マリィが退院しました~! ~ 笑顔の再会♪ ~

マリィが、たった今退院しました!
退院が延びて大変心配しましたが、笑顔の再会ができて本当に嬉しいです♪
(マリィは、鼻ペロですが(笑))




車に乗るとマリィも笑顔♪




小出先生・病院のスタッフの方をはじめ、元気玉を送って下さった皆様に感謝♪

若干、見切り発車気味の退院なんですが、詳しくは明日以降記事にしますね。

今からお家に帰ります。

PS 昨日コメント下さった、れおママさんのれおくんも早く退院できますように。

手術と長期の入院を頑張ったマリィにご褒美のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

満面の笑みですね~ パパさん少し目が赤いようですが・・・
マリィちゃん元気そうでよかった~
今頃二人でドライブ中かな? 気をつけて帰ってきてね~

No title

マリィちゃん、病院で頑張りましたね~!
マ人さんも離ればなれの間、頑張りましたね~!!
マリィちゃんもマ人さんも、目がうるうるですね(≧∀≦)
ですよね?!

無事に退院できて、安心しました!
笑顔のマリィちゃんとの再会ができて、
本当に安心しました!!

今日はご自宅でマリィちゃんと一緒に
ゆっくりされて下さいね。

No title

わぁ~、良かった!
マリィちゃん退院おめでとうございます。

笑顔の再会、涙の再開じゃなくて?
うれし涙はいいもんです☆

マリィパパさん、お気をつけて~~。

れおママさんちのれお君に、元気玉送ります!
マリィちゃんに続いて元気で退院できますように。

マリィちゃんの退院おめでとうございます!
ま人さんに抱っこされてお目目キラキラのマリィちゃん見れて嬉しいです(*^^*)
マリィちゃんもま人さんもすごく素敵な笑顔ですよー(*^^*)
帰りも長い運転になりますので、くれぐれも気をつけてお帰り下さいね。
ブログ更新、無理なさらずに身体休めて下さいねー。
マリィちゃん、いっぱい頑張って偉かったねー(*^^*)
退院しても元気玉送り続けるからねー!

No title

マリィちゃん、退院おめでとう!
そしてパパさんも良かったですね。
え?パパさん泣いてる?
いえいえ、安堵の涙ですね。
帰りの運転は鼻歌まじりかな?
気を付けて帰ってくださいね。

退院おめでとうございます。本当によかったです。れおもマリィちゃんに続いて元気で再会できるの楽しみにまってます。

マリィちゃんのパパ、ルビーちゃんのまま コメントありがとうございます。
うれしかった。😃

No title

マリィちゃん、退院おめでとう☆
よく頑張ったね。感動の再会ですね^^
素敵な親子写真に私も色々思い出してうるうるしちゃいました。
マリィちゃんの元気そうな可愛い笑顔が見られてホッとしました。
お家でゆっくり休んでね♡ 
帰りの運転気をつけてくださいね~

No title

マリィちゃんの退院おめでとうございます
再会嬉しいですね(#^.^#)
マリィちゃんも嬉しそうな笑顔見れて良かった~♪
お家に帰ってマリィちゃんとのんびり過ごして下さいね(#^.^#)
あ~良かった(#^.^#)

No title

退院おめでとうございます(^ー^)
マリィちゃんも、笑顔ですね~!!
よかった~(*^^*)

No title

マリィちゃん、とっても嬉しそう‼️

退院おめでとうございます(*≧∀≦)

マリィちゃんよりマ人さんの方が
嬉しそうですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
そりゃそうですよね。可愛いマリィちゃん
居なかったら寂しいですよね〜
良かった、良かった。
どうぞ、お大事に♪

No title

退院おめでとうございます。
「NO マリィ NO LIFE」
最高の笑顔です。

マリィちゃん、退院おめでとう🎉
入院が長引いて心配したけれど、マリィちゃんのかわいい笑顔を見て、安心しました❗
手術後の管理もしっかり診てくれる、いい病院なんですね~

マ散歩人さん、お疲れ様でした。
どんなに心配されたことでしょう。
無事、退院できて良かったですー😊

No title

待ってましたぁ~!!
退院ホントにおめでとうございます♪
マリィちゃん、パパさんに抱っこされてうれしそうです☆
パパさんのそばで、ゆっくり静養してくださいね~

No title

出遅れましたが退院おめでとうございます!
良かったですね~。
家に家族がかけていると寂しいなんてものじゃないですよね。
ましてや目に入れても痛くないマリィちゃんだもの~。
やっと抱っこ出来て良かったです。

マリィちゃんもパパさんもお疲れ様です。
今日はゆっくり休んで下さいね。
また明日きますー。

マリィちゃん♪ 退院おめでとう(ฅ'ω'ฅ)♪♪

マリィちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ(*^^*) ついでにオッちゃんの笑顔も♡(笑)

今日はいっぱいいっぱい甘えてね‼︎
ん?どっちが?(笑)

マリィちゃん寂しかったね!でも良く頑張ったね!

今日はゆっくり休んでね(*^^*)

No title

マリィちゃん、退院おめでとう!!!

