カフェオフレポートVol.2 ~盗み食い事件発生!~

一本流行遅れの記事を挟みましたが、オフ会レポートに戻ります。

マリィは、膀胱結石による頻尿なので、カフェではカートに乗せてました。

箱乗りで、首を傾げて可愛すぎるマリィ♪   ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

カフェオフレポートVol_2-001

尻尾も可愛い~♪♪  ←親ばかを通り越して変態オヤジか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




さて、ニンゲンの食事と一緒にワンコたちの食事も始まりましたよ~。

ハッピーちゃんが美味しそうに食べてます。(激写されていますが、気にする様子無し!(笑))

カフェオフレポートVol_2-002


ジローくんは、ニンゲンの食事をペロリ。何故かソーセージではなく、お皿を舐めてますが(笑)

カフェオフレポートVol_2-003

マリィが同じ状況なら、60cmのソーセージを口からぶら下げてるな。
ジローくん、お行儀がいいですね~。


今度は、ももちゃんとゆゆちゃんが、サラダをガン見!(笑)

カフェオフレポートVol_2-004


と、その瞬間! 盗み食い事件発生!!!  ←犯人はゆゆちゃんです(笑) (2/28修正)

カフェオフレポートVol_2-005

しかし、大量にくわえ込んでますね~(笑) 凄まじい食欲! まあ、元気な証拠かな。


それを見ていたマリィは、「ワシもくれ~っ!」と猛アピール!

カフェオフレポートVol_2-006

よく見ると歯が綺麗です。歯石除去の効果がよく分かりますね。
(普段、怖くて口の中をのぞけない(汗))
しかし、顔よりデカイ耳やなあ(笑)  ←毛が多くて羨ましすぎ~


今度は、みみちゃんとゆゆちゃんが、ケーキを狙ってる(笑)

カフェオフレポートVol_2-007

ゆゆちゃんは、少し後ろから攻めるのが作戦のようです(笑)


ハッピーちゃんは、正真正銘のフードファイター! 目が怖い(笑)

カフェオフレポートVol_2-008

皆様から「何食っても死なん!」と言われるくらい、何でも食べるそうです。
ただ、ワンコNGの食べ物は気をつけてね~。


ミラノちゃんもおやつを見つめてるのかな? パパの手に包まれて可愛すぎ~♪

カフェオフレポートVol_2-009


ちまちゃんもおやつガン見中か? 目が真剣です(笑)

カフェオフレポートVol_2-010



食事が終わると、色々なゲームが始まりました。(全て景品付き!)

レイザーラモンゲームに興じるレオ家。
必死のパッチの両親の真ん中で、何故かレオくんが真顔のカメラ目線(笑)

カフェオフレポートVol_2-011


このゲームの景品です。 ハッピーママさんの手作りですよ~。 ホント可愛い♪

カフェオフレポートVol_2-012

今回のルールは、レイザーラモンが飛び出した人が、この景品をゲット。

私は、残念ながら飛び出しませんでした~。

見事レイザーラモンを飛び出させたのは、奈々ママさん。

カフェオフレポートVol_2-013

何と、3回連続でこのゲームを制したそうです。凄い!
ひょっとして、レイザーラモンとお友達?(笑)


ビンゴゲームもありました。 最近のビンゴゲームはデジタルなんですね。

カフェオフレポートVol_2-014

私の家の分(カード式)もそろそろデジタル化しないといけないかなあ~。

こんな風に、オフ会は楽しい雰囲気の中で進行しました。

あと1回、オフ会レポート続きます。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

盗み食いをしたのはマリィちゃんかと思ったらももちゃんだったんですね。
すごい瞬間を撮りましたね。
そしてレイザーラモンが飛び出した瞬間も!

全体的に高尚な雰囲気がするオフ会ですね。

◇ ゆんこさん ◇

マリィは、膝とかに乗せると確実に盗み食いするので、カートに隔離してました。
でも「くれくれ!」攻撃は凄かったですよ~(笑)

盗み食いしていたワンちゃんの名前を間違ってました~。
既に修正済みです。
ももちゃん、えん罪をゴメンね~。
犯人は、ゆゆちゃんでした(笑)

今回は、決定的瞬間が結構撮れましたよ~。
次記事は、アブナイ写真かな?

高尚な雰囲気だったかどうかは、次記事で判断して下さい(笑)

おはようございます~

もう1週間過ぎてしまいましたね~
実に楽しい時間でした。 ホスト犬のジロー君が私の膝にのってくれて
ケーキが出てきて、うちのジローは絶対に勝手に食べたりしないって
まえちゃんじじいさんが言ってたので、欲しそうにしてたけど放置してたら
なんと パクパクとケーキを食べ始めて・・・ww
 あのぉ~ ケーキ食べてるんですけど・・・?って言ったら あ~ケーキは
好きだから食べるんですよ~って・・・www ジロー君の食べ残しを
私が頂きました。
 次回が楽しみです~~~

No title

マリィさん決定瞬間をありがとうございます(^^)
ゆゆはうちで一番のフードファイターです(笑)
写真を見せて諭そうとしましたが美味しそうなものがあるって突っ込んでいきそうになりました(汗)
もうすぐ猛獣っぷりはマリィちゃんに弟子入りできそうです(笑)

No title

こんにちわ。

楽しそうですね~!
ワンコたち、人の食べ物をガン見ですね!(笑)

◇ 奈々ママさん ◇

確かにもう一週間も経つんですね。
楽しかったので、昨日のことのようです。

ジローくんもケーキはつまみ食いしましたか~。
メインディッシュは、ソーセージをくわえずにお皿をなめて我慢してたのに(笑)

やはり、他の人だと怒られないのを知ってるのかな?
ジローくん、頭脳派ですね~(笑)

次回の記事は、愛の物語ですよ~♪

◇ にゃんじぃさん ◇

盗み食いという犯罪の証拠写真撮れましたね~。
ゆゆちゃんは、可愛いので起訴猶予としましょう(笑)

確かにゆゆちゃんは、マリィの系統化も。
フードファイターぶりは凄いですね!

猛獣に育たないように気をつけて下さいね~。
手が穴だらけになるので(汗)

◇ アトムパパさん ◇

本当に楽しくて、料理も美味しいオフ会でした♪
ワンコたちはみんなフードファイターですよね(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...