マリィより「あけおめ & ことよろ!」

マリィより心を込めて「あけおめ!」
そして、マリィの散歩請負人より、あけましておめでとうございます。

昨年は10月に「サザオフ2011」に参加し、それがきっかけでブログを始めました。
それから、たった2ヶ月半で、オンオフ問わず多くの方と知りあうことができました。
本当に嬉しく思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もボチボチ、日常を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


2012年最初の写真は、鏡餅の横で写真を撮ろうかと思ったのですが、屋外の写真の方が好きなので、
朝日を浴びるマリィの写真を選びました。(12月26日撮影)

マリィより「あけおめ!」-001





新年なので、元気よくマリィの扇風機4連発。(ここからの写真は12月30日撮影)

マリィより「あけおめ!」-002

マリィより「あけおめ!」-003

マリィより「あけおめ!」-004

マリィより「あけおめ!」-005

パピヨンは耳の飾り毛が長いので、派手な扇風機ですねえ。
皆様、元気が出ましたか?
二日酔いの方は目が回ったかな?(笑)


次も元気なマリィです。
中型犬の「るぅちゃん」にけんかを売りに行っているところ。

マリィより「あけおめ!」-006

マリィより「あけおめ!」-007

実際は、この後Uターンするんですけどね(笑)


最後は、楽しそうに走っている写真。

マリィより「あけおめ!」-008

マリィより「あけおめ!」-009

「ことよろ!」(マリィより)



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓ 応援ポチ頂ければ嬉しいです! ◆コメント頂く前、閉じる前にヨロシク!◆
  ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

マリィさん、マリィちゃん、そして皆さん明けましておめでとうございます♪

今年もたくさんの笑顔が溢れます様に☆

No title

あけおめi-185ことよろi-185

1枚目、
ボサボサじゃなくて、艶っぽいオトナなマリィi-176って
思いましたが。
2枚目以降
いつもの元気丸出しマリィちゃんでしたi-237
扇風機攻撃、初めて見た!
すっごいですね!新年初びっくりです。
それから
疾走しながらのカメラ目線、
めちゃカワユス(←初めて使ってみました年甲斐もなく)

今年もちょくちょくお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いしますi-199




No title

あけましておめででとうございます♪
今年はサザオフ以外でもお会いできるでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

あけおめ!

雪国よりマリィちゃんとマリィの散歩請負人さん御一家の
ご多幸をお祈りします。今年も元気一杯のマリィちゃんブログ
楽しみにしてます♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

マリィちゃん、鏡獅子で主役張れますよv-7
見事な振りっぷりです
こんなに走っているマリィちゃんを見たのは初めてかも
かっこいいですよv-218

◇ 白ネコさん ◇

いつも、最初のコメありがとうございます。
メッチャ嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します。

◇ 黒ポメのママさん ◇

冬なのに、扇風機攻撃、失礼しました。
ちょっと寒そうですね。

「カワユス」も「萌えー」もバンバン 使いましょう!
気持ちが若くなるかも(笑)

今年もよろしくお願い致します。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

サザオフ以外でもお会いできたらいいですね。
共通で参加できるオフ会があればいいのに。
ちょっと他力本願?

今年もよろしくお願い致します。

◇ なおさん ◇

雪国でのワンちゃんの散歩、大変そうですね。
気をつけて散歩してください。

今年もよろしくお願い致します。

◇ ろびんさん ◇

すごい扇風機は、パピヨンの特権かもしれませんね。
ちょっと寒そう?

なぜかこの日は私もびっくりするぐらい、るぅちゃんに絡んでいました。
ちゃんと走れるのにねえ。いつもおねだりばかり。
何とかならないかなあ。

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年も会えることを楽しみにしています。
今から10月が待ち遠しい(汗)
これからも隊長と呼ばせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

◇ ikeさん ◇

私も10月のサザオフを今から楽しみにしています。
今度お会いした時は、阪神ー巨人の舌戦でもしますか(笑)

「隊長」という響き、最近心地良く感じています。
今年もよろしくお願い致します。

No title

あけおめ!
ことよろ!
やっぱり黒髪揺れるシャンプーのCMのようなマリィさんですねv-10
今年も素敵なおさしん期待してますよぉv-290
もちろんまた千葉でもお会いしたいですv-456

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は親戚マリィちゃんに会えて本当に嬉しい一年の締めくくりでした(^_^)

本年もどうぞよろしくお願い致します!

跳んでる写真んのマリィちゃんがパパさんをチラッと見てる目が
とっても素敵なお写真ですね~(*^_^*)

お近くなので今年はちょくちょくご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)

マリィちゃんにとってすばらしい一年になりますように・・・
そしてパパさんにとっても昨年以上に出会いがたくさんある年に
なりますように(^^♪

No title

明けましておめでとうございます。
マリィちゃん、飛んでますね~。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

今年はマリィちゃんとお会い出来るかな~?
その日を楽しみにしています。

楽しいお正月を過ごして下さいね♪

No title

あけましておめでとうございます♪
新年早々、かっ飛びマリィちゃんが見られて元気出ましたよ~☆
寒さに負けず元気いっぱいですね^^ 走りながらのカメラ目線が最高に可愛いv
今年も沢山の素敵な出会いに恵まれるといいですね♪

ikeさんに続き、私もマリィ隊長とこれからも呼ばせてくださいね~笑
隊長!今年もどうぞよろしくお願いします☆ 

No title

あけましておめでとうございます。

走りながらもパパさんを目で追うマリィちゃん
可愛くて抱きしめたくなっちゃいます^^。

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございま~す。

http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/3IMG_2072.jpg

走りながらのチラッとカメラ目線。
余裕ですね(笑)

