マリィがえらいことに!

昨日の夜、私は大変な失敗をしてしまいました。
マリィのフードを入れている容器を棚に戻すのを忘れてしまったんですよ。

フードファイターのマリィがそれを見逃すはずもなく、この通りすっからかん(滝汗)

マリィがえらいことに!-01


おそらく500gは食べたと思われ・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです









マリィが、えらいことになりました。








あちゃ~(滝汗)

マリィがえらいことに!-02


今日からダイエットに励まなければ(汗)


今日からダイエットに励むマリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初ほんとにすごいびっくりして焦りましたー(^-^;
マリィちゃんの画像みてからほっとしましたー(笑)
太っちょのマリィちゃんも妙に可愛い(*^^*)

おーまいがー

500gも食べちゃったの? そんなに食べられるの あの小さな体で・・・
やっちゃいましたね~w
 うちも 車の中で待たせてて アンパン丸ごと一個やられたことがあり
ましたけど 翌日のう〇ちがすごかっただけで 体重は変わらなかったよ
うな・・・
 マリィちゃんもきっと立派なう〇ち出してくれますよ ww

No title

おはようございます♪

LEVINがまだ1歳になるかならないかの頃、いったいどれくらい食べるのか山盛りのフードを目の前に置いてみました。
当時で300gくらいは食べたと思います。
でもその後の「う」の量と回数がすごかったです。
立ち止まったと思ったら出す、を繰り返しました。(汗)

これ、エイプリルフールじゃないですよねぇ・・・。

No title

マリィちゃんにしてみたら
「わぁ〜い!ご褒美!ご褒美!」ってルンルンだったことでしょうね。

ありゃりゃ…本当にマリィちゃん、えらいことになっちゃいましたね。
なんて横に広がっちゃったの!?(笑)
早く元の可愛いマリィちゃんに戻ってくださいね!

No title

あちゃ~(≧∀≦)

エイプリールフールだからって、可愛いマリィちゃんの
お顔をあ~んなことにして、ひどいよね~。
マリィちゃん、またパパの指に穴あけちゃえ(≧∀≦)

No title

マリィパパさん、コロッと信じるところでした~~。
そっか、今日は・・・・♪♪(^_-)-☆
マリィちゃんのかわいいお顔が~~~!!
別犬!!(爆)、

No title

4/1だからって、
美人のマリイちゃんのお顔をあんな風にビロ~ンと伸ばして
マリイちゃんに怒られるわよ~。

No title

こらこらこらこら・・・w
じゃ、まあコラージュということで(汗

お疲れ様でした~(・∀・;)ノ

◇ チップままさん ◇

タイトルでビックリさせましたか~。
スイマセンm(_ _)m

単に太っちょになっただけで良かったでしょ?
お腹は壊してないのでご心配なく~。

◇ 奈々ママさん ◇

マリィはフードファイターなので、油断するとこういうことになります。
翌朝のうんPは、スーパーのレジ袋(特大)一杯分ありましたよ(笑)

まあ、こんなことするのもマリィが元気な証拠ですね(笑)

◇ ゆんこさん ◇

え~っ!
LEVINくん、300gも食べたんですか~?
人間が食べるステーキよりも量が多いですね(笑)
そりゃ、うんPの量も多くなるはず。

ところで、LEVINくんも食べたのは4月1日かな?(笑)

◇ ムサシママさん ◇

マリィが食べるところは見てませんが、ルンルンという雰囲気より、
必死の形相といったところでしょうね~(笑)

今回、一挙に横に広がりましたが、翌朝にレジ袋満杯のうんPをしたら、
元の体型に戻りました~。

◇ ATOさん ◇

えっ、マリィがあんなに食べたからですよ~(笑)
もう穴はいっぱい空いているので、もう空くところがありませ~ん。

◇ ルビーままさん ◇

信じるも信じないも、写真の通りですよ~。
太っちょマリィも可愛いでしょ~?
おデブタレント全盛時代だし(笑)

◇ ままままさん ◇

いや、結構可愛いと思うけどな~。
愛嬌があるでしょ?
マリィからは毎日怒られてるので、普段と変わりませ~ん(笑)

◇ 羊Yさん ◇

マリィが、大量に食べたからああなっただけですよ~。
ほんのちょっと・・・(以下略(笑))

そもそも、羊Yさんの影響ですからね~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...