感謝の10万アクセス♪

ふとサイドバーを見ると、今週初めにアクセスカウンターが10万を超えてました!
10万という数字は、甲子園球場を2回以上満員にできる数字。

すごく沢山の方に訪問頂けてマリィ共々感謝です♪

感謝の10万アクセス♪-1


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
2011年にその後のサザビーのオフ会「サザオフ2011」に参加させて頂いて思わず始めたブログ。

このブログ最初の写真は、マリィでなくサザビーだったんですよ~。

サザオフ2011-001


当時のマリィはお顔が今より黒かったです。

サザオフ2011-003


そして、何と一発目の記事にDigiBookを埋め込んでました。 見れない方は、 → こちら



今現在のブログスタイルよりよっぽど真面目ですね(笑)

1本目の記事は、→ こちら

当時は、ワンコ写真ブログを目指してたんだけどなあ~。
いつしか、ハチャメチャブログになってしまいました。(誰のせいや!(笑)) ←ヒント:門松

まあ、こんなブログですが、暇つぶしに訪問頂ければ幸いです。
今後とも、マリィ共々よろしくお願いします。

ところで、アクセスカウンターが自動的に6桁になったのはよいのですが、右端が切れてしまいました。
大きさを調整する方法をご存知の方がおられました教えて下さ~い。




 ↑左右の幅を狭くできる?

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
10万アクセス、おめでとうございます!

私は、今のスタイルが好きですよ~!

No title

おめでとう!!

No title

10万アクセスおめでとうございます(≧∇≦)♪
開設当初から写真がすごく綺麗なのが印象的です。
これからも楽しみにしていますね☆
被り物シリーズ、好きですww

カウンターはみ出ちゃったんですね^^;
テンプレのサイドバーの幅を少し広くしてみてはいかがでしょうか?

No title

おめでとうございます!
すっごいですね~。
今見てきたら記事一本目からコメント沢山ついてる~。
流石パパさんです!

私も今のブログ好きですよ~。
私のも最初の頃は真面目にガチガチでしたが、今では私の日記状態です^^;
お互い楽しく好きなように書きましょう~~(笑)

No title

10万アクセスすごい!おめでとうございます!!
甲子園を2回以上満員にできる数字って例えが
さすがマ人さんです(≧∀≦)

私は数年前まで、どこの誰かもわからない人のブログを読んで
何が面白いのだろう…なんて思っていたんです。
それが、シンバが我家に来て、時間ができて、
色々なワンコブログを読むようになり…。
いつの間にか、自分もブログを始めるという( ̄▽ ̄*)

でも、ブログを通して色々な方と交流できることって
本当に素晴らしいことだと思います!
今後もブログでマリィちゃんに…あっ、マ人さんにも
会えるのを楽しみにしています!!

アクセスカウンターの件は…お力になれない…。

No title

10万アクセス、おめでとうございますっ☆

きっと、顔出し効果バツグンっ ^m^
毎日 全国の女子が、アクセスしてたに違いない~っ♪ 

わんこブログでも お写真ブログでもなく・・・ハチャメチャブログと 自覚されてるじゃないですかっ~(笑)!!
これからも、オモローな おっちゃん全開で 輝いてくださいっ☆(^○^)☆ ← ☆ 大サービスww

No title

凄っ!!!10万アクセスですか!!!
おめでとうございます!!!
これからも記録更新していってくださいね。

No title

10万アクセスおめでとうございます。
ブログもマリィちゃんも
そしてマリィパパさんの
あ○まも輝いてます!!

No title

10万アクセス、おめでとうございます!
すごぉーい(*≧∀≦*)
お人柄の賜物ですね!
これからも楽しみにしています♪

No title

おめでとうございます!

一番の要因は「あ・・・と書こうと思ったら、すでにゆ○○☆さんやみ○んパパさんが書いているので、「同上」ということで・・・。(笑)

今のまま、ありのまま続けてくださいねぇ。(もう古い?)