本年も宜しくお願いいたしま~す☆

No title

明けましておめでとうございます。

元日、二日とお出かけ続きで遅れました(汗)
…今日も出かけるけど~(笑)

昨年はサザオフで思いがけずお会いできて嬉しかったです。
兵庫と東京ではなかなか会うチャンスもないのに
サザオフ恐るべしですね(笑)

今年もマリィちゃんの可愛いお写真を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

◇ くいーんさん ◇

確かに年末の写真はシャンプーのCMにはぴったりかもしれません。
なぜなら、1ヶ月半ほどシャンプーしていなかったので(汗)
CM中に「1ヶ月に1回はシャンプーしましょう!」のテロップが流れたりして(笑)

今年も、クイーンさんの一味違ったブログを楽しみにしています。

◇ クラもかママさん ◇

私も親戚のワンちゃんにお会いできるとは夢にも思っていなかったので本当に嬉しい出来事でした。
今年も親戚付き合い?をよろしくお願い致します。
本当にご近所といってもいいくらいお近くなので、また楽しい情報があったら教えてください。

> そしてパパさんにとっても昨年以上に出会いがたくさんある年になりますように(^^♪
 非常に嬉しいお言葉なんですが、脳みその容量がパンクしないか心配です(笑)

今年も撮影会でお会いできるのかな? 今から第5回撮影会が楽しみです。
マリリンパパさんに催促しなければ。(いつも他力本願な私です)

それと、アロアちゃんが完治したら、親戚3ショットもよろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

>マリィちゃん、飛んでますね~。
 横向きに走っているとき、もう少し飛んでほしかったのですが・・・。
 なかなか、思うようには行動してくれません。

今年もよろしくお願い致します。

◇ すずさん ◇

今年は絶対にお会いしたいですね。
でも、お会いすると大興奮して、最初の写真はヘボ写真になるでしょう。
昨年の10月から、会いたいワンちゃんに会うと、とことん1枚目はヘボ写真なので(笑)

いつお会いできるかな?
それまでに、一発で綺麗な写真を撮れるように練習しておきます。
(精神的鍛錬のほうが大事?(笑))

No title

明けましておめでとうございます☆
(コメ返しの途中で失礼します~!!)
元気いっぱいのマリィちゃんの写真でスタート!な2012年
走ってる姿もとってもかわいい!!
元気に笑顔がいっぱいな1年でありますように♪
そしてマリィの散歩請負人さんの素敵なおさしんも楽しみにしております^^
今年もまるけん共々どうぞよろしくお願いいたします♪

◇ あゆりすさん ◇

ちょうど、年末に元気に走り回ってくれて助かりました。
正月の写真をどうしようか悩んでいたので。
めったに走り回らないのですが、飼い主の悩みを分かってくれたのかな?

>今年も沢山の素敵な出会いに恵まれるといいですね♪
 上でも書きましたが、脳みそを鍛えなおさないとダメですね。
 すでに容量オーバー気味なので(笑)

そういえば、「隊長」と呼ばれたのは、昨年の5~6月頃ですね。
あの頃はブログもしていなかったし、すごく前のような気がするなあ。

またブログを通して楽しみましょう。
今年もよろしくお願い致します。

◇ ゆうさん ◇

>可愛くて抱きしめたくなっちゃいます^^。
 危ない危ない、もし抱きしめるなら、革の手袋をご持参下さい。
 抱きしめると確実にかまれますので。

冗談はさておき、今年もお会いしたいですね。
また、写真を撮らせていただいたり、おしゃべりをしたいものです。

今年もオンオフとも、よろしくお願い致します。

◇ マリリンパパさん ◇

α350→α55→α77となって、少しずつ走っているわんこにピントが合う確率が増えました。
しかし、まだまだピンボケ写真連発の私です。
メーカーのAF性能がイマイチなのか、腕がイマイチなのか。 ←きっと後者ですね

今年も写真のご指導をはじめ、色々とよろしくお願い致します。

◇ miekoさん ◇

私も年末年始にPCから隔離されていたので、コメント返し、皆様のブログへの訪問が遅れがちです。
昨日の晩からPC生活に戻れたので、必死で挽回しているところです(笑)

本当に昨年のサザオフでは、ブログを始めていなかったにも関わらず、
多くの皆様にお友達になっていただき、嬉しさでいっぱいです。
サザビー、羊さん、そしてサザビーファンの皆様に感謝。

今年もお会いできるといいですね。
本年もよろしくお願い致します。

◇ kayoさん ◇

> (コメ返しの途中で失礼します~!!)
 何をおっしゃいますやら。コメントいただけるのはいつでも嬉しいです。

昨年は地震や水害等色々あったので、年の初めは元気な写真にしてみました。
皆様に少しは元気が届けられたかな?

私もkayoさんの芸術的な写真を期待しています。
レンズベビーの写真も大いに期待!
そして、縦構図の写真も。

美術的センスが全く無い私は、お笑い路線で頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。

No title

ご挨拶が遅くなりましたが・・・(汗)

あけましておめでとうございます。
去年はお知り合いになれてうれしかったです。
今年もまたお会いできればと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

マリィちゃん、元気いっぱいですね~ 
ケンカ売りに行ってるマリィちゃん、飛んでますねぇ(笑)
耳毛が長いとホント扇風機になりますね。
ちょっと歌舞伎役者にも見えます~(笑)

◇ おちょままさん ◇

こちらこそ、よろしくお願いします。
私も、お知り合いになれて嬉しかったです。
また、撮影会でお会いできますよね。

マリィは、勢いよくケンカを売りに行くんですが、相手が買ってくると
あわてて戻ってくる根性無しです(笑) ←私に似た?

歌舞伎役者ですか~?
名前を日本名に変えないとダメですねえ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...