流行遅れですが・・・ マリモちゃんに便乗!

オフ会レポートの途中ですが、流行遅れの記事を一本(笑)

少し前にパピヨンブログ界では写真合成サイトが流行っていましたが、私は流行に乗り遅れ~。
すっかり、アップする機会を失っておりました。

がしかし、同じく流行に乗り遅れていたマリモちゃんが今日になって記事をアップしてました。
(絶賛無断リンク中!)


ということで、マリィも便乗!(笑)

流行遅れ-1


猛獣マリィは指名手配だ!!

流行遅れ-2


流行遅れですが、なかなか楽しいですね~♪

サイトは、 → こちら

※私は安全性を確認できていないので、利用される場合は自己責任でお願いします。


次記事は、予定通りオフ会記事の続きのはずです(汗)



お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

このサイト、面白いですよね~!
こんな写真もあったんですね~。

No title

おもしろーい☆ 
ネタに困ったらさらに流行遅れで使わせてもらおうw
猛獣マリィちゃん、指名手配写真にしっくりきてますねー笑

No title

私もあゆりすさんと同意見!
『WANTED』違和感なく見れます(笑)
でもこんな可愛い指名手配犬、目立って直ぐ捕まっちゃいますね。

◇ アトムパパさん ◇

私も1月頃の流行は知っていましたが、なかなかする機会が無くて。
やってみると結構面白いですね。
絵画風になるのは、どうやって処理してるんでしょうね~?

◇ あゆりすさん ◇

絵画風の分は、何か芸術的な感じになりますよね~。
確かにネタに困ったときは、手もちの写真を活用できるので、頼もしい助っ人です。
猛獣ハナちゃんも指名手配写真、しっくりくると思いますよ~(笑)

◇ ムサシママさん ◇

マリィが猛獣に変身したときは、お巡りさんに捕まえて欲しいです。
ただ、本当に捕まえられると寂しいけどね(笑)

えっ、指名手配写真可愛いですか~?
本当に噛まれると、死ぬほど痛いですよ~(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...