「ぬぼぉぉ・・・・」

皆様既にご存知かもしれませんが、関西のとあるパピヨンブログを発祥として、
「ぬぼぉぉ・・・・」顔が大ブレークしています!

【元祖のブログ】(絶賛無断リンク中!)
 ・しおんとかえでのほっこり日和 「ステキなイラストは、かえのキメ顔☆

【便乗ブログ】(絶賛無断リンク中!)
 ・こてつん家っ♪ 「ぬぼ ・ コレ ☆
 ・みけちゃんの気まま日記 「京ぶら~ ぶら~
 ・素敵な時間を、LEVINと共に。 「LEVINは「ぬぼぉ」、アリスくんは「ぼぉ」」(2/21追記)

↑他にもあったら教えて下さい(笑)

ということで、マリィも便乗しました~。


「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-001



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
雪の日も「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-002


病院の前でも「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-003


口輪をしても「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-004


花壇でも「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-005


もう一丁「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-006


最後は、笑顔と「ぬぼぉぉ・・・・」

「ぬぼぉぉ・・・・」-007

マリィも頑張って「ぬぼぉぉ・・・・」しましたが、元祖かえでちゃんには遠く及ばないようです。


恐るべし、かえでちゃんの「ぬぼぉぉ・・・・」

20150210211602e7d.png
(絶賛無断借用中!)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~☆
あはは~マリィパパさんも便乗中~私もです(笑)
楽しいですよね~(#^.^#)
マリィちゃんのぬぼぉ~~は可愛いですね~

元祖はさすがだ~(笑)

No title

こんにちわ。

関西恐るべし!
知らない間に、こんなことが流行ってたんですね~!(笑)

No title

こんばんは♪

私も「ぬぼぉ」企画で記事を下書き中です。
居候が帰ったらアップする予定です。
こういうのにすぐ便乗するの、やっぱり関西人?
でも若干一名、東海人が入っていますなぁ・・・。

No title

さすが、関西わんこ!
貞子風 ぬぼぉぉ、口輪ぬぼぉぉ・・・オリジナリティー出してきますねぇ(笑)
やっは、オチとして(笑) 、マリィちゃんと ツルツルスベスベぬぼぉぉ のコラボ!でしょー!

あ、そういえは、海外にも ぬぼぉぉブーム 広がってるみたいですよー☆

No title

「ぬぼぉぉ〜」流行りなんですね。
なんとも可愛くて、癒されますよね。

しかしマリィちゃん、診察台の上、
しかも口輪をしてぬぼぉぉ〜はないでしょう!(笑)

あっ、確かにパパさんとマリィちゃんの
「ぬぼぉぉ〜」これは是非見てみたい逸品ですね☆
パパさん、リクエストお願いします!

No title

笑いました。
皆どんな顔をしていても可愛いですね~。
マリィちゃんもいつもの笑顔と違う顔も楽しいかも!
うちのもしますします。
でもボツ写真にしちゃうので今度撮れたらとっておこうかな。

早く春にならないかな~。

◇ みけさん ◇

みけさんをはじめ、皆様が便乗しているので。
流行に乗り遅れたらあかんと思い、必死のパッチで更新しました!
関西人はみんな嬉しがりなんですかね?(笑)

マリィのぬぼぉ~は、大したことないですね~。
かえでちゃんが偉大すぎるのか?(笑)

◇ アトムパパさん ◇

関西人って、変でしょ~?(笑)
何か楽しいことがあるとみんな便乗!(私もだけど)
便乗は、やめられまへん(笑)

◇ ゆんこさん ◇

やっぱり、ゆんこさんも関西人ですね~。
こういう楽しいことが流行ってるとスルー出来ない(笑)

東海のお方は、家にたこ焼き器があるそうですからね~。
隠れ関西人と違いますか~?(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ゆかぶ☆さんが便乗していたので、私も急いで便乗しました~(笑)
今年の写真だけで、あれだけ有りましたよ~。
1年間に何枚「ぬぼぉぉ」写真があることやら(汗)

ツルツルスベスベの私とのコラボですか~?
私は今年からアイドル路線で行くので、笑顔の写真しか出しません! ←ホンマか?(笑)

確かに、海外まで広がりましたね~。
ただ、やはり関西にゆかりがあるような(笑)

ゆかぶ☆さんも、たこ焼き器持ってるから、関西人みたいなものだし(爆)

◇ ムサシママさん ◇

関西人はケチですからね~。
失敗写真をそのままボツにするのはもったいない!(笑)
では、それらで遊んでしまおうという発想です。

口輪のぬぼぉ~は変ですよね。
今回は口輪しての笑顔もあったし。

だから、今年はアイドル路線だから、変顔は出しません!
いつまで我慢出来るか分かりませんが(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ぬぼぉぉ顔、みんな可愛いでしょ~?
こういうことが流行ることも有るので、失敗写真も置いておきましょう!(笑)

ルークくんのぬぼぉぉ写真も可愛い感じになりそう。
撮れたら是非公開して下さいね(笑)

春は暖かいけど、個人的には夏になって欲しいです。
2月初めからくしゃみが止まらないですよ~(笑)

No title

わお!
マリィちゃんのぬぼぉ~顔!(笑)

うちは基本がぬぼぉ~なお顔ですから、
たくさんありそうな・・・。
うちも企画してみようかなー。

No title

あ、知ってます(≧∇≦)
かえちゃんスゴイぬぼぁーなお顔が定着してますよねp(^_^)q
マリーちゃん、弟子入りしちゃうとか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先日はみるくにお祝いコメントありがとうございました(^∇^)
12歳の一年も元気に過ごせたらいいなと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ぬぼぉぉ…のマリィちゃんも可愛いです(≧∀≦)

ちゃっかり「私が元祖!」的な感じで便乗しようと思い、
スマホのアルバム見たのですが、シンバではなく、
主人がぬぼぉ…っとしている写真しかありませんでした。

私もマ人さんバージョンをリクエストしようと思ったら、
今年はアイドル路線なのですね(≧∀≦)




◇ ルビーままさん ◇

ハイ、マリィのぬぼぉ~顔、沢山ありました~。
今年だけでこれだけ有ったので、今まで撮った写真の中には何枚あることやら(笑)

ルビーちゃんの「ぬぼぉ~」顔も是非見せて下さい!
愛おしい感じなんだろうなあ。

◇ kaoさん ◇

かえでちゃんの「ぬぼぉ~」顔は、今地球を席巻してますよね。
凄いスターが現れたもんです!
マリィは、ぬぼぉ~顔は無理ですよ~。
猛獣顔ならいけるかも(笑)

みるくちゃんもマリィも他のワンちゃんもみんな元気に過ごせるといいですね。

◇ ATOさん ◇

ぬぼぉ~のマリィ可愛いですか~?
私には半目開いて怖い顔に見えるのですが(笑)

ご主人のぬぼぉ~顔有りましたか!
それは、独り占めはまずいのでは(笑)

私は今年、アイドル路線を突っ走る予定です。
ツルピカ48デビューに向けて準備中ですよ~ん(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...