よかったね~!
でも、当分はムリしないでね~。

No title

マリィちゃん 退院おめでとう!
可愛い笑顔に嬉しくなっちゃいました。

マリィちゃん、お帰りなさい❗️無事退院で良かった、何日も頑張ったね。
寂しかったですよ。オチっこはすっきりしたかな?早く数値が良くなって元気いっぱいになりますように。目薬も頑張ろう‼️

退院おめでとうございます♪
今日、明日は、しっかりマリィちゃんから目を離さず、指を噛ませつつ(笑)
様子見てあげて下さいね(*⌒▽⌒*)

No title

マリィちゃん、退院おめでとうございます。
お二方の嬉しそうなお顔、キラキラしていて眩しいです。
あっ、笑顔がですよ!(笑)
今日はゆっくり寝れそうですね。
本当に良かったです!

マリィちゃん退院おめでとうございます。
パパさんお疲れ様でした。
あの可愛い笑顔が見られて、嬉しいです。
延期になって、不安な長い2日間でしたね。
今日はゆっくり寝て、体を休めてね。

本当にマリィちゃん、パパさんおめでとう!!

退院おめでとうございます♪

延期になって心配しましたが、良かった!
マリィちゃんもパパさんもゆっくり眠れますね!

ぷちも続かなきゃ!

マリィちゃん♡退院おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ゆっくり じっくり治して下さいね!

また、オフ会でマリィちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(≧▽≦)

退院おめでとうございます

マリィちゃん退院おめでとう!
とても元気そうで良かったです。
おうちでゆっくり休んでくださいね。

マリィちゃん、おめでとう

マリィちやん、退院おめでとうございます。

マリィパパさんも、ゆっくり休んで下さいね!(^^)!

れお君も早く退院できるように元気玉を送りますね。

No title

マリィちゃん、入院、手術されていたんですね...
10歳を超え、持病を抱えていらっしゃるので
ご心配でしたよね...
でも、笑顔で退院出来て本当に良かったです(*^^*)

マリィちゃん、我が家のみみと
同じ歳なのですごく親近感持たせて
貰ってます...勝手に(笑)
お顔も可愛くて(≧∇≦)
ブログも時々拝見しています〜

マリィちゃん、順調に回復されます様に♪
放置ブログを(汗)覗いて頂いて
ありがとうございました(o^^o)

No title

こんばんは。
マリィちゃん退院おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
マリィちゃん一人で入院して頑張りましたね(>_<)
ほんと無事でよかった~~!(^^)!
頑張ったマリィちゃんとベタベタ甘々してくださいね(>_<)
パパさんも遠くまでお迎えに行ったりでお疲れ気味だろうと思いますので、ゆっくり休んでくださいね!!!!
満面の笑顔のマリィちゃん待ってます(>_<)

No title

マリィさん、退院おめでとうございます!
おうちに帰りたかったんでしょうね♪
きらきらのお目目(マリィさんのですよ~♪)見てたら、
うるっときちゃいました!!
まだまだ寒かったりしますので、
くれぐれもお大事に!!

こんばんわ

遅ればせながら…マリィちゃんの退院、おめでとうございます☆
延期になった二日間は特に長かったと思いますが、マリィちゃんの笑顔が何よりのプレゼントですね。
車内でのお顔がほんとに嬉しそうで、一番寂しかったのはマリィちゃんでしたね・・・って。
マリィちゃん、いっぱいマ人に甘えね!

◇ 皆様 ◇

沢山のお祝いコメント、ありがとうございます。
本当に嬉しく思います。

平日のため、個別のコメントが難しいため、皆様から頂いたコメントに対して
なるべく網羅する形で、お返事とさせて頂きます。
(理系人間なので、箇条書きで(笑))

①再会時は涙か笑顔か?
 ・笑顔でした。
 ・目が赤くてうるうるなのは、花粉症の影響です!(笑)
 ・キラキラしてるのは、親からの遺伝の影響。

②夜8時半に無事帰宅
 ・往きの高速で覆面パトカーに後ろに付かれて一瞬びびりましたが(笑)

③帰宅時の様子
 ・マリィはハイテンション。やはり嬉しかったようです。
 ・私は嬉しくて眠れなかったので、何故かDeep Purple聴いてました。

④その後のマリィ
 ・目薬の時は、猛獣変身復活してます。今のところ流血事件なし。
 ・食欲もあって、お散歩も再開しています。
 ・頻尿は続いています。(膀胱を縫ってる影響なので心配なし)

⑤小出動物病院に入院中のれおくん
 ・3/9はまだ入院中でしたが、先生によれば回復しつつあるとのこと。
 ・一日でも早い退院を祈って、待合室から入院室に元気玉飛ばしました。

⑥パテラの手術をした「はっぴーぷっちん」のぷちちゃん
 ・早く退院できるといいですね。元気玉送ります!


あらためまして、本当にありがとうございました。
また後日記事にしますが、膵臓の数値はまだ下がっていないので、
引き続き元気玉を送って頂ければ幸いです。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...