明日はいよいよ手術

明日(3/2)は、岡山の小出動物病院で膀胱結石の手術です。

しばらくおでかけできないので、昨日(2/28)カフェ「ぱんでぶーびさん」に行ってきました。
その時の詳しい様子は、後日。

今日は、可愛い写真を抜粋。  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!(その1)

明日はいよいよ手術-001

元気そうでしょ~?
頻尿以外は元気な状態を保ててます。

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
立ち姿も可愛いのだ♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!(その2)

明日はいよいよ手術-002


ふせの姿勢も可愛い~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!(その3)

明日はいよいよ手術-003


お口を閉じてもマズルが丸くて可愛い~♪  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!(その4)

明日はいよいよ手術-004


最後は笑顔のドアップ!  ←超親ばか絶賛炸裂中!!!(その5)

明日はいよいよ手術-005


このように、手術に向けて体調は万全です。
手術、頑張ってきますね~。

明日は、午前中に検査と診察。午後一番から手術です。
退院は、3月7日の土曜日。

皆様、マリィに元気玉を宜しくお願いします!

明日は、ライブ更新の予定です。


 
手術を頑張るマリィに激励のポチを宜しくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いバックが生えてますね~、じゃなかった映えてますね~^m^

マリィちゃんと5日間ほど離れ離れなんですね、寂しいだろうなぁ、パパさん。

マリィちゃん、スッキリして早く帰っておいでね、待ってるからね♪

◇ たぼっちさん ◇

赤いバックが生えてますか~?
赤い毛でもいいので、生えて欲しい今日この頃。
って、育毛ブログではありませんよ~?(笑)

5日ほどですが、離ればなれは辛そうです。
でも、手術を受けるマリィの方が辛いので、私も頑張りますよ~。

でも、土曜日が今から待ち遠しい~(笑)

いよいよですね~

パパさん マリィちゃんのいない生活大丈夫ですか?
禁断症状出るんじゃないの~?
5日間も入院でするんですね 長いな~
 手術の成功 お祈りしてます。
マリィちゃん元気になってまた会いましょうね~~~

No title

マリィちゃんがんばれ~
西宮から元気玉送ります!!

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、頑張ってくださいね!
パパさんも、ムリしないでね!

マリィちゃんに、大きな元気玉パワー送りま~~~~~~~~~~す○○○○○○○○○○○○○

No title

マリィちゃん頑張ってーー!
マリィパパさんは耐えるのだぁ~~!
(マリィちゃんと離れ離れの生活に)
帰ってきたときのイメトレをして頑張れ~!

元気玉飛ばしますね~~!(^^)!

No title

今日もマリィちゃん可愛いですねー!
赤も似合うし熟女の魅力が溢れているわ。
ん?美魔女の方がいいですか?(笑)

マリィちゃん、パパさん明日は頑張って下さいね。
神奈川から元気だま送りますので、どうか無事に終わりますように…。

頑張って!!

◇ 奈々ママさん ◇

確かにマリィより私の心配した方がいいかもしれませんね(笑)
がむしゃらに仕事をして寂しさを紛らわそうと思います。

手術成功のお祈り、ありがとうございます。
マリィと一緒に頑張ります!

回復したら、また遊んで下さいね~。

◇ みかんパパさん ◇

応援&元気玉ありがとうございます!
マリィに伝えますね~。

◇ アトムパパさん ◇

激励ありがとうございます!
明日は、気をつけて行って来ます。

◇ たじまさん ◇

特大元気玉パワーありがとうございます!
マリィに伝えま~~~す○○○

◇ ルビーままさん ◇

応援ありがとうございます!
マリィに伝えますね。

私は、がむしゃらに仕事をして何とか耐えようと思います。
なるほど。帰った時のイメトレもしておきます。

元気玉、受け取りました~。

◇ ルークねえさん ◇

白黒系の子は、赤が似合いますよね。
マリィは熟女でも美魔女でもないかも。
何しろ猛獣なので(笑)

激励、ありがとうございます!
明日は、マリィと一緒に頑張ります!

神奈川からの元気玉、受け取りました~。

マリィちゃんのかわいい笑顔を見てるだけで
キュンキュンです💘
手術、頑張って❗
おっきな元気玉、送りますよ〰😂

マリィちゃん頑張れ

マリィちゃん、いよいよなんですね。
赤が本当によく映えて、可愛いです。
この笑顔で元気に退院するのを待っています。
マリィちゃん頑張れ。
パパさんは小出先生を信頼して待つしかないですもんね。辛くて寂しいけれど、パパさんもがんばれ!