今日はおめでたいので素通りできませんでした。

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます!
今でもワンコ写真ブログにあこがれてるんですが(笑)

◇ なおさん ◇

ありがとうございます!
これからも、ボチボチですが続けていきますので、宜しくお願いします。

◇ あゆりすさん ◇

ありがとうございます。
写真の腕はともかく、ブログ開設前からデジイチで写真撮ってたので、
カメラのお陰で少しましな写真が撮れてたのかな?
(全然進歩ないけど(笑))

被り物シリーズお好きですか~?
ワンコ?
人間?
何なら今度はあゆりすさんに被せましょうか~?(爆)

カウンターの数字ではなく、サイドバーの幅を広くするんですね。
アドバイスありがとうございます!
時間の有るときにトライしてみます。

◇ ルークねえさん ◇

ありがとうございます。

1本目の記事が、超有名ワンコの「サザオフ2011」の記事だったので、
沢山の方に訪問頂けたようです。
当時、自分でもビックリしました(笑)

今のハチャメチャブロウの方がいいですか~?
私としては、写真ブログを今でも目指してるんですが(笑)

そうですよね。
楽しく気楽に続けて行くのが良さそうですね。

◇ ATOさん ◇

ありがとうございます。

阪神ファンはどうしても、大きな人数を比較するとき、甲子園球場の収容人員が
出てきてしまいます(笑)
何しろ、球場に行くと、4万数千人の方を一挙に見れますからね。

私もおそらくマリィが5歳くらいまではブログを読んでいませんでした。
それから、パピヨンのブログを少しずつ訪問させて頂くようになり、
オフ開発参加を機に、勢いで初めてしましました(笑)


本当にブログを始めてから、ビックリするくらいの方とお知り合いになれました。
ブログを始めるまでは、ネットの世界は怖いものだと思っていましたが、
使い方を気をつけるとホントにいいもんですね。

ブログは、のんびり気の向くままに続けて行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ありがとうございます。

顔出しで、女子の皆様をとりこにしましたか~?
皆様、見る目が高い!(笑)
それとも、怖い物見たさ?

今でもワンコ写真ブログを目指してますよ~!
何の努力もして無いけど(笑)

やっぱり、色々工夫しないとよい写真は撮れませんね。
私もゆかぶ☆さんを見習って、ほふく隊に入ろうかな?(笑)

☆を二つも付けて頂きありがとうございます。
ついに、☆一つのゆかぶ☆さんを超えたか?(爆)

◇ ムサシママさん ◇

ありがとうございます。

次は100万アクセス目指して頑張ります!
って、何年かかるねん?(笑)

◇ みかんパパさん ◇

ありがとうございます。

みんな輝いてますか~?
全てレフ板として活躍できそうですね(笑)

あ○まに限っては、年々進化しますので、期待して下さい!(爆)

◇ lilyさん ◇

ありがとうございます。

人柄はよくないのですよ~。
運転したら性格変わるし(笑)

今年は、亀更新になりそうな予感がしますが、ボチボチ続けていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!

◇ ゆんこさん ◇

手荒れがひどい中、コメント頂きありがとうございます。

「あ・・・」って、愛のことですよね~。
溺愛状態ですから。残念ながら一方通行ですが。

えっ、違う?
ああ、あのことか!

それなら「今のまま」というわけにはいきません。
毎年勝手に輝きを増すので(笑)

今のまま、ありのままでいたいなあ(爆)

おめでとうございます♪

すご~い!
たくさんの方が、見にきているんですね(*⌒▽⌒*)
可愛いけど、ちょっと
猛獣でちゃうマリィちゃん、光輝く○○○のマ人様、とても楽しいブログです♪ あれ?ほめてないかな(笑)
だんだんと体調の心配も出て来ますが、無理せず続けてください!楽しみに&素敵な写真に癒されてます♪

No title

10万アクセスおめでとうございます!!
10万という数字を、甲子園球場のお客さんの数(2回以上満員に)で表すとはマリィパパさんらしい!

これからも楽しみにしています。^^

今日はお泊りで歯石除去ですね。
マリィちゃんと離れて淋しいでしょう~~。
一日の辛抱ですねっ。












◇ たじまさん ◇

猛獣マリィと眩しいオッサンのブログを読んでいただき、ありがとうございます!
ワンコもシニアになると色々出てきますね~。
人間の私もガタがきてますが、これからも頑張ってマリィを支えようと思います。

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます。
満員の甲子園球場2試合以上の方に訪問していただいて嬉しいです。
(どうしても何万人の単位は、甲子園を基準にしてしまいます(笑))
お陰さまで、歯石除去の麻酔から無事覚めました~。
あと一日弱の辛抱。
頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...