カフェオフレポートVol.1 ~可愛いワンコと美味しいお料理♪~

2月22日の日曜日、まえちゃんじじいさん主催の「第5回プチオフ会in加古川」に
参加させて頂きました。

今回は、いつものお笑い系ブログを捨てて、お洒落ブログ風レポートに挑戦します!

やってきたのは、兵庫県加古川市にあるダイニングカフェ「えるみたーじゅ」。

カフェオフレポートVol_1-01

マリィと私は2回目ですが、前回も料理が美味しかったので、ウキウキ気分♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 

外は雨模様でしたが、カフェの中は快適。マリィも心地いいのか笑顔♪

 
カフェオフレポートVol_1-02


では、ここから参加ワンちゃんの紹介です。(撮影順)


レオくん。

カフェオフレポートVol_1-03


ヴィヴィアンちゃん。

カフェオフレポートVol_1-04


ジルくん。

カフェオフレポートVol_1-05


ちまちゃん。

カフェオフレポートVol_1-06


ミラノちゃん。

カフェオフレポートVol_1-07


モデナくん。

カフェオフレポートVol_1-08


みみちゃん。

カフェオフレポートVol_1-09


ももちゃん。

カフェオフレポートVol_1-10


ゆゆちゃん。

カフェオフレポートVol_1-11


奈々ちゃん。

カフェオフレポートVol_1-12


ハッピーちゃん。

カフェオフレポートVol_1-13


そして、ホスト犬のジローくん。

カフェオフレポートVol_1-14


みんな、可愛いですね~♪


ここからは、お料理。


新鮮なサラダ。

カフェオフレポートVol_1-15


カボチャのスープ。

カフェオフレポートVol_1-16


焼きたてのパン。何種類かあっておかわり自由。

カフェオフレポートVol_1-17


ワンちゃんメニューも美味しそう♪ (マリィは残念ながら療法食)

カフェオフレポートVol_1-18



メインディッシュはチョイスできました。

タンドリーチキン。

カフェオフレポートVol_1-19


豚のチーズ焼き。

カフェオフレポートVol_1-20


ビーフストロガノフ。

カフェオフレポートVol_1-21


ロングウインナー。なんと60cmあります。私はこれをチョイス。

カフェオフレポートVol_1-22


まえちゃんじじいさんから、2月~3月生まれの方にサプライズバースデーケーキ!

カフェオフレポートVol_1-23


みんなで仲良くろうそくを消しました~。 和やかな雰囲気♪

カフェオフレポートVol_1-24


そして、アイスクリームと先ほどのバースデーケーキ♪

カフェオフレポートVol_1-25


お料理は全て美味しかったです。
特にメインディッシュは、どれも美味しそうでチョイスするのに迷いました。

このランチコースで税込み1620円。
本当にお得で美味しいランチでした。

今回のレポートは、このあたりで。
お洒落ブログ風レポートはいかがでしたか~?

次回もオフ会レポート続きます。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 いやぁ~ マリィさんの写真 どれも素晴らしいですね~
どの料理も まるで雑誌に載っている写真みたいで また食べたくなりました。
私はこのお店が好きで、もう7~8回行っててすっかり覚えられてます。
安いし美味しいし言うことないけど、オフ会するには少し狭いかな~?
お天気だったら、あのミニドックランも使えたはずだったんですけどね~

もうすぐマリィちゃんの手術かな?頑張れ!マリィちゃん~~i-178

No title

元気なマリィちゃん(特に猛獣っぷり)に会えてうれしかったです(^^)
おしゃれな展開にあれって思ってしまったのはじぃさんだけでしょうか(笑)おいしいランチとプログラムであっという間に時間が過ぎてしまいましたね。マリィちゃんはもうすぐ手術ですがマリィちゃんの元気っぷり見て安心してます。じぃさんなんで少し弱いですがフルパワーで元気玉送ります。

No title

おお!

オサレお料理ブログになってますね!
腕を上げましたね~!(笑)

楽しそうですね!

No title

一瞬、違うブログに遊びに来てしまったかと、焦りました。
でも、確かマリィちゃんがいたよなぁ〜
でも、でも、おしゃれなブログだよ?

うふふ、またまたごめんなさ〜い。
我が家東海地方ですが、たこ焼き器があるので関西よりなようです(笑)

とっても美味しそうなお料理が並んでいますね☆
私も行ってみたいなぁ〜

もぉ〜、私のブログかと思ったじゃないのぉ〜!お洒落ブログだからさ〜( ̄▽ ̄)

でも、次の記事はもちろん被り物被ってるんでしょうね(*^_^*)

No title

マリィパパさん、加古川でカフェオフだったんですね~~。

ワンコ達のアップ写真、いつもイキイキとしてますね~~。
お料理やケーキもとってもおいしそうです♪

私も平日にプチオフ会してきました~。
運転頑張ってますよー。
いつか神戸方面にも一人で行けるようになりたいです~~。

No title

可愛いワンコ達♪
そして、本当に美味しそうなお料理♪♪
しかも1,620円!(←ココも重要です。)