私からも気を送ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ!

こんばんは!

マリィちゃん、どの写真も可愛い〜(≧∇≦)
親バカ全然オッケーです!
マリィちゃん、手術頑張れ!
パパさんも頑張れ!

応援してるよ!

No title

マリィちゃん、頑張ってね!
パパさんも、頑張ってくださいね!
特大元気玉送り続けます!

1日でも早く、可愛らしいマリィちゃんの笑顔が見られますように。

◇ モーメイママさん ◇

親ばか写真でキュンキュンして頂き、ありがとうございます!
そして激励も感謝。

特大元気玉受け取りました~。
明日は、頑張ってきますね。

◇ 楓子さん ◇

マリィは白黒系なので、赤のバックは似合うようです。
超親ばかぶりを発揮して、撮影しました~(笑)

激励ありがとうございます!
小出先生は名医なので、信頼しています。

ただ、私が寂しさに耐えれるか?
毎晩泣かないように頑張りたいと思います(笑)

「気」受け取りました!

◇ 鍵コメさん ◇

ハイ、一足早くぱんでさんで楽しみました~。
お料理も美味しかったし撮影も楽しかったです。

赤のバックはワンちゃんが映えますよね。
他のワンちゃんも可愛く撮れてました。

マリィは、明日に備えて早めに寝かせました。
万全と体調で手術を受けられると思います。

元気玉&お祈り、ありがとうございます。
明日は、頑張って行って来ます。

◇ まささん ◇

親ばか炸裂してしまいました~。
ワンコだから許されるんですよね(笑)

激励ありがとうございます!
マリィも私も頑張ります!

ぷちちゃんも、早く脚がよくなるといいですね。

◇ ムサシママさん ◇

マリィ&私に激励ありがとうございます!
連続特大元気玉も感謝です。

明日は、頑張って行って来ます!

No title

こんばんは♪

だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ!
パパさんも明日はお仕事をお休みして付き添われるのですね。
運転も気を付けてくださいね。

マリィちゃん、赤が似合いますねー(*^^*)
どのマリィちゃんも超可愛いです!

マリィちゃんとま人さんに大きい元気玉送ります! オメメキラキラのマリィちゃんが元気に帰って来るの待ってますよー。

◇ ゆんこさん ◇

大丈夫×3の激励、ありがとうございます!

入院も退院も平日だと2日休みを取らないと行けないので、
月曜日に入院&手術→土曜日退院の日程に決めました。

岡山まで安全運転で行って来ます。

◇ チップままさん ◇

マリィは、てんとう虫のレインコートもそうですが、赤が似合うようです。
あっ、チップままさんが好きなピンクもね(笑)

マリィと私にも大きい元気玉、ありがとうございます!
しっかり受け取りました。

土曜日にはよい報告ができるように、マリィも私も頑張ります!

がんばれマリィちゃん!

元気玉送ります!
がんばれがんばれ!

◇ はなぴいさん ◇

元気玉受け取りました~。
応援もありがとうございます!
マリィに伝えますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 鍵コメさん ◇

マリィは、白黒系なので、赤は似合うようです。

激励ありがとうございます!
猛獣が復活したら、アップしますね~。

マリィ姫、今頑張ってるかなぁ??

遅くなりましたが、大阪のオバちゃんが大きな大きなエゲツない程大きな元気玉送るからね〜(*^^*)

マリィちゃんなら麻酔しててもガウ〜って言ってるかも?(笑)
強い強いマリィ姫だもんね!結石なんて飛ばしちゃえ〜(ノ゚ο゚)ノ 

無事手術を終える事を祈ってます☆

マリィちゃん頑張ってね!!!!!(*`◇´)ノ==== (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*
元気玉〜〜

オッちゃんも寂しくて泣いてたらダメだよ( ̄▽ ̄)

親バカ炸裂写真…どれもメッチャ可愛いやん(*^^*)
私も可愛く撮ってちょ(; ̄∀ ̄)

◇ りくママさん ◇

マリィは、今手術中です。
エゲツない程大きな元気玉なら、手術室の壁をぶち破って届きますね。
ありがとうございます!

麻酔かけられても怒ってるかな?(笑)
結石に負けるマリィではないですよね。

今は手術中だから不安の方が大きいけれど、今夜は寂しいかも。
りくママさんを思い出して寂しさを紛らわします(笑) ←何故か笑い

親バカ写真、可愛いでしょ~。
りくママさんも超べっぴんさんに撮りますよ~。
モテすぎても関知しませんからね(笑) ←また笑い


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...