またまた便乗! ~イラストマリィ♪~

前回は便乗記事でしたが、今回も(笑)

「ぬぼぉぉ・・・」に変わって、早くもイラスト作成が流行っているようです。

【出典】(絶賛無断リンク中!)

 ・ちっちゃなレディー ルビー 「ルビーに似てるかな?


ということで、マリィもやってみました!

イラストマリィ♪

またまた便乗! ~イラストマリィ♪~-001


そして、ピンクなマリィ♪

またまた便乗! ~イラストマリィ♪~-002
(使い回しの写真です(汗))


似てますか~?(姿勢はちがうけど(汗))

イラスト作成サイトは、→ こちら

※サイトの安全性の確認はしておりませんので、利用する場合は自己責任でお願いします


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!

かわいいですね!
関西は、展開が速いですね~!(笑)

私、まだ「ぬぼぉぉ」をやってます(笑)

No title

マリィパパさん、早速マリィちゃんイラストに挑戦されましたか~~。
関西人は食いつきが早いですなぁ。(私も含め(^^ゞ・・・)

マリィちゃんもかわいくできましたねぇ~~。
ルビーと似てるかも♪
尻尾が黒なんですね。^^

お顔のフレーズや、トライなどの色も選べますよ~。
向きを反転できるんですよ~。
皆さんのワンちゃんも見てみたいですね~。

No title

かわいい~♪
これは試したくなりますね。
あ、この写真好きです!
おうちスタジオな感じが素敵です!!

No title

やぁ〜ん、マリィちゃん可愛い♡
私もこれやったことありますが
お顔のフレーズや色ののせ方全然わかりませんでした(笑)

No title

ピンクなマリィちゃん、可愛いです♪
写真もイラストも♪♪

楽しいことは、みなさんで便乗共有しなくてはですね(≧∀≦)
私も便乗共有しようと思ったのですが、
シンバは丸坊主?!なので、しっくりきませんでした~。

それより✩ツルピカ48✩が頭から離れません(≧∀≦)

No title

こんばんは♪

おっと、危ない!
流行に乗り遅れるところでした。
さっそく便乗してみます!

便乗します!

かわいいですね。
こんなサイト、どうやって皆さん探されるんでしょう??

私も早速挑戦します。

マリィ姫 可愛い♪

是非! オッちゃんのイラストも作って公開して下さい(笑)

絶対、可愛い…はず((((;゚Д゚)))))))

◇ アトムパパさん ◇

関西は流行に敏感でしょ~。
もう「ぬぼぉ顔」は流行遅れ?(笑)

アトムくんの「ぬぼぉ顔」拝見しました。
なかなかいい感じですよ~(笑)

◇ ルビーままさん ◇

ハイ、関西ワンコブロガーは食いつきが早いですよ~。
一部、東海、海外にも早い方がおられますが(笑)

マリィの尻尾、あまり考えて作らなかった(汗)
実際は、白と黒が混じってます。

トライを選べるのは分かったのですが、今のマリィは
茶色の部分がほとんど無くなったので、白黒で表現しました。
お顔がぼーっと白くなってきてるので、くっきりでの表現には
無理がありましたが(笑)

確かに他のワンちゃんも見てみたいです。
全国的に流行らないかなあ(笑)

◇ lilyさん ◇

ハイ、私も速攻で試しました(笑)
適当にやったので、似てないところもありますが。

お家写真館いいでしょ~?
グラデーションペーパー買ったのに、結局使ったのは一度きり。
そろそろ、再挑戦しなければ。

◇ ムサシママさん ◇

私も最初はやり方分かりませんでした。(英語だし(汗))
適当にやってみたら最終的には出来ましたよ~。

まずは、黒や茶色のものを選び、そこから白い部分を
作っていくという感じでした。

◇ ATOさん ◇

共有なんてそんな遠慮した表現はいりませんよ~(笑)
関西では、便乗どころかパクリもやりますし。(知ってるもの同士ですが)

☆ツルピカ48☆、まずはメンバーを募集しないといけないですね。
ワンコブロガーに適任者はおられたかなあ(笑)
身内も含めて募集します!(爆)

◇ ゆんこさん ◇

さすがゆんこさん!
早速、流行センサーでかぎつけましたね(笑)

ぜひぜひ、グローバルに流行らせて下さい!

◇ 楓子さん ◇

確かに皆さんどうやってサイトを探されるんでしょうね~?
私は、便乗を狙って人様のブログを徘徊しているだけですが(笑)

ぜひ、86兄弟分もやってみて下さい。

◇ りくママさん ◇

マリィ、可愛いでしょ?
私の子ですから(笑)

オッサンのイラストもですか~?
ファンレター殺到するので、やめときます。 ←今時ファンレターってあるのか?
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...