「入院辛かったよ~」と切なく鳴くマリィの動画

前記事では、退院後の車に乗った写真は、笑顔のもの(下の写真)を載せましたが、
実は、笑顔が戻るまで少し時間がかかりました。

退院時のマリィの様子&病状報告-003


では、「入院辛かったよ~」と切なく鳴くマリィの動画です。


見れない方は、→ こちら


普段の検査&診察の時は、今まで一度もこんな声を出したことは無いんですよ。
しかも、よく見ると寒くもないのに小刻みに震えています。

今回は、本当に辛かったんだなあとしみじみと感じました。
本当に、小さな体でよく頑張ってくれました。

辛い入院を一人で頑張ったマリィにご褒美のポチを宜しくお願いします
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、パパさんお疲れ様でした。
マリィちゃんすっごく甘えていますね。
写真を撮りながらパパさんが感無量に涙している姿が目に浮かびます。
本当に辛かったねマリィちゃん、もう大丈夫だよって沢山抱きしめてあげて下さい。
無事に終わって本当に良かった!
マリィちゃん頑張ったものね。偉かったよ。って言ってるよってマリィちゃんにも言ってあげて下さい~~。

マリィちゃん、「寂しかったよ、辛かったよ
でも、いっぱいいっぱい頑張ったんだよ…」
って言ってるみたい。
朝からうるうるです😢
マリィちゃん、お家に帰ることができて
ホントに良かったね。

マ散歩人さん、マリィちゃんの治療はまだまだ続くのでしょうね。
大変ですが、頑張ってください❗

No title

こんにちは。

マリィちゃん、寂しかったんでしょうね。
この小さい身体で、病院で過ごしている間あれやこれやと考えていたんだろうなぁと思うと切なくなってきます。
離ればなれになるのはこれっきりにしようね!

No title

マリイちゃん、退院おめでとうございます!

キュ~ンキュ~ンのマリイちゃん、すっごくさびしかったのね。
「さびしかったよお~。パパちゃん抱っこしてください~!」
って言ってるようです。

もはや猛獣マリイちゃんじゃないですね。
甘えんぼマリイちゃんね。

耳毛半分食べちゃうくらい寂しかったんだなー。

せつないです

マリィちゃんの声 せつないですね。 レイは、どしたの?という目をしていました。 入院中寂しかったのですね。 お家でいっぱい食べたら体重もきっとすぐ戻りますね。

切な過ぎる・・・

 こんなマリィちゃんを見たのは初めてで、奈々も首をかしげていました。
ほんとに 寂しくて痛くて辛くて頑張ってたんやね~
私まで泣けたよ~ ><

 しばらくゆっくりして回復させてあげてください。見た目元気でも
内臓触るのはものすごくダメージが大きいんです。
 私は無理してしまい、今ものすごく堪えてます・・・

 うちはさっそく わんこ保険入りました。

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、嬉しかったでしょうね!
やっぱり、お家が一番ですからね~。

No title

こんばんは~

マリィちゃん本当に寂しくて不安な入院生活だったんですね!
あんな可愛い鳴き声出されたら・・・たまりません~(^_^;)

早く一緒に遊べるようになってくださいね(^-^)

No title

あゝマリィちゃんの切ない声たまりませんね。
マリィちゃんにしたら、なんでお家に帰れないのかわかりませんものね。
パパさんがお迎えに来てくれて嬉しかったでしょうね。
「パパ、寂しかったよ、もう離れたくないよ。」って訴えているんでしょうね。
本当に頑張ったね、偉かったね。
マリィちゃん、たくさん、たくさん甘えてね!

◇ ルークねえさん ◇

ビックリするぐらい甘えてるでしょ~。
普段の猛獣からは想像がつかないです。
よほど辛かったのかな?

