パピヨン撮影会inフラパ(その6)~お昼の写真はこれでおしまい編~

亀更新していたら、12/10のパピヨン撮影会のレポートが越年になってしまいました(汗)
それにもかかわらず、ご訪問頂きました心の広い皆様、本当にありがとうございます。

今回は昼間の写真の最終回です。
まずは、温室前で珍しくお座りしているマリィ。見つめる先は、皆様のご想像通り。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-001
 
 
お次は、横から。
頂いた服がよく似合っています。
やっぱり、散歩請負人がホームセンターのワゴンセールで買う安物の服とは違うなあ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-002


同じ場所で、ハッピー君とミルキーちゃん。
ハッピー君、被り物がきまっています。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-003


ここからは、「(その4)~親戚もかちゃんとご対面編~」でボツになったクラもかちゃんとの写真。
スリーショットですが、視線がバラバラ。
しかし、見事に別のところ向いているなあ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-004


ありゃ、この写真は何でボツになったのかな?
まあまあの写真と思うけどなあ。自分でも分かりましぇ~ん。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-005


おお、いつものようにクララちゃんが目を細めてカッコつけてる。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-006


もかちゃんもカッコつけようと目を細めたら、おねむの顔になってしましました。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-007


マリィも真似しようとしたら、何と寝てしましました。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-008

目を細めてカッコつけるのは、クララちゃんとジョン君に任せておいた方がよさそうやね。


途中降っていた雨もやんだので、ホテル前に移動。
マリィはカートに乗せて頂いたまま、楽ちん移動です。
ワンコは楽でいいなあ。 ←モデルしてもらっているから、そんなこと言ったらあかんね

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-009


点灯前の白いクリスマスツリーの前で撮影大会。
左から、リズムちゃん、メロディーちゃん、ピアノちゃん。
噴水前でもそうだったけど、ピアノちゃんおもろい顔するなあ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-010


ピアノちゃん、ちょっと足広げすぎちゃう?
メロディーちゃんが小っさなってるで~。オッチャンはこんなキャラ好きやなあ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-011


連くんと倫ちゃんが撮影中に横からお邪魔。
モデル、バッチリ決まっていますね。
マリィに爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。 ←ところで、ワンコに爪の垢はあるのだろうか?

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-012


アップにしてみました。こうしてみると、耳の角度がずいぶん違うねえ。
どちらも個性があって可愛いなあ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-013


お次は、左から優雅ちゃん、葵ちゃん、可憐ちゃん。
優雅ちゃんのペロリンチョ、愛嬌があっていいねえ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-014


可憐ちゃんは楽しいのか、だらけているのかどちらだろう?
なかなか微妙な表情やねえ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-015


マリィをチューチュートレインに乗せてみた。(内緒だけど)

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-016


サンタさんも乗車中ですね。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-017


次の2枚の写真は番外編。

マリィはフラパのチューチュートレインは前にも乗ったことがあります。
その時の写真がこちら。しかし、えらい楽しそうやなあ。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-018
(2008年10月12日(スタッフによるポラロイド写真))


(その1)~エントランス編~」で写真を撮ったゴーカートも乗ったことがありますよ~。
その写真はこちら。ちょっと不安そうな顔。

パピヨン撮影会inフラパ(その6)お昼の写真はこれでおしまい~-019
(2008年11月15日撮影)


次回は、いよいよ待ちに待った「イルミナージュ編」です。←「待ってへん」なんて言わんといてね
お楽しみに。


ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓ 応援ポチ頂ければ嬉しいです! ◆コメント頂く前、閉じる前にヨロシク!◆
  ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事にパピヨンのオンパレード
どの子もそれぞれ個性的、同じ子はいませんものねえ

父娘でゴーカート、とっても良い感じ
今もこの関係継続中でしょうか?

No title

マリィさんのお洋服、バーバリーですかぁ?
よく似合ってますねv-238
ってチューチュートレインのおさしん、まりぃさん以外にお嬢さんがいらしたのですね(#^.^#)

No title

こんばんわ。
3ワンになると、記念写真は難しいですね~。
2ワンとはケタ違いみたいですね!

No title

もう3日ですね、、、正月休みなんてあっという間、、、(涙)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

みんなとっても良い子でモデル業こなしてくれますね。

ワンコ服ってホント値段なりですよね?もちろん選び方にもよるんでしょうけど、子供服と同じで高いモノはやっぱりそれなりに可愛いかな?って、ちょうどウチでも昨日話してたところです。

今年も宜しくお願いします!

No title

遅くなってしまいましたが 。。。 汗
あけまして おめでとうございます

わんこ写真 ホンマに難しいですね~~
2パピでも悪戦苦闘しています 
目線+笑顔 永遠のテーマです

個性豊かなパピ軍団 パピ好きには堪りませんね
 

No title

どうぞパパさんゆっくり撮影会の記事をUPして下さいね!
だって・・・あの時の写真を見ると思い出してて顔が自然とニヤけるんですよ~(笑)

パパさん目線のコメントも面白いです(^_^)
3ワンはカートの中で目を細める練習をしてたんですね!(笑)
もかが目を細めてる時、マリィちゃんは横目でしっかり見てますね!
で・・・真似しようとしたら寝ちゃったって・・・
面白過ぎ~可愛過ぎ~です(*^_^*)

娘さんとのゴーカートはマリィちゃんが本当に嬉しそうですね~!

