しいマリィ。

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-001


親バカ写真が延々と続きます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィのお顔の高さにも桜が咲いてました~♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-002


おいおい、満開の桜が散ってしまうがな~!(笑)

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-003


いい笑顔~♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-004


花壇のお花とも共演♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-005


お花のかほりも楽しみました~♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-006


ほんのちょっと首を傾げていい感じ♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-007


可愛すぎる笑顔~♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-008


歌劇に出演している気分ですよ~♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-009


ベルばらの銅像とマリィと桜のコラボ~♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-010


切り株があると乗せるのが、ワンコブロガーの性(笑)

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-011


燕尾服の紳士の銅像とコラボ~♪ 後ろは大劇場です。

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-012


足元には、ピンクの絨毯が♪

「清く正しく美しく」 ~可愛すぎるマリィ♪~-013


清く正しく美しいマリィは、いかがでしたか~?
長々と親バカ写真にお付き合い頂き、ありがとうございました!

あと1回続きます。

可愛すぎるマリィにポチをよろしくお願いします!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいー!!
モデルさんがこんなにいい笑顔してくれたら、
専属カメラマン(?)さんは、腕がなりますね♪
写真も綺麗で、マリィさんかわいいし、
目の保養だわぁ~♪
なにより、マリィさんがお元気そうでよかった!

No title

こんばんは♪

あぁ、ここに突劇、じゃなくて突撃したかったなぁ・・・。

No title

可愛いー!可愛すぎるっ!!
マリィちゃんていつも笑顔よね。
時々怪獣さんになるんは別の生物かと思っちゃいます。

マリィちゃんが桜を楽しんでいるみたいで女の子って感じがして好きです。
どの写真もマリィちゃんらしさが出ていいですね。

桜…今年も楽しめました!良かったです☆

No title

マリィちゃん、本当に可愛いですね!
お花もとっても綺麗で素敵。
でもマリィちゃんの可愛さに霞んでしまってますよ〜

宝塚に遊びに行ったら、歓迎オフ会を開いてくださるなんて
なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます。
これは、私も突撃しなくては!(笑)

◇ lilyさん ◇

マリィは、ギャラ(おやつ)さえあればモデルをしてま~す。
食いしん坊で良かった~(笑)

桜の季節に花のみちは初めて行きましたが、やはり歌劇場があると華やかですね。
オッサンはあまり似合わないかもしれませんが(笑)

マリィはお陰様で元気にしています。
岡山の小出先生と皆様の激励・お祈りに感謝。

◇ ゆんこさん ◇

いつでも突撃OKですよ~。
オッサンは、お化粧しないし(笑)

◇ ルークねえさん ◇

猛獣は時々ではありませんよ~。
毎日です(汗)
まあ、笑顔との落差が面白いですが(笑)

やはり、マリィも女子ですからね~。
タカラジェンヌ気分でお花見していたのかもしれません。

桜は一日だけ楽しめました。
今年は、満開の期間が本当に短かったですね。
次は、チューリップに期待♪

◇ ムサシママさん ◇

ありがとうございます!
人間レフ板を使って撮影してるので、顔が明るく撮れてるでしょ~?(笑)

突撃、歓迎ですよ~。
スッピンでもしっかりメイクでもどちらでもOKです(笑)

No title

わぁ!
横浜に居ながら花の道の桜を見れて幸せですー!!!
いつも帰省するとここまでお散歩するのが楽しみなんですよね~
今はFOBYもなくなってしまって寂しいですが必ずロッテリアに連れて行かれるんです(笑)
6月ぐらいに帰省する予定です

◇ まさみぐれーすさん ◇

花のみちのお花見を楽しんで頂けたようで良かったです。
やはり、他の季節より華やかな感じですよね。

確かに、このあたりは、ファミリーランドがなくなり、FOBYもなくなり、
何となく寂しいですよね。
小林一三氏も、寂しい思いをしてそう。

6月に帰省ですか~。
何かの機会にお会いで着るといいですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...