病気をぶっ飛ばせ! ~超高速扇風機動画(その2)&マリィの状態~

超高速扇風機のスローモーション動画第2段です!

今回は、正面からの撮影。

まずは、動画から切り出した写真。 凄い顔してますね~。 目が怖いし(汗)

超高速扇風機(正面から)


では、スローモーション動画の正面バージョンです。


見れない方は、→ こちら

ビックリ仰天の迫力でしょ? 最初の舌チロ、最後の尻尾ふりふりもいい感じ♪

横からバージョンと正面バージョンの超高速扇風機で、病気をぶっ飛ばすことが出来たかな?


さて、ここからは入院中のマリィの様子を。
今日は、我慢できずに病院に電話をしてマリィの状態を聞きました。

一番心配しているアルブミンは、2.2から更に下がって2.0(正常値:2.8~4.0)。
予想はされてはいましたが、少し心配。
2年半前に胸水がたまり、呼吸困難になった時は1.6だったので、これ以上下がりませんように。

うんPは、3回目によいものが出たそうです。
ただ、20cm近いビニールのひもが出てきたそう。
いつ飲み込んだのか? 大反省(汗)

おしっこも正常なようで、手術した膀胱は機能している様子。

アルブミンは下がっていますが、フードファイターぶりは発揮しているそうで、
今夜は、療法食50gをぺろっと食べたとのこと。

又、猛獣にも変身しているようで、目薬は全く無理みたいです(笑)

数値はもう一つですが、食欲と元気はあるようです。
何とかフードの栄養が行き渡って、アルブミンが上昇しますように。

次回は、土曜日のお昼に電話をして、夜に退院出来るか確認する予定です。

あと少し、マリィも私も頑張ります。
引き続き、元気玉を宜しくお願いしますm(_ _)m


土曜日に退院できるようにマリィに元気玉のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。一番乗り?
2、3回しかコメントしていませんが、毎回楽しみに拝読しています。
マリィちゃん、早くよくなりますように☆
えーい! 元気玉、届け!!!

No title

凄い!凄い!マリィちゃんの超高速扇風機!
ん、これは本当に病気なんて吹っ飛んじゃうね。
でもお願いマリィちゃん、みんなの元気玉まで吹っ飛ばさないでね(笑)

お〜もう猛獣に変身したのね☆良かったわ〜
きっと、どんどん良くなっていきますね。

マリィちゃんの超高速扇風機に飛ばされない、超超元気玉を送ります!
パパさんも頑張ってくださいね!

No title

手術成功よかったです。
入院で寂しい思いをしているマリイちゃんに元気玉送ります。
早くよくなるといいですね。
パパさんも寂しいでしょうけど頑張って下さい。
私も退院後のマリイちゃんの顔、一日も早く見たいです^^
ガンバレ~

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気そうですね!
でも、猛獣に変身しちゃ、ダメですよ~!(笑)

マリィちゃん、アルブミンの数値は心配ですが、猛獣に変身出来たなら元気になってきた証拠ですねー(*^^*) 食欲もあるなら日に日に回復してきますよね!
土曜日、無事に退院出来ますように引き続き元気玉送ります!
ま人さん、寂しくてしかたないでしょうが、マリィちゃんも頑張ってくれてますので、頑張って下さいね。
退院したらラブラブさしまくって下さいねー。あ、流血しない程度にねん(笑)
又マリィちゃんの笑顔見れるのを楽しみに待ってます(*^^*)

ラブラブさしまくって下さい。じゃなくて
ラブラブしまくって下さい。でした。
失礼致しましたー(^-^;

No title

先日はコメントいただきありがとうございました!
なかなかお返事できずにいてすみません(´・ω・`)
私もしょっちゅう読み逃げしていましたので…(笑)
マリィちゃん元気になっていってるみたいで良かったですね!
退院したらいっっっっっぱいモフモフしなきゃですね( *´艸`)
ちっちゃいときのマリィちゃんにフィルも似ているとのことなので、将来楽しみです♡

ちなみにたぶん思いっきり同じ沿線だと思います(笑)
端から5個めってとこでしょうか。どこかでみかけたらよろしくお願いします(´-ω-`)

No title

こんにちは。
マリーちゃん、手術無事に終わってよかったですo(^▽^)o
アルブミン…
いやーな文字ですよね。
早く上がってくれ〜!

明日、退院できますように☆
マリィさん、淋しくてしょうがないんじゃないですか?
後ちょっと!たえてください(笑)
早く元気なマリィちゃんを見せて下さいね。
そしてイチャイチャしちゃってね〜♪(´ε` )

No title

マリィパパさんにとっては一日一日が長~く感じられると思います。
食欲と元気があるのはとってもいいことですね~。
数値が安定して明日、無事退院できますように!
祈ってますよ~。

No title

ビックリ仰天の迫力のマリィちゃんの高速扇風機!
はい、本日も飛ばされるかと思いました~(≧∀≦)

心配な点もありますが、目薬させない元気と
食欲があるとのことで、安心しました!

