「マリィと飛行機雲」 ~シルエット写真♪~

今夕は暖かかったので、マリィに服を着せないで散歩しました。
裸だとシルエットが綺麗はずということで撮影開始。

そうすると、上空を飛行機が横切りましたよ~。


「マリィと飛行機雲」

「マリィと飛行機雲」 ~シルエット写真♪~-1
(写真をクリックすると拡大します)

流れ星のようにも見えますね~♪

今日は、ワンコ写真ブログでした(笑)

今日はマリィもカメラ女子。ポチをよろしく~♪
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィさんのおかげんはいかがですか?
かわいいシルエットに、
飛行機雲がいい感じに映えていますね♪
大好きなシルエットシリーズにうっとりです!
マリィさんが順調に回復されますように!!

No title

こんにちわ。

丁度、飛行機雲と撮れましたね!
マリィちゃん、元気そうですね!

マリィちゃんのシルエットと飛行機なんて、素敵なタイミングの写真ですね。
パピヨンってシルエットと様になる犬種だなぁっていつも思っています。
マリィちゃん、退院してパパさんに噛み付いてストレスもへったかな?

No title

こんばんは♪

おぉ、これは素晴らしい写真ですね!
絵葉書にしてもいい感じ!
シルエット写真の便乗はしないことにしました。(笑)

↓筋肉云々は、そういうふうに見えただけで、本当かどうかは知りません。(今ごろコメントのお返事を読んだの、バレバレですね)

おはようございます

シルエット素敵ですね。マリィちゃん可愛いです
カメラ教室に行きたいのですが、
近くに無いのでとりあえずパソコン教室にいきます。
もうすぐ桜の開花なので頑張りたいです。 マリィちゃん 元気そうですね。猛獣率益々上がっていますか?

マリィちゃんと飛行機雲いい雰囲気ですね♪
猛獣っぷり早くみたいです(笑)
今日は有給消化ではまかぜ1号に乗ってます☺

No title

素敵なお写真ですね♪
飛行機雲は偶然の産物さったのでしょうか?!

マリィちゃんのカメラ女子の写真も素敵です♪
これはセットでしょうか?!ご自宅でしょうか?!

今回はお笑い路線ではなかったですね(≧∀≦)

No title

こんばんは。読み逃げばかりしてましたが(汗)
初コメントさせてもらいます
マリーちゃんと飛行機雲 ステキなお写真ですねー!
退院されてからは順調ですか?

私も実家が宝塚なのでこれからも宜しくです

れお 退院しました。

こんばんは。
れお 3月17日火曜日のお昼に退院が決まり、早速夕方にお迎えに行きました。久々の再会をして急いで神戸に帰ってきましたが…元気なんですが肝臓の数値がいまひとつです。
マリィちゃんはお元気にされてますか❓退院報告遅くなりすいません。まだまだ気が抜けない れお です。

◇ lilyさん ◇

お陰様で、マリィは元気にしています。
食欲もあって、猛獣にも変身してますよ~。

飛行機雲は、ラッキーでした。
私の普段の行いが良いからかな?(笑)

回復祈願、ありがとうございます!

◇ アトムパパさん ◇

マリィのシルエット写真を撮っていたら偶然飛行機が。
伊丹空港に近いので、結構飛行機が通りますよ~。

お陰様で、マリィは元気いっぱいです。
ありがとうございます。

◇ 楓子さん ◇

タイミング良く飛行機が飛んできてくれました。
マリィの行いが良いのか、私の行いが良いのか?(笑)

本当ですよね。
色々な犬種がありますが、パピヨンは本当に綺麗なシルエットです。
あと、コリーもカッコいいですよ~。

マリィのストレスは、少し緩和されたようです。
猛獣変身率が、手術前のレベルまで戻りました。

◇ ゆんこさん ◇

ありがとうございます。
シルエットだけならマンネリ写真ですが、飛行機のお陰でアクセントが付きました。

シルエット写真も便乗してくださいよ。
燃えるようなマレーシアの夕日のシルエット写真待ってます!

昔のコメント返し、読んで頂きありがとうございました!
いつのことか思い出すのに苦労しましたよ~(爆)

◇ りりこさん ◇

お褒め頂き、ありがとうございます!
ただ、何も出ませんよ~(笑)

カメラ教室は、私も行ったことがありません。
本を少し読んで、後は我流。
なので、ブログを始めた頃と写真の技術は全く進歩しておりません(笑)

桜の写真は難しいかも。(私は、今までまともな写真が撮れたことがありません)
チューリップとか薔薇は、何となく綺麗に撮れますよ~。

お陰様で、猛獣化率はストレスが減ったのか手術前の水準に戻りました。
何とか私の指は、5本とも残りそうです(笑)

◇ にゃんじぃさん ◇

いい感じのコラボ写真が撮れました~。
普段の行いが良いからかな?

マリィの猛獣化率は、ストレスが緩和されたのか、手術前の水準に戻りました。
次回お会いする時は、変身するかな?(笑)

はまかぜいいですね~。
日本海で美味しいもの食べるんですか~?

◇ ATOさん ◇

飛行機が通りかかったのは偶然でした~。
飛行機雲を入れて写したのは、私のセンス(笑)

カメラ女子マリィは、普通に家の中でテーブルの上にカメラを置いていたら、
のぞき込んだだけです。
何故のぞき込んだかは、全く不明(笑)

ハイ、一応ワンコ写真ブログ目指してます!

◇ まさみぐれーすさん ◇

初コメント、ありがとうございます!

シルエット写真を撮影してると、丁度飛行機が通りかかってラッキーでした。
マリィは、お陰様で元気にしています。
猛獣にも変身して暴れまくってますよ~(笑)

ご実家が宝塚だと、お会いできる機会があるかもしれませんね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

◇ れおままさん ◇

れおくんの退院、おめでとうございます。

マリィも膵臓の数値がかなり悪い状態で退院しましたが、家に帰ると元気にしています。
やはり、家が一番安心できるんでしょうね。
れおくんも、家に帰ったら精神的に安定して、回復していくと思います。
お互い、頑張りましょう。

もし、小出先生のところでマリィと私を見かけたら声を掛けて下さいね~。
定期通院は、2ヶ月に一度土曜日の朝一番に行ってます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...