入院中ですが、お雛様に変身した可愛いマリィ♪

マリィは入院中ですが、今日はひな祭り。

ひな祭りらしい、可愛い写真をアップします。

マリィが、お雛様に変身!  可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

入院中ですが、ひな祭り♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





着物を脱いでも可愛すぎるのだ~♪

入院中ですが、ひな祭り♪-002


撮影したのは、いつものカフェ「ぱんでぶーびさん」。

2月28日の朝に、どこに行こうかと思案していたら、ぱんでさんのFacebookに切実な投稿が!

>明日の2月28日(土)は、昼も夜も全くご予約が入っていませんので、
>ぜひご来店ください。お待ちしています。

ということで、心優しい私は、行って参りました(笑)

入院中ですが、ひな祭り♪-003


そして、当日の朝お誘いしたにもかかわらずご一緒下さったのは、可憐ちゃん一家。
ミルティーユさん、かれん一家さん、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんです。

では、ワンコたちのご紹介。

可憐ちゃん。

入院中ですが、ひな祭り♪-004


優雅ちゃん。

入院中ですが、ひな祭り♪-005


葵ちゃん。

入院中ですが、ひな祭り♪-006


マリィ。

入院中ですが、ひな祭り♪-007


まずは、腹ごしらえということで、ランチ♪

私は、いつものように日替わりランチ。メインは酢豚の味付けをした鶏。メチャうまでした。

入院中ですが、ひな祭り♪-008


かれん一家さんは、ハンバーグランチ。ボリューミーな上に美味しそう♪

入院中ですが、ひな祭り♪-009


ミルティーユさんは、カレー。ピリッと辛く、ミルティーユさん好みだったそう。

入院中ですが、ひな祭り♪-010


ランチの後は、撮影タイム!

まずは、可憐ちゃんとマリィ。

入院中ですが、ひな祭り♪-011


優雅ちゃんとマリィ。

入院中ですが、ひな祭り♪-012


左から、優雅ちゃん、葵ちゃん、可憐ちゃんの三姉妹。

入院中ですが、ひな祭り♪-013


最後は、4ワンを撮影台に無理やり乗せました~。マリィは、ちょっと怒っているようで(笑)

入院中ですが、ひな祭り♪-014


ぱんでさんで、外せないのがケーキ。旗は、ひな祭り仕様♪

入院中ですが、ひな祭り♪-015


マリィとケーキのコラボ写真。

入院中ですが、ひな祭り♪-016


手術2日前の土曜日は、このように楽しく過ごすことができました。
ぱんでさんのマスター、ママさん、可憐ちゃん一家の皆様、ありがとうございました!


さて、手術後1日経過したマリィの様子が気になったので、先ほど病院に電話しました。
今は、ごはんも食べて動き回っているとのこと。

順調に回復しているようです。
この後も、順調に回復しますように。


入院を一人で頑張っているマリィに元気玉のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、かわいいですね~!
早くよくなれ~!!!

◇ アトムパパさん ◇

マリィ可愛いですか~?
ありがとうございます!

可愛いアトムくんも鉄子ちゃんのところで見ましたよ~。

回復のお祈り、ありがとうございます!

No title

店主さんの切実な投稿を見て、お友達まで誘って
行かれるなんて、マ人さんお優しい♪

「カメラ女子として」だなんて、私を“女子”扱い
して下さって、マ人さんお優しい♪♪
(はい、私にお世辞や社交辞令は通じません^^)

お財布がピンチになった時、こちらにコメントしたら
お優しいマ人さん、救いの手を差し伸べて頂けるかしら(≧∀≦)

冗談はさておき、マリィちゃん順調に回復しているようで
よかったです!安心しました!!
でも、マリィちゃんの元気な可愛いお顔を見るまで
元気玉送りますからね~!

No title

こんばんは♪

FBの力はすごいですね!
私もいたらすぐに駆け付けたと思います。
お料理、デザート、あぁ思い出しただけでお腹がすいてきました!

マリィちゃん、順調に回復しているんですね。
予定より早く退院ということはあるのかしら?

No title

お雛様マリィちゃん、可愛い~♪
家なんて女の子の節句というのに相変わらず何も無しだわ(汗)

マリィちゃん、順調に回復に向かって医療で良かったです。
土曜日の退院が待ち遠しいですね。

◇ ATOさん ◇

いやいや、記事は冗談で書きましたが、行くところができてよかったです。
Facebookは、本当に便利なツールですね。

「カメラ女子」。いい響きですよね~。
ちなみに私は「カメラじじい」(笑)

お財布がピンチなのは私ですよ~。
愛のカンバを宜しくお願いします!(笑)

お陰様で、マリィは回復しつつあるようです。
私も少し安心しました。
ひき続きの元気玉、ありがとうございます!
マリィに伝えますね~。

◇ ゆんこさん ◇

FBは本当に便利です。
どこに行こうかと思案していた私とぱんでさんを結び付けてくれました。

ぱんでさんは、お料理は美味しいし、安いし、楽しいし、何度でも行きたくなりますよね。
近すぎなくてよかった(笑)

マリィはお陰様で順調に回復しているようです。
ただ、予定より早い退院は残念ながら無いんですよ。(仕事の都合も含めて)
アルブミンの値が低いので、長引く可能性はあるとのことです。
どうか、予定通りに退院できますように。

◇ miekoさん ◇

ありがとうございます!
必死のパッチで100枚以上撮って、可愛いのを選びました(笑)

基本、ワンコは裸が可愛いですよね~。
うちもこういう時だけ。

マリィは順調と電話で聞いて、私も安心しました。
あとは、土曜日に退院できるのを祈るのみです。

はい!マリィちゃんはお雛様もめちゃめちゃ可愛いけど、裸ん坊でも可愛いのだー♪

マリィちゃん、食欲あるようでほっとしました。
明日はもっともっと元気になるように引き続き大きい元気玉送りまーす!

◇ チップままさん ◇


ありがとうございます!
どちらも可愛いでしょ~? ←親ばか絶賛炸裂中!

マリィはフードファイターでよかったです。
環境は変わっても食欲はあるようで(笑)

大きい元気玉、ありがとうございます!
マリィに伝えますね~。

No title

きゃぁ〜マリィ雛なんて可愛いの♡
私もこんな可愛いお雛様欲しい!

またまた、かわい子ちゃんが勢ぞろい&おご馳走が…
私も近かったら参加したいなぁ〜

マリィちゃん、今日も頑張っているんでしょうね!
特大元気玉だよ〜早く良くなってね!

No title

相変わらず可愛い マリィちゃん♪

早く良くなりますように!
元気玉送りますよ!!

◇ ムサシママさん ◇

可愛いと言って頂き、うれしいです♪
マリィに頑張ってもらった甲斐がありました。

そういえば、みんな女の子ですね~。
ひな祭りだから丁度よかったかな?

マリィは、今日も一人で頑張ってくれているはずです。
特大元気玉、受け取りました~。
マリィの届けますね。

◇ まっきまきさん ◇

ありがとうございます!
必死のパッチで撮影しました(笑)

元気玉受け取りました~。
マリィに届けますね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...