早く会えるといいですね♪
引き続き、元気玉~!!

No title

マリィちゃん手術成功して良かった~~
土曜日にいい結果が出るといいですね(#^.^#)
もう猛獣に変身しているそうなのでじき元気になりそう(#^.^#)
入院している時は寂しいですよね、私もそうでした、早く帰ってきてあげてね~マリィちゃん!!

マリィちゃんの扇風機いいなぁ~
こんなに毛が多くて羨ましい~byりりー  ←決してパパさんの代弁ではありませんので(笑)

◇ kanonさん ◇

ハイ、一番乗りです!
おめでとうございます!
何も出ませんが(笑)

いつも読んで頂いているとのことで、感謝です。
励みになります。

お祈り&勢いのある元気玉もありがとうございます!
マリィに届けますね~。

◇ ムサシママさん ◇

超高速扇風機をスローモーションにすると迫力有るでしょ~?
今回は結構多く撮れたのでよかったです。

これで何とか病気をぶっ飛ばしてほしいものです。
もちろん、元気玉は吸い込みますよ~(笑)

早速、病院でも猛獣に変身しているようです(汗)
まあ、回復してる証拠なので、目薬はまあいいか。

超超元気玉、ありがとうございます!
マリィの風速に負けないで、届いていると思います。

私もあと一日、頑張って耐えますよ~。

◇ とびママさん ◇

ありがとうございます!
お陰様で、手術は無事済みました。

元気玉、ありがとうございます。
これで、ドンドン回復して欲しいです。

私は、仕事+連日のブログ更新で気を紛らわせています。
そして、あと一日まで何とかこぎつけました。

予定通り、退院できますように。

◇ アトムパパさん ◇

お陰様で、マリィは食欲もあり、元気にしているようです。

猛獣に変身は、避けられそうも無いかな?
何しろ、退院後は目薬をささないといけないので(汗)

◇ チップままさん ◇

アルブミンの数値が少し心配な状況ですが、食べられているとのことなので、
あとは、ステロイド投与が再開できれば、上昇してくれるかな?

引き続きの元気玉、ありがとうございます!
沢山の元気玉で、何とか退院できるまで回復してくれると思います。

確かにマリィがいないと寂しいです。
何かいつものケージにいないのが不思議な感じで生活しています。

退院したら、ラブラブですか~?
顔を噛まれたら、美男子が台無しになるので、止めときます(笑)

明日は、笑顔見れるかな~。

◇ フィルママさん ◇

初コメントありがとうございます!
読み逃げ、大歓迎です。
私も皆様のブログは読み逃げが多いので。

お陰様で、アルブミンの数値は低いものの回復しているようです。
退院しても、モフモフは無理かな?
何しろ相手は猛獣なので(笑)

マリィも今は茶色がほとんど抜けましたが、昔はトライだったんですよ~。
(血統書のカラーもトライです)
フィル君に似た感じでしたよ~。

やはり、同じ沿線でしたか~。
今度、梅田行急行に乗ったときは、フィル君が散歩してないか電車の窓から探してみます(笑)

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
不都合があれば、お知らせ下さい。

◇ natsuさん ◇

お陰様で、手術は成功しました。

アルブミンは、2年半前からステロイドを常用してるのに、なかなか上がってくれません。
今回は、2年半ぶりに低い値なので、少し心配。
今は、手術の回復を優先してステロイドを止めてるはずなので、
早く適正な量に戻したいです。
(ステロイドの副作用は心配ですが、アルブミンが下がるリスクの方が怖いので)

明日、無事退院できるといいなあ。
今は、仕事とブログ更新しまくって、気を紛らわせてます。

イチャイチャしたいけど、猛獣だからなあ。
噛まれない程度に控えめにイチャイチャします(笑)

◇ ルビーままさん ◇

確かに毎日が長いです。
やっと、あと一日までこぎつけました。
明日は、何とか予定通り退院できますように。

食欲と猛獣に変身する元気はあるようです。
あとは、アルブミンの上昇を待つのみ。

退院のお祈りありがとうございます!

◇ ATOさん ◇

本当に飛ばされそうなくらいの高速回転でしょ~。
これで、病気もぶっ飛ばしてくれると思います。

そうなんですよ。
目の調子も悪いので、目薬はさした方がいいのですが、猛獣に変身して無理みたい(笑)
まあ、元気な証拠かな。

引き続きの元気玉、ありがとうございます!
マリィに伝えますね~。

◇ みけさん ◇

お陰様で、手術は成功しました。
後は、アルブミンが上がってくれるといいのですが。

ハイ、りりーちゃんと同じく猛獣に変身しているようです。
白黒女子は、やはり怖いですね(笑)
まあ、猛獣もいないと寂しいもんですね。
早く噛まれたいな~。 ←ドMか?(笑)

私もマリィのフサフサが羨ましくて仕方がありません。
子供は飼い主に似るはずなのになあ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...