いよいよ待ちに待ったイルミ写真ですね~(ちょっとプレッシャー?)(笑)
とっても楽しみにしていますよ(*^^)v

賀正

新年明けましておめでとうございます。

しかし、このフラパ?
関東の民にはまったく縁もゆかりもない施設ですが、
これだけの豪華なテーマパークでペット同伴OKって
素敵すぎますね。
どの子もいい子で写真に納まっているし、楽しそうで
羨ましい限りです。

では、今年もお互いに無理せず更新を頑張りましょう…(^^;)

◇ ろびんさん ◇

たくさんのパピヨンに囲まれた撮影会は幸せいっぱいでした。
みんな可愛かったですよ~。

>今もこの関係継続中でしょうか?
 当時の娘は小学生。今は中学生(つまり反抗期)。これでお分かりですね(涙)

◇ くいーんさん ◇

> マリィさんのお洋服、バーバリーですかぁ?
 それが、ブランドにうといので、さっぱり分かりません。(頂いた方にも申し訳なし)
 ただ、ホームセンターのワゴンセールの商品と格段に違うのは間違いなし。

> ってチューチュートレインのおさしん、まりぃさん以外にお嬢さんがいらしたのですね(#^.^#)
 上にも書きましたが、現在は反抗期真っ盛りで、相手にしてもらえません(涙)
 マリィだけが恋人です。

◇ アトムパパさん ◇

> 3ワンになると、記念写真は難しいですね~。
> 2ワンとはケタ違いみたいですね!
 そうですよね。よく考えたら確率はかけ算ですもんね。
 ただ、普通の記念写真なら、フラッシュ+ウマウマでOKかもしれませんが(笑)

◇ pigupapaさん ◇

今回の年末年始の休みは震災による休暇振り替えの影響で短かったので、
ほんと休んだ気がしないです。

明日から仕事かと思うと、憂鬱な気分になってきました。
(会社関係者が見ていませんように(笑))

確かにワンコの服は、見栄えは値段に比例しますね。
防寒だけなら、1000円以下で十分ですが。

ということもあり、今日ペットショップでワンコ服が2着入った福袋を
衝動買いしてしましました。

明日着せてみようかな?
似合うかな?

◇ ミントままさん ◇

> 2パピでも悪戦苦闘しています 
 私は、1パピでも苦労しています。
 何しろ、ちゃんとしつけができていないので。 ←飼い主が悪いんですが
 時々しょっちゅう猛獣にもなるし。 ←これは性格も一部ある?

> 目線+笑顔 永遠のテーマです
 ウマウマとちょっと暑い時期がチャンスかな?
 暑いとハアハアするので。

> 個性豊かなパピ軍団 パピ好きには堪りませんね
 ほんと堪りません。パピヨンのオフ会、撮影会は夢のような世界です。 

◇ クラもかママさん ◇

> どうぞパパさんゆっくり撮影会の記事をUPして下さいね!
 はい、ゆっくりアップさせて頂きます。
 ネタ切れしないように細切れで(笑)

> だって・・・あの時の写真を見ると思い出してて顔が自然とニヤけるんですよ~(笑)
 人に見られないように気をつけて下さいね。
 変な人と間違われると困るので(笑)

> パパさん目線のコメントも面白いです(^_^)
 お褒め頂き、ありがとうございます。
 写真集なら、あれらの写真はボツになりますが、ブログでは使えるので楽しいです。

> いよいよ待ちに待ったイルミ写真ですね~(ちょっとプレッシャー?)(笑)
 一発目、更新しました!
 クラもかちゃんもたくさん出ているので、ご覧になって下さいね~。

◇ 局長さん ◇

フラパ(フルーツフラワーパーク)は神戸市立の施設ですが、ずい分前からワンコOKです。
神戸市はワンコに優しいのかな?

あと、神戸牛の野外バーベキュー、神戸ワイン、神戸プリンとかもあり、
しかも天然温泉まであるので、ほんまいいとこです。
近くですが、何回か泊まりに行ったくらい。

同じ犬種の撮影会は、本当に楽しいです。
今回初参加しましたが、みんなパピヨン&写真が大好きなので盛り上がりました。

お互い、黒い顔のワンコで表情がある写真が撮りにくいですが、頑張りましょう。
ブログの更新も続く程度にボチボチやりたいと思います。

No title

マリィちゃんのお洋服、暖かそうですね♪ピンクチェックもお似合いです^^
こうしてお友達と仲良く相乗りするマリィちゃんの表情がどれも可愛くて・・・
可愛い親戚さんのもかちゃんとのツーショットも撮り放題(笑)
マリィちゃん専用カートの購入も検討中のようですが・・・
お友達と仲良くカートに乗るマリィちゃんをこれからも見たいです^^
お昼の写真も白いツリーが雪国で撮った写真のように綺麗で・・・
赤いサンタのコスチュームが映えますね~☆
ピアノちゃんの開脚度がハナの仁王立ちと重なりました(≧ェ≦)ププッ
懐かしい家族写真も拝見出来て得した気分です♪

◇ あゆりすさん ◇

頂いたお洋服はやっぱり似合います。
私が選ぶ安物の服とはセンスが違うので。

親戚のもかちゃんとは、おとなしく一緒にいるので、確かに撮り放題でした(笑)
ハナちゃんとサザビーのツーショット写真撮影タイムを思い出しますね。

カートの購入はどうするかも含めてまだ検討中ですが、カートを買っても
写真を撮るときは、お友達のカートに乗せて頂いた方が楽しそうかな。

確かにピアノちゃんの開脚度合いは、ハナちゃんと一緒だ!(爆)
ピアノちゃんもスティーヴィー・ピアノになるのかな?

過去のフラパでの写真は、マリィだけのを探したんですが、当時はコンデジだったし、
ワンコ写真の趣味もまだ始めていなかったので、全くありませんでした。
そこで、仕方なく人間入りの写真になった次第。
マリィの単独写真が無いなんて、今では考えられないことですが(笑)

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...