マリィも歓喜! 阪神サヨナラ勝ち♪

昨日の開幕戦、劇的なサヨナラ勝ち!

マリィも歓喜の笑顔♪



岡山の小出動物病院の待合室での撮影です。
検査&診察結果は、別の記事でアップしますね。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロ野球いよいよ開幕しましたね!
今もTV観戦中です。
お手柔らかにお願いします~(/ω\)

今日は岡山への通院でしたね?!
気をつけて戻られて下さいね。

別記事でアップして下さるとのことなので、
今日も負けてしまった場合でも…たぶんお邪魔します^^

No title

こんばんは♪

今年も阪神は優勝間違いなしですね!
今頃は運転中かしら?
気を付けてお帰りください。

◇ ATOさん ◇

プロ野球が開幕して、忙しくなりそうです。
マリィとのお出かけも、甲子園応援も両方こなさないといけないので。

岡山通院は、無事済みました。
天気は良かったのですが、花粉症が苦しかったですが(汗)

詳細記事は昨日更新しようと思っていたのですが、
夕食後に眠くなって寝てしまいました~。
スイマセン。
今から更新します!

◇ ゆんこさん ◇

ゆんこさん、優勝という言葉はまだ出してはいけません!(笑)
いつも裏切られるのが阪神なので。

お陰様で無事帰宅しました。
花粉症で苦しかったですが、根性で運転しましたよ~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...