入院で歯石除去 【ライブ更新(2日目)】

皆様、おはようございます。
病院から緊急連絡が入ることもなく、無事朝を迎えました。

宿舎の窓から、日の出が見えました。煙突の煙が、綺麗なのかどうなのか?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
朝食も一泊二食7500円とは思えない美味しいものでした。ご飯、3杯もおかわりしてしまった(汗)




朝食後、暇なので、オッサンとカメラの影を撮ってみたり(笑)




マリィに噛まれて穴の空いた指を眺めてみたり。




昨日のマリィの写真を見て、涙してみたり(笑)




ちなみに、宿ではタブレット+Bluetoothキーボード+Bluetoothマウスで快適作業♪




そろそろ、チェックアウト時間なので宿舎を出発します。

さて、どこで時間を潰そうか?


まずは、国民宿舎の横に有る「円通寺」を散策。
国民宿舎の名称にもなっている「良寛さん」が、二十年弱修行をした寺だそうです。




鷲羽山スカイラインの展望台。工業地帯を望む展望台は珍しいかも。




お昼ご飯は、下津井漁業組合のお店で。




たこめし400円。メッチャ美味~♪




鷲羽山にやってきました。小学校の修学旅行以来かな?
全然覚えてないし、それよりその頃瀬戸大橋は無かった(笑)

瀬戸内海の島々と瀬戸大橋のコラボが絶景!




少し歩けば、こんなアングルも。




では、今からマリィを迎えに病院に戻ります。

マリィ、待ってろよ~。


病院に到着。もうすぐ会えるかと思うとドキドキ。




マリィと再会できました~♪ 髪はボサボサですが、元気な様子。




車に乗るといつもの笑顔♪ 可愛すぎる~♪♪




色々書くことはあるのですが、早く連れて帰ってあげたいので、これぐらいにしておきます。

では、今から帰ります。


三木サービスエリアまで帰ってきました。お家まであと少し。




無事帰宅。やっぱり、マリィがいるお家はいいねえ。




晩御飯も美味しそうに食べました。


 

今日のライブ更新はこれで終了します。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

詳しいことは、(多分)明日更新しますね。


マリィに元気玉のポチをよろしくお願いします!
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
お疲れさまです

緊急連絡入ることなく無事終わってほんと良かったです

和室に独りで号泣しました?(笑)

朝食美味しそうですね~普段の食事は洋食が多いけど旅先では
和食を選ぶことが多いのでこんな美味しそうなの食べてた請負人さんが羨ましいです(ーー;)

夕方の再会~帰宅まであと少し。頑張ってくださいね~
陰ながら応援してます


◇ ミルティーユさん ◇

お陰さまで、無事終わり、迎えに来ています。

和室に一人は、ビジネスホテルのシングルルームと違って寂しいです。
一応男なので、涙はこらえましたよ~(笑)

朝食、メッチャ美味しかったです。
おひつのごはんも全て平らげて、お腹パンパン(笑)
昼御飯は、軽めに済ませました。

お応援ありがとうございます!
あと少しで再会です♪

No title

まだ道中ですね。
寂しさと不安をかき消すような怒涛の観光、いかがでしたか?
やっぱりマリィちゃんと一緒じゃないと、つまんなかったんでしょうね~

マリィちゃんも無事パパさんの顔見てホッとしたんじゃないかな。
ガウガウだから、歯磨きとか大変・・・いえ無理ですよねぇ~^_^;
らんも麻酔で歯石取りしたんですが、歯磨きは必要だと思い、チャレンジしましたが鬼のような形相で怒ってましたよ(;一_一)

お気をつけて帰って来てくださいね~

No title

マリィちゃん、歯石除去そして入院、頑張りましたね~。
無事に済んで、可愛い笑顔も見れて、安心しました。

マ人さん、昨夜はやっぱり泣いちゃいましたね(≧∀≦)
って、どうして私はそんなに泣かせたいのだろう…。

マ人さん、今回も岡山までの通院お疲れさまでした。
今日はご自宅でゆっくりされて下さいね。

それより、我家のシンバも歯石除去しなくては…。

No title

マリィちゃん、お帰り〜
めちゃめちゃキュートな笑顔で可愛い♡
頑張りましたね!

瀬戸大橋、圧巻です!いつか見てみたいな。

それにしても、おっさんとカメラの影には笑ってしまいました。
なんだか今流行りの妖怪体操を踊りたくなりました(笑)

No title

パパさんお疲れ様でしたー。
マリィちゃんも頑張りましたね。
そうそうワンコがいないと不安になります。
旅行に行っても「どうしてるかな?」ってそんなことばっかりです。

マリィちゃんおうちに帰ってこれて良かったね。
ゆっくり休んで下さいね。

No title

こんばんは♪

オッサンとカメラの影、悲し過ぎて涙がこぼれました。
これ、シリーズ化してください。

No title

こんにちわ。

お疲れ様でした!
マリィちゃん、元気で良かったですね!

