雪の日のお散歩♪

お久しぶりです!
仕事やら用事やらでバタバタしていて少し間が空いてしまいました。(マリィは元気です)

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね。
ということで、本格的に春になってしまう前に雪の日のお散歩写真・動画を放出!

雪の日は、あんよが冷たいのか、お散歩は嫌なようです(笑)

雪の日のお散歩♪-001
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





 
でも、足元一面食べ物と思ってるみたい。美味しそうに食べてます(笑)


見れない方は、→ こちら


水分を摂ると出るのはチッコ。なぜか、カメラ目線(笑)

雪の日のお散歩♪-002


そして、腸の動きもよくなったようです。(うんPが写ってるので食事中の方はスルーして下さい)


見れない方は、→ こちら


出すものを全て出したので、少し走ってもらいました~。


見れない方は、→ こちら

最後は、おやつを求めて私に突進!
おやつ目当てと分かっていても嬉しいのです(笑)

まだまだ寒い日や雪の日もありそうですね。
皆様、風邪など引かないように暖かくしてお過ごし下さい。

ちなみに、私はそろそろ花粉症にやられてます(汗)
早く夏にならないかなあ(笑)

  

  
お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

雪の中のお散歩、なんの違和感もなく観ていましたが、これってT塚市なんですよね。積もりましたねぇ。
雪は冷たいので足の指が紅葉みたいに広がっていませんでしたか?

マリィちゃんは「う」を始める前にクルクルしないんですね。
犬によって行動が違うんだなぁ。

パパさんめがけて走ってくるの、耳毛がゆっさゆさと揺れていますねぇ。これ、うらやましいのでは?(笑)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、雪でも元気ですね!
こちらは、全く雪が降りませんね~・・・

No title

こんばんは。
スローモーションのマリィちゃん、可愛すぎます♪

花粉症、辛いですよね。
仕事中は我慢しますが、帰宅したら目が痒くてゴシゴシしてしまいます。

No title

そちらはそんなに雪が積もったのですね~。
マリィちゃん、雪は美味しかったかな?!

うんPさんしているマリィちゃんを、動画で撮るマ人さんも
どうかと思いましたが、その動画を深夜に布団の中で
こっそり見ている私が、もっとどうかと思いました(≧∀≦)

マ人さんに(おやつ求めて)突進するマリィちゃん♪
嬉しくて、何度も見られたのではないですか~(≧∀≦)

何度見ても、てんとう虫お似合いですね♪

こんにちは。
結構雪が残っていますね。
暖かい地方と思っていましたが、意外でした。考えてみたら、あまり冬は帰省していませんでした。

マリィちゃんの走る姿、耳毛フワフワさせて超キュート。ちゃんと飛んでいるし、可愛いなぁ!
ウンチする姿も かわいい

◇ ゆんこさん ◇

ハイ、T塚市です。 ←何か変な感じ(笑)
山が迫ってるので、海沿いのA崎市よりはよく降りますよね。

足の指が紅葉みたいに広がるんですか~?
よく見てませんでした。
今度観察してみますね。

マリィは、お散歩中の「う」は一直線です。
庭のように狭い場所では、クルクル回りますよ~(笑)

耳毛のゆっさゆっさ、羨ましくないですよ~。
目に入って鬱陶しいと思うので。


↑ウソです。メッチャ羨ましいです(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、若い頃雪遊びをさせていたので、ある程度は慣れているようです。
そちらは、降らないかドカ雪かどちらかですね~。

◇ まぁさん ◇

スローモーション、面白いでしょ~。
最近は、iPhoneでも撮れるみたいですね~。

花粉症は、何年経っても慣れません。
冬の次は夏がいいですね。
春は嫌いです(笑)

◇ ATOさん ◇

今年は何度かうっすらと雪化粧しました。
ただ、車が走れないほどの雪ではないので助かってます。

マリィは、何でも美味しいみたいですよ~。
氷も大好きみたい(笑)

ワンコのうんP姿は(人間と違って(笑))可愛いでしょ~。
背中が丸まったスタイル、大好きです♪ ←変態オヤジ?

おやつ目当てと分かっていても、自分の方に来てくれると嬉しいですよね。
その後、触ろうとすると怒られますが(汗)

てんとう虫、私もお気に入りです。
可愛すぎ~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

◇ 楓子さん ◇

こちらは、山が迫っているので、大阪市内よりは少し寒いです。
ただ、積もるのは年に数回かな?

マリィは、10歳超で病気も持ってますが、まだまだ元気です。
おやつがあれば、走りますよ~。
(あまり走らさないようにしていますが)

うんPもチッコも可愛いでしょ~?
要するにマリィがやること全て可愛いのだ!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...