私は、何か涙する余裕がなかったです。
何とか落ち着けてあげないとと思って。

抱きしめるのは、無理ですよ~。
メッチャ暴れるので(汗)
まだ、安静にしないといけないので、無理はしませんよ~。

確かにマリィは一人でよく頑張ってくれました。
ほめてあげますよ~。ただ、スリスリや抱っこはしないけど(笑)

◇ モーメイママさん ◇

ホント、切ない声で色々訴えてますよね。
おやつくれ~とも言っているような(笑)

今回は、早めに退院させてよかったです。
家に帰ってからは、元気そのものなので。

そうですね~。
まだまだ、難しい本来の持病と闘わないといけません。
これからも頑張りますよ~。

◇ ゆんこさん ◇

さすがの猛獣マリィも寂しかったようですね~。
慣れないエリカラも着けて、かなりのストレスだったようです。

確かにこれっきりにしたいですね。
今回のような結石は仕方がありませんが、避けられる入院はしないで済むように
健康管理をしっかりして行きたいと思います。

◇ ままままさん ◇

お祝いコメント、ありがとうございます!

猛獣マリィでも、一週間の入院は辛かったようです。
今までにないような声で鳴いたので、ビックリしました。

いやいや、家に帰った途端、猛獣に変身してましたよ~。
しかも、ストレスからか猛獣出現率が高いです(汗)

耳毛は半分なくなりましたが、マリィはすぐ生えてくるので。
元気で帰ってきてくれただけで十分です。

◇ りりこさん ◇

家では猛獣マリィですが、意外に繊細なようです。
やはり、長期の入院はワンコには辛いんですね~。

お陰様で家ではセーブしないといけないくらい爆食です。
体重も戻りつつあります。

◇ 奈々ママさん ◇

猛獣マリィはよく見るけど、切ない声のマリィはレアでしょ(笑)
私もビックリしました。
やはり、猛獣といえども、寂しいときは寂しいんですね。

ご助言ありがとうございます。
確かに内臓を触るとダメージが大きそうですね。
一見元気そうでも、気をつけるようにします。

ワンコ保険、正解だと思います。
結果的には、損になる(つまり使わない)方がいいですけどね。

◇ アトムパパさん ◇

さすがのマリィも寂しかったようです。
家に帰ったら、今まで通りデカイ顔をしてますよ~(笑)

◇ クラもかさん ◇

あのマリィでも、やはり今回は寂しかったようです。
車に乗せた途端、あの声で泣き出したのでビックリしました。

もうしばらくしたら遊べると思います。
4月にはお花見に行きましょうね~。

◇ ムサシママさん ◇

いやいや、車に乗せた途端あの声で鳴かれたのでビックリしました。
さすがのマリィもかなりのストレスだったんですね。
家に帰ったら、安心しきって暴れまくってました(笑)
そして、猛獣も復活!
当然流血事件も復活!
まあ、マリィが元気な証拠だから仕方がないですね。
これからも、甘えさせてあげますよ~。
たとえ指が穴だらけになろうとも(笑)

No title

マリィちゃん、手術、入院良く頑張ったね‼︎
(>_<)
そしてマ人様も、お疲れ様でした

ウチも先月メイが胆嚢摘出手術をして入院してました
メイもマリィちゃんと同じで退院し帰宅する車の中で小刻みに震え落ち着きませんでした

怖かったよ
早く家に帰りたいよ

と言ってる感じでした

でも、もう大好きな家だから大丈夫だね♪

マリィちゃん

お帰りなさい♡

また元気な姿を見せてね\(^o^)/

◇ Hanaさん ◇

マリィは一人でよく手術・入院を頑張ってくれました。
普通の体調だと、膀胱結石摘出手術はおそらく簡単な手術だと思いますが、
マリィは病気を持っているので、少し心配でした。
2日延期になったものの、無事退院できて本当に良かったです。

メイちゃんも入院されてたんですね。
やはり、ワンコは人間と違って事情が分からないので不安なんでしょうね。
マリィの切ない鳴き声と震えている姿は初めて見ました。

家に帰ってからは絶好調なのでおそらく次回診察までには、血液の数値も
改善してくれているでしょう。
応援、ありがとうございます!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...