退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪

昨日、マリィを岡山まで迎えに行く予定だったのに、行けなくなってしまったので、
早期退院&病気平癒祈願に中山寺に参拝していきました。

そして、マリィの為にペット御守りを授かってきました。

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
中山寺は、安産祈願で有名なお寺。山門も立派です。

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-002


今回は、本堂では無く、山門を入ってすぐ右側の華蔵院へ。

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-003


こちらで、マリィの早期退院と病気平癒を祈願し、御守りを授けて頂きました。

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-004



この後帰り道に、近くの日帰り温泉「宝乃湯」に疲れを癒しに行きました。
マッサージもして頂いたのですが、コリコリでした。
やはり、知らず知らずのうちに疲れてますね~。(ブログ更新でPCに向かいすぎという噂も(汗))



ここからは、手術前の2月21日に「TOPO」さんで、トリミング&シャンプーをして頂いた時の様子を。

お店の方と私のカメラ両方にカメラ目線。 サービス精神旺盛です。

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-005


その目的は、もちろんギャラ(笑)  シャンプーしたてなので、ふわさら~♪

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-006


必死のパッチですよ~(笑)

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-007


ベロが凄いことに!(笑)

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-008


どうか、このようなフードファイターマリィが、復活しますように。


写真は前後しますが、お店に迎えに行ったときの様子です。メッチャ可愛い笑顔♪

退院祈願に中山寺参拝&手術前の可愛いマリィ♪-009


早く、病院でこのような笑顔の再会したいな~。


コメント欄は開けておりますが、個別のお返事はできないかもしれません。
それでもOKの方のみ、コメント頂ければ幸いです。


月曜日に無事退院できるよう、マリィに元気玉のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、早く良くなるといいですね!
退院まで、寂しいですね~。

No title

こんばんは♪

中山寺でペットの健康祈願をしていただけるとは知りませんでした。
間違いなく明日は退院できると信じています。
運転、気を付けてくださいね。

No title

マリーちゃんが早く退院出来るように岡山から
元気玉を送りますよ~(*^_^*)

去年、雪の日に通院された写真の2号線沿いに会社があります。
退院が決まったら、気を付けてお迎えに行って下さいね。

いつも読み逃げばかりですが、更新を楽しみにしています。

No title

私も、マ人さんとマリィちゃんの涙の再会を
楽しみにしています!

マリィちゃんのお顔を見たら、周りの方がドン引きするくらい、
泣いちゃって下さいね、マ人さん!
(お返事ができないのをいいことに、勝手なこと書いてます^^)

マリィちゃんとの再会まで、元気玉送り続けますからね~!

マ人様。ご祈願、必ず聞き届けてくださいます。こんなに愛されてマリィちゃんは幸せ😃💕ですね。体調万全でお迎えにいってくださいませ。

たっちしてご褒美もらってるマリィちゃん、めちゃめちゃ可愛いですー(*^^*)
お顔もだけど、ちっこくてたっちしてる姿が何とも可愛いー(*^^*)
ま人さんのお祈りパワーが今頃いっぱい届いてますね!
皆からの元気玉もいーっぱいですよー!
待ち遠しいでしょうがあともう少し、頑張って下さいね。
マリィちゃんにもっともっと元気玉送りますよー(*^^*)
返信は大丈夫ですのでリラックスして身体休めて下さいねー(*^^*)

明日こそは・・・

パパさんの腕に抱かれて安心したマリィちゃんが見られることでしょう。
長かったですね~
 温泉に入ってリフレッシュできてよかったですね。散髪もしてピカピカになって
マリィちゃんをお迎えかな~?
 マリィちゃんの笑顔は、ほんとに癒されますね~ 明日はいっぱい
癒しをもらってね~~~

マリィちゃんが退院できたらいいですね。うちも小出先生にお世話なっています。2月16日に入院、2月18日に手術しました。3月2日退院予定でしたが黄疸がでて退院延期になり今日に至ってます。お互いに早く元気で帰ってきますように…🐶

祈!回復!

マリィちゃんに元気玉!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯!

No title

中山寺に退院祈願に行ってこられたんですね!
きっと聞き入れてくださることでしょう~。
今日の様子はどうかしら?
数値は安定したかな?
マリィちゃん、元気で退院できますように。

◇ 皆様 ◇

沢山の激励・お祈り・元気玉をありがとうございました。
お陰様で、無事月曜日に退院することができました。

自宅に戻ってからもしばらく安静が必要ですし、元々の病気との闘いは今後も続きますので、
引き続き元気玉を宜しくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...