病気をぶっ飛ばせ! ~超高速扇風機スローモーション動画(その1)~

マリィは引き続き入院中ですが、マリィ自身に病気をぶっ飛ばしてもらおうということで、
超高速扇風機のスローモーション動画を公開!

まずは動画から切り出した写真を。 今回は、横から撮影バージョンです。

超高速扇風機(横から)


では、スローモーション動画をどうぞ!


見れない方は、→ こちら

凄い勢いでしょ~? 最後は尻尾を振るんですね。
これで、病気も吹っ飛んだかな?


マリィの様子を知りたいところですが、病院に毎日電話をすると迷惑なので、今日はぐっと我慢。
電話が掛かってこないということは、元気な証拠ですよね。

引き続きマリィに元気玉を宜しくお願いします!

入院を一人で頑張っているマリィに元気玉のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

スローモーションにすると、こんななんですね~!
マリィちゃん、早く良くなってね!

高速扇風機はスローだとこのようになって居るんですね。
全身運動ではないですか?目も大きく見開いて

マリィちゃんに会いたい病に罹ったパパさん。あと3日、頑張って。

マリィちゃんも、元気な笑顔を見せてくれるの期待しています。
マリィちゃん、頑張れ!

No title

こんばんは♪

マリィちゃんの目が怖い・・・。

そうなんですよ、頭を高速回転した後はLEVINもお尻を振っています。
これは回転の勢いが頭からお尻へと移っているということ?それとも頭を振ったらお尻も振らないとバランスが取れないということ?それともついでに振っている?

マリィちゃん、土曜日には絶対退院できますように。

No title

マリィちゃんの高速扇風機の凄い勢い!
さすがの私も飛ばされるかと思いました~(≧∀≦)

毎日病院に電話すると迷惑なので、我慢。
私なら我慢できないかもしれません…。
でも、確かに電話が来ないってことは、
特に何もない、問題ない、ってことですものね!

引き続き、我家の元気玉(メタボ気味ですが^^)
送り続けますからね~!!

No title

スローモーションで迫力ありますね!
マリィちゃん、もうすぐパパさんがスキップしながらお迎えに行くからおりこうちゃんで待ってるんだよ~~。

パパさん、今日明日我慢したら、マリィちゃんに会えますよ~~。
スキップできなければ、今のうちに練習するべし!

元気玉

こんにちは(^-^)

さとぴょんです。
マリーちゃん 心配ですね(>_<)
早く良くなるように、岡山から特大の元気玉を病院のマリーちゃんに向けて送ります(*^_^*)

◇ アトムパパさん ◇

高速扇風機もスローモーションにすると単純ではないことが分かりますね。
なかなか面白いです。

お祈りありがとうございます。
マリィに伝えますね~。

◇ 楓子さん ◇

高速扇風機は、何度か撮影に成功してますが、今回は上手く撮れました。
確かに全身運動ですね。
目も怖いぐらい見開いてます(笑)

マリィに会いたいですが、仕事とブログ更新で紛らわせています。
何とか立てますよ~。

マリィへの激励ありがとうございます!
マリィに伝えますね~。

◇ ゆんこさん ◇

確かに怖い目してますね~。
猛獣の時とはまた違う感じです(笑)

LEVINくんもおしり振りますか~。
何でふるんでしょうね~。
まあ、ついでに振っているような気がしますが(笑)

土曜日の退院祈願ありがとうございます!
何とか順調に回復しますように。

◇ ATOさん ◇

マリィの高速扇風機凄いでしょ~?
近くにいると本当に風がきます。 ←冗談ではないですよ~

昨夜は一生懸命電話を我慢しました~。
他の患者さんの邪魔をしてはいけないので。
電話がなかったので、問題はないと自分に言い聞かせましたよ~。

メタボ気味の?(笑)元気玉、ありがとうございます!
フードファイターマリィに届けますね~。

◇ ルビーままさん ◇

今回は、なかなか良い感じの扇風機動画が撮れました。
雪の日は、顔に雪がかかるので、扇風機率が高いですね。

スキップでお迎えですか~?
この年でスキップしたら、足がもつれそうなので止めときます(笑)
ちなみに、スキップはできるはずです。←最近やってないからはっきり分からない(汗)

土曜日に予定通り退院できたらいいな。
順調に回復しますように。

◇ さとぴょんさん ◇

ご心配頂き、ありがとうございます。
手術は無事終わったので、後は回復を祈るのみです。

病院の近くからの元気玉、本当に頼りになります。
引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...