マリィちゃん、ま人さん、お疲れ様でしたー!
ぶじにマリィちゃんと一緒にお家に着いて良かったですー(*^^*)
やっぱりいつも居てくれるわんちゃんが居ない夜は寂しくて涙ちょちょぎれちゃいますよねー。今頃マリィちゃんもま人さんも安心して眠りに就いたかなー。
心配と長距離運転でかなりお疲れでしょうから明日はマリィちゃんとのんびりお過ごし下さいねー。

マリィちゃん頑張りましたね。お帰りなさーい。麻酔は本当にドキドキだから元気に目が覚めて良かったあ。
マ請人様、心配&運転お疲れ様でした。私は処置中あれもこれもやるぞ〜って心配で掃除とかははかどりませんでした(笑)
マリィちゃん歯は真っ白、口臭ゼロでしょー?ほんとに凄い事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ たぼっちさん ◇

お陰様で無事帰還しました。

怒濤の観光、凄いでしょ~。
ライブ更新の為に必死のパッチで写真を撮っていたので、結構気が紛れました。
心配ばかりしていても仕方ないですからね~。

さすがのマリィも、再会時は私の方へ来たがってました。
普段は抱っこが大嫌いなのにねえ(笑)

マリィの歯磨きは絶対無理!
目薬でも指が穴だらけになっている状態なので。
歯石が付かないのを祈ることしかできません(笑)

◇ ATOさん ◇

マリィはよく頑張ってくれました。
私も観光中は気が紛れていましたが、再会前はドキドキ。
顔を見れて安心しました。

ハイ、涙は出ませんでしたが、心の中で泣いてました(笑)

昨夜はゆっくり寝ることができました。
朝起きたら8時だったので、ビックリしましたよ~(笑)
今日は、ゆっくりブログ更新です。

シンバくんも歯石除去ですか~?
歯や歯ぐきの病気は結構こわいらしいので、歯石除去は大事ですよね。

◇ ムサシママさん ◇

マリィは頑張ってくれました。
私は、観光で遊び回っていましたが(笑)

瀬戸大橋、久しぶりに見ましたがカッコいいですよ。
瀬戸大橋は明石海峡大橋と違って、いくつも繋がっているので。
行かれたら、是非鷲羽山から眺めてみて下さい。

オッサンとカメラのコラボいいでしょ~。
夕方までマリィの写真が無いので、お笑いネタを
笑って頂けて、三脚セットして撮影した甲斐がありました(笑)

◇ ルークねえさん ◇

私は、観光疲れです(笑)
マリィは、全身麻酔を頑張ってくれました。

ワンコがいないとホント寂しいですよね。
ぽっかり穴が開いたみたいで。
再会時は、ホント嬉しかったです♪

マリィは、ゆっくり休めているようです。
今朝のお散歩も元気に行きましたよ~。

◇ ゆんこさん ◇

マリィがいないので、相棒のカメラと一緒にツーショット♪
なかなかいいでしょ~。

今度は、シルエット写真に挑戦しようかな(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、よく頑張ってくれました。
私は、観光レポート頑張りました!(笑)

マリィが元気に帰って来れて、ホントに嬉しいです♪

◇ チップままさん ◇

マリィは、歯石・腫瘍除去、私は観光レポートを頑張りました。
二人とも頑張ったでしょ?(笑)

お陰様で、道中も含めて無事に帰宅できました。
皆様の激励のお陰です。

ワンコがいないとホント寂しいですよね。
一生懸命、ライブ更新等で気を紛らわしていました。

マリィも私も昨夜は爆睡しましたよ~。
起きたら8時だったので(笑)

今日は、ブログ更新しながらのんびり過ごしてます。
マリィは、スヤスヤお昼寝中。

◇ ルークママさん ◇

お陰様で無事帰宅しました。

全身麻酔は、ホント緊張しますよね。
先生もリスクゼロではないとおっしゃったので。

私も処置中何もしないと心配ばかりするので、全力で観光とライブ更新してました。
結構気が紛れましたよ~。

確かに口臭が無くなりました。
これで、マリィに顔を近づけられる。
但し、危険が伴いますが(笑)

◇ 鍵コメさん ◇

お陰様で無事済みました。
皆様のお祈りのお陰です。

麻酔からも比較的すぐに覚めたので、モニター越しでしたが安心しました。

行ったのは、岡山です。
なので、瀬戸大橋等を観光してきました。

そちらのワンちゃんもマリィと同じような性格なんですね(笑)
親としてお互い頑張りましょう(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...