毛が・・・(涙)

入院前のマリィです。

毛が・・・(涙)-1
(2015/02/28撮影)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





退院後のマリィです。

毛が・・・(涙)-2
(2015/03/10撮影)



毛が・・・(涙)

毛が・・・(涙)-3


マリィは、また生えてくるから、まあいいか。


マリィの発毛祈願のポチをよろしくお願いします (ついでに、散歩請負人の発毛祈願も)
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

これ、マリィちゃんが自分でカットしちゃったの?
しかも片方だけ・・・。
顎の下も地肌が見えてる?

しかし2枚の写真のマリィちゃんの首の傾げ方、見事に同じ角度ですね。
マリィちゃんのモデル業、完璧だなぁ。

もし神様が「マリィちゃんとあなたと、どちらか片方だけ発毛させます」と言ったらどちらを選びますか?(笑)

昨日から気になってました

右側の耳の毛どうしたんだろうと・・・
ストレスでむしってしまった?
左側も切って合わせるしか仕方ないのでは・・・
 でも短くなってもマリィちゃんは、かわいいですよ~^^

おかえり!マリィちゃん

どうして毛がなくなったのでしょう?
ストレスですか?
それとも治療上、切らないといけなかったのでしょうか?
はやく生えてきたらいいですね…。

No title

マリィちゃん、また以前の時のようにエリカラされてのストレスで
切れちゃったのかな(T-T*)
また生え揃うのを待ちましょうね。 
可愛い笑顔は退院後も変わらず見せてくれていて嬉しいです♡
お家に帰ってきてからの様子はどうですか~?
入院長引いてしまったからご家族に沢山甘えているかな?^^

No title

あらら、どうちゃったんでしょうか?
でも、マリィちゃんが元気になるなら
髪の毛なんてどうってことないわよね!
髪の毛なんて!l!←相変わらずしつこい(笑)

ゆんこさんの質問最高ですね〜
さてさて、パパさんの答え楽しみです!

No title

マリィちゃん、お耳の毛がパッツンになってますね>_<
ストレスでこんな風に?
病院でカットすることになったんでしょうね。。

そうそう、マリィちゃん「は」また伸びますよ~。

左のお耳も揃えてかわいくもちょっとまぁるくカットしてもらうといいかもです。
マリィちゃん、ミニーちゃんに変身できちゃいますね。^^
大きめリボンもお忘れなく~。(マリィちゃんのお耳の角度だからできる技です^^)

こんにちわ

タイトルをみてビックリしましたが、
マリィちゃんの方だったのですね!
マリィちゃんは可愛いから短いフリンジも似合いそうですね。 レイはフリンジがなかなか伸びないで、スカスカです。 髪質が柔らかいので切れてしまいます。
マリィちゃん、体調いかがですか?

No title

あれれ?どうしちゃったのかな~?

でも、元気そうなので、すぐに生えますね!

◇ ゆんこさん ◇

そうなんですよ。
入院とエリカラのストレスで、噛み切ってしまいました(涙)
あごの下は、首輪が見えてるだけかな?

2枚の写真は、沢山撮った中から必死のパッチで似た感じのを探しました。
マリィだけで無く、私の努力も誉めて下さ~い(笑)

>もし神様が「マリィちゃんとあなたと、どちらか片方だけ発毛させます」と言ったらどちらを選びますか?(笑)

ゆんこさんの意地悪!(笑)

◇ 奈々ママさん ◇

右の耳の飾り毛を見事に噛み切ってくれました~。
まあ、元気に帰ってきたので、毛のことはどうでもいいです。

両方そろえた方がいいかなあ。
ただ、そろえるカットをだれがやるかが問題(汗)

◇ はなぴいさん ◇

入院とエリカラのストレスで噛み切ってしまいました。
エリカラ付けると、口のところに耳毛が来るので。

マリィは、毛根が残っているので、生えてくるでしょう!
私は、・・・  ←誰も聞いてない?(笑)

◇ あゆりすさん ◇

以前のことも記憶してくださっていて嬉しいです。
確かに以前もエリカラ装着のストレスで、噛み切りました。
なので、今回も想定の範囲内。
元気に帰ってきてくれたので、毛はどうでもいいです。
(私と違って)また生えてくるしね。

退院後は、食欲もあって散歩も行けてます。
膀胱を縫ったことにより頻尿は続いていますが、これも想定の範囲内。

もちろん、猛獣にも変身してますよ~(笑)
甘えが出てるのか、猛獣出現率がかなり高いです(汗)

◇ ムサシママさん ◇

見事に噛み切ってくれたでしょ~。
まあ、見た目はどうでもいいけど、飲み込んだ髪の毛がお腹を壊さないか心配。

ムサシママさんも意地悪ですね~(笑)
私は、意地悪な質問には答えません!(笑)

◇ ルビーままさん ◇

そうなんですよ。
右のお耳の毛がパッツン!
前回エリカラを装着したときもパッツンだったので、想定の範囲内ですが。

そういえば、あまり絡まってなかったので、病院で揃えて下さったんでしょうね。
このコメントを頂くまで気付きませんでした。

確かに左耳も同じように揃えるとミニーちゃんみたいになりますね。
マリィの耳の角度は、そういうときに役立つのか(笑)

ただ、そのカットを誰がどうやってするかが問題ですが(汗)

◇ りりこさん ◇

>タイトルをみてビックリしましたが、
>マリィちゃんの方だったのですね!