後半には、マ人さんのブログであること忘れてしまいました。
でも、それは私だけじゃなかったですね(≧∀≦)

やっぱりアイドルのブログはこうじゃないと!ですね。
続きも楽しみです♪

おぉ😲えるみたーじゅ❗
家から近いので、何度も行ってます。
かわいいマリィちゃん🐾会いたかったなぁ

No title

こんにちは♪

お笑い系ブログは捨てたって当日もですか?
どんな感じだったんだろう。
こちらのカフェには行ってみたいですが、いつものパパさんじゃないと寂しいなぁ・・・。

それにしてもお料理の写真がどれもきれい!

◇ 奈々ママさん ◇

当日はご一緒頂きありがとうございました。
本当に楽しかったし美味しかったですよね♪

えるみたーじゅさん、私は2回目なんですが、近かったらもっと通いそう。
奈々ママさんは。7~8回とは気合いが入ってますね。

私は前回行った時も雨でした。
ひょっとして私は雨男?(笑)

ハイ、マリィの手術は3月2日です。
激励ありがとうございます!
体調に気をつけて手術に臨みたいと思います。

◇ にゃんじぃさん ◇

マリィは、お薬は沢山飲んでますが、元気にしています。
当日も猛獣に変身してましたね。
きっちり流血事件に発展しました(涙)

おしゃれな展開、私に似合わないですか~?
ブログを始めた頃は、この路線を狙ってました。
今では、ハチャメチャブログになっていますが(笑)

オフ会はホント楽しくて、あっという間でしたね。
えるみたーじゅさんは、また行きたいものです。

元気玉ありがとうございます。
3月2日の手術、マリィと一緒に頑張ります!

◇ アトムパパさん ◇

でしょ~?(笑)
一応、料理も昔より美味しそうに撮れるようになりました。
ちょっと怖い方に指導して頂いたんですけどね(笑)

ハイ、メッチャ楽しかったです♪

◇ ムサシママさん ◇

>でも、でも、おしゃれなブログだよ?

えっ、疑問形ですか~?(笑)
一応頑張ったつもりなんですが。

ムサシママさんの家にもたこ焼き器が!
ひょっとして、パピヨン飼いは、タコ焼き好きが多い?(笑)
(よく、タコ焼きの記事を目にするので)

どの料理も美味しそうでしょ~?
ホントは、少しずつ全種類食べたかったです。

◇ りくママさん ◇

あれっ?
りくママさん、ひょっとしてご自身のブログをお洒落ブログと・・・
勘違いもここま・・・(以下略)

もちろん、被り物を被ってますよ~。
ハゲおやじの被り物(笑)

◇ ルビーままさん ◇

今回は、久しぶりにワンコと料理の写真を本気モードで撮りました!
一応、やればできるでしょ?(笑)

ただ、どうしてもお笑い系に走ってしまうのは、関西人の性。
関西に生まれ育ったら仕方がないですね(笑)

運転頑張っておられますね~。
バタバタしており読み逃げになってしまっているのですが拝見しています。

こちら方面への運転、早くできるようになるといいですね。
ただ、大阪市内という難関がありますね(笑)
阪神高速湾岸線だと少し楽かな。

◇ ATOさん ◇

ワンコたちは、ホントいい表情をしてくれました~。
料理も美味しそうでしょ。
確かに1.620円というのはポイントですよね。
ホテルだと、同じ内容でこの倍くらいかな?

私らしくなかったですか~?
一応、ブログ始めたときは(本気で)この路線を目指していたのですが(笑)

続きの前に一本挟んでしまいました~。
オフ会レポートはもう少しお待ち下さい。

◇ モーメイママさん ◇

ハイ、モーメイママさんの縄張りを侵しました(笑)
えるみたーじゅさんは、2回目ですがホントにいいカフェですね。

また久しぶりにお会いしたいですね。

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)

オフ会参加予定でした
ランマルと申します。

今回、参加キャンセルだったのに
素敵なサプライズプレゼント
ありがとうございました!

次回参加のときは
お会いできれば嬉しいです(*^^*)

◇ ゆんこさん ◇

私はいつも紳士ですよ~。
オフ会では、いるかいないか分からないくらいでしょ?(笑)

えるみたーじゅさん、オサレなカフェですよ~。
10名くらいまでなら、一部屋に入ります。
今度ご帰国の時、行けるといいですね。

写真は、カメラさんの性能にも頼ってます。
何しろ理系人間でセンスがゼロに等しいので(笑)

◇ ランマルさん ◇

初めまして~。

私も今回名簿を見て、お会いできるのを楽しみにしていたんですよ。
事前にブログを拝見していると、ご主人の調子が悪そうで心配していました。
その後いかがですか?
お大事に。

次回オフ会ではお会いできるといいですね。
楽しみにしています♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...