流行中のGIFアニメで退院祈願!

マリィの入院中に、何やらパピヨンブログ界でGIFアニメが流行している様子。

ということで、退院祈願のGIFアニメを作ってみましたよ~。

これは、可愛いマリィの写真ですが・・・

流行中のGIFアニメで退院祈願!-001

GIFアニメにしてみると・・・

「続きを読む」に楽しいGIFアニメが満載!(4枚だけですが(汗))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
けったいなマリィになりました~(笑)

流行中のGIFアニメで退院祈願!-002

こんなイタズラしたら、マリィが怒るかな~?







やっぱり怒りました~(笑)

流行中のGIFアニメで退院祈願!-004







超高速扇風機に横回転を加えると、目が回る~(笑)

流行中のGIFアニメで退院祈願!-003








最後は、猛獣マリィに勢いを付けて、退院祈願!

流行中のGIFアニメで退院祈願!-005


おもしろGIFアニメ作成サイトは、→ こちら

 ※サイトの安全性は確認できておりませんので、利用される場合は自己責任でお願いします


どうでしたか~?
流行に乗ったGIFアニメで、退院に向けて勢いがついたでしょ~?

これで、アルブミンも上昇しますように。

明日(3/7)は、お昼に電話をして、夜に退院出来るか確認することになってます。

あと1日、マリィも私も頑張ります!
引き続き、元気玉を宜しくお願いしますm(_ _)m


明日退院できるようにマリィに元気玉のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちに待った土曜日ですね
無事に何事もなく退院できますように~~

マリィちゃんはGIFアニメにしても
おっさんと違い(当たり前?)
かわいいですね~

◇ みかんパパさん ◇

あと一日、待ち遠しいです。
退院のお祈り、ありがとうございます。


GIFアニメは、便乗させて頂きました~。
正確には、便乗の便乗かな?(笑)

そりゃ~、おっさんと可愛いワンコを比べるのが間違ってます(爆)
冗談はさておき、GIFアニメ楽しいですね~♪

No title

いよいよ明日ですね(^^)
早く猛獣マリィちゃん見せてくださいね。
あっ、マ人さんの流血も(笑)
明日に向かって大きな元気玉送ります(^^)

No title

こんにちわ。

こんなサイトがあるんですね~!
マリィちゃん、早く退院できるといいですね!

マリィちゃんのアニメ面白いですね〜‼️長かったですねっ〜、早くおうちでのんびりしたいですね〜〜。あとちょっとの辛抱です。待ち遠しいな。

◇ にゃんじぃさん ◇

夜更かししてたら、いよいよ今日ですね~。
お昼に電話するのがちょっと緊張しそう。

猛獣マリィですか~?
猛虎も待ち遠しけどね(笑)

元気玉ありがとうございます!

◇ アトムパパさん ◇

なかなか、面白いGIFアニメが作れますよ~。
アトムくんもいかが?
何とか今日退院できますように。

◇ ルークママさん ◇

流行に乗って、おもろいアニメ作ってみました~。
関西人は、入院中でも流行に敏感ですもんね(笑)

マリィの入院は一週間弱ですが、メッチャ長く感じます。
早く再会したいです。

さて、マリィは喜んでくれるかな?
それとも、目薬でいきなり猛獣?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...