えっ、タイトルを見たときは、誰のことと思ったんですか~?(笑)
まさか、・・・(以下略)

>レイはフリンジがなかなか伸びないで、スカスカです。

私は、ドンドン抜けるので、スカスカです。

マリィの体調をご心配頂き、ありがとうございます。
マリィの体調はいいですよ~。
食欲もあって、朝晩散歩も行ってます。

◇ アトムパパさん ◇

エリカラのストレスで、噛み切ってしまったようです。
マリィは、すぐ生えると思います。
私は、・・・(笑)

No title

あらら…マリィちゃん…どうしたの…とビックリしたら、
自分で噛み切ってしまったとは…(/ω\)
マリィちゃん本当に病院で頑張っていたのですね。

左右合わせてカットするのでしょうか?!
伸びるのを待つのでしょうか?!
どちらにしても、発毛祈願!
ぽち!(マリィちゃんの分)
ぽち!(マ人さんの分)

No title

ああわわわ、乙女の大事な髪があ~って男子もか(爆)
しかしマリィちゃん思いっきりむしりましたね~。
確かに狭い場所にずっといて、薬やらなんやらストレスたまりますよね。
しばらく猛獣化が大変でしょうが頑張ってマリィちゃんを大事にしてくださいね~。
マリィちゃん、よく頑張ったね。偉いよ!

◇ ATOさん ◇

エリカラしたときに耳毛を噛み切ったのは前科があるんですよ~。
今回は2回目かな。
なので、想定の範囲内ではありますが、片側だけだとブサイクですね(笑)

恐らく、このまま伸びるのを待つと思います。
何しろ耳を触ったら、その瞬間に猛獣に変身するので(汗)

ダブルの発毛祈願ありがとうございます!
意地悪な方が多い中で(笑)、ATOさん優しいわ~♪

◇ ルークねえさん ◇

そうなんですよ~。
思いっきり自分で散髪してくれました。
しかも、片方だけ(笑)

入院やエリカラのストレスで、噛み切ったようです。
それとも、暇だったのかな?

そうなんですよ。
退院後は今まで以上に猛獣出現率が高くなってます(笑)
最大限の注意をはらって、マリィに接しなければ。

マリィへのご褒美コメント、ありがとうございます!

こんばんは♪

皆さんのコメントが面白すぎて、笑ってしまいました(≧∇≦)
元気玉、ありがとうございます♪
ぷち、元気になってます。
マリィちゃんの明るい笑顔を見ると、きっとぷちも大丈夫!って励まされます(≧∇≦)

マリィちゃん、ストレスで噛んで毛玉になったのかな?
綺麗な形なので、私も病院で揃えてくれたのかな?
と思いました。
マリィちゃんの笑顔があれば、毛なんて!
ですね!ふぁいとぉ*\(^o^)/*

◇ まささん ◇

皆さんのコメント、意地悪でしょ~?
まあ、私もいじられて喜んでいるのですが(笑)

ぷちちゃんも一人でよく頑張ってますよね。
日に日によくなっているようでよかったです。

マリィは、エリカラを装着すると耳毛を噛み切ってしまいます。
これで、二度目です。なので、想定の範囲内。

確かに、噛み切った割には綺麗にそろってますよね。
マリィは、器用とは思えないので、病院でカットして下さったんでしょう。

確かに、「毛なんて!」です。
でも毛が無いのは、少し寂しいですけどね(体験談)

No title

初めまして!
マリィちゃん、退院おめでとうございます♪
マリィちゃんの嬉しそうな笑顔、とっても可愛いです♪

あれ…耳毛、どうしちゃったんでしょう( ̄∀ ̄;)
早く伸びると良いですね☆^^;

◇ りかこさん ◇

初コメントありがとうございます!

お陰様で、無事退院することができました。
笑顔の再会ができて、私も嬉しかったです。

やはり、入院はエリカラはストレスになるんでしょうね~。
噛み切ってしまいました。(これで、二度目です)
また伸びてくると思うので、あまり気にしてませんよ~。
何しろ、元気が一番なので。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...