どんくさいマリィの【動画】

この写真では、普通のマリィですが・・・

どんくさいマリィの【動画】-1


どんくさいマリィの動画をどうぞ! (9秒弱の動画なので気軽にお楽しみ下さい)



見られない方は → こちら


どうでしたか~? メッチャどんくさいでしょ~(笑)


ちょっとバタバタしており、前記事、前々記事のコメント返しが遅れております。
申し訳ありません。しばらくお待ち下さい。


どんくさいマリィに激励のポチを!(笑)
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、落ち方も可愛いですね♪
怪我しませんでしたか?
パパさんの方に振り返ろうとして落ちちゃったんでしょうか?

No title

マリィちゃんには可哀想ですけど
萌え落ちですね~(そんな言葉あるのか?)
連続で5回も再生してしまいました。
可愛すぎます。

No title

オオウケ!(笑)
マリィちゃんなんて可愛いの~?
雪の中お疲れ様!

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、かわいいですね~!
大丈夫でしたか~?

可愛い💕あれれれ??ですね。低くて良かったです。

No title

どんくさいだなんて~!
マリィちゃんは、マ人さんの娘ですよ~!!
きっとパパにネタを提供したんですよ~!!!

体を張ってくれたマリィちゃん、お怪我がなくて何よりでした。

No title

どんくさっ (爆)
そやけど、やっぱり小柄やさかいに 落ちても カサッぐらいやねぇ
茶歩やったら ドサッ て音が入った思うわ ( ̄▽ ̄;)

35年ぶりに会う同窓生… たぶん私の 1つか2つ上どすな (笑)
ほんま 五十路に入ったとたんに 細かい字がっ (汗っ)

よう考えたら、まさやんって ウチらより めっちゃ若造やねんな〜
次回のBBQも 私らは シルバーシートで ゆっくりさして貰ろて、
お若い まさやんに 働いて貰いまひょね (^皿^)

遅くなって。。。

明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いいたします。

マリィちゃんどんくさい?そんな事。。。
可愛いじゃないですか?
もっと高い所だったら請負人さんリード引っ張ってたでしょ♪

プチオフ会またご一緒して下さいね^♪

No title

ほんまにもうかわいいなぁ~。^^
落ちたときはハラハラしちゃいましたけど、
マリィちゃん低いところで良かったね~。

No title

か・か・か・可愛い!
もう何していても可愛い!
うっ、マリィちゃん恐るべし(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
遅くなりました・・・・

マリィちゃん・・・
可愛すぎますよぉ~。
落ちたときのちょっとビックリした顔?これまた可愛すぎますね♪

今年も、ぷりめる共々よろしくお願いします^^

No title

こんにちは♪

マリィパパさんも動画を録りながら焦ったのでは?
それとも笑った?

昨年悟空くんと一緒に六甲アイランドへ行ったとき、LEVINが小川の飛び石を渡りきれずに水ポチャしました。そのときのことを想い出しました・・・。(笑)

No title

シャキシャキ歩いてたから何がどんくさいのかと思ったら・・笑
どんまいマリィちゃん❤ 
落ちてから何があったの?ってキョロキョロしてる姿にキュン♪
雪の上での肉球コラボも可愛かったです(≧∇≦)ノ

No title

連続で3回見てしまいました。
かわええ〜〜〜。
でも本当に、反対側に堕ちたんじゃなくて良かったです。
低いところだから、笑ってられるんですよね。

◇ まぁさん ◇

落ち方可愛いですか~?
私にはどんくさいワンコにしか見えませんが(笑)

10cmぐらいの段差なので、ケガはありませんでした。
ただ、花壇に落ちたので、花を踏んづけないようにすぐに引き上げました(笑)

落ちた理由は、何なんでしょうね~。
画像を分析してみようかな。

◇ みかんパパさん ◇

萌え落ちって、いい言葉ですね~♪
私はマリィに萌え堕ちてますが(笑)

5回再生ありがとうございます。
昔のテープと違ってすり切れないので、何回でも!(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ウケて頂いてよかったです!
関西ワンコなので、体をはって笑いをとりますよ~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

落ちたところ可愛いですか~?
まあ、落ちた後の表情は可愛いかな(笑)

ハイ、10cmほどの高さなので、ケガはなしです。

◇ ルークママさん ◇

落ちた後、キョトンとしてました~。
確かにその表情は可愛いかな(笑)

10cmぐらいですが、マリィは焦ったみたいですよ~。

◇ ATOさん ◇

そうですよね。
関西ワンコなので、体をはってネタを提供してくれたのかな。
それにしてもどんくさい(笑)

10cmぐらいの高さなので問題ありませんでした。
それより、花壇のお花は大丈夫だったかな?(汗)

◇ 古都さん ◇

確かに小型犬だと落ちても音はあまりしませんよね~。
中大型犬だと、音だけでなくお花も犠牲になるかも(笑)

古都さんも同世代ですよね~。
私も最近はメガネを1年に1回ぐらい変えないと見えませ~ん(汗)

まささんは、若いですよ~。
その分、働いてもらわないといけませんよね。
次回のBBQもシルバーシートで楽させてもらおう!
それと、熱燗専用のコンロと鍋を持ってきてもらわないと(笑)

◇ パルママさん ◇

明けましておめでとうございます。

やっぱりどんくさいでしょ~?
まあ、どんくささが可愛いんですが(笑)

でも、今まで高いところに乗せていましたが、気をつけないといけないですね。
今回はネタにしましたが、やはり年を取ってきたのかなと。

プチオフ会どんどんやりましょうね~。
今年もよろしくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

可愛い落ち方でしょ~?
でもよく見たらどんくさい(笑)

まあ、低いところでよかったです。
ワンコも年を取ってくると、乗せる場所を考えないといけませんね。

◇ ムサシママさん ◇

ビシッとしてるよりどんくさい方が可愛いかな(笑)
まあ、体はって笑いをとってくれたので感謝かな。
ブログ犬としては合格ですね(笑)

◇ natsuさん ◇

明けましておめでとうございます。

落ちたときはどんくさいけれど、その後のお顔は可愛いですよね。
まあ、体をはって笑いをとったので、関西ワンコとしては合格かな(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

◇ ゆんこさん ◇

動画撮ってるときは、何が起こったかよく分かってませんでした。
ただ、撮影が終わった後は、これはネタに使えるなと薄ら笑い(笑)

LEVINくんも体をはって笑いをとってくれますよね~。
やっぱり関西に由来のあるワンコは違いますよね(笑)

◇ あゆりすさん ◇

カットしたけど、9秒の動画の前もスタスタと歩いていたんですよ。
でも最後に面白いことをしてくれたので、最後のみ採用(笑)

落ちてからの表情も面白いですよね。
何も無かったことにしたいようで(笑)

肉球も萌え萌えでした~。
肉球跡写真を撮る変なオッサンに変身してましたよ~(笑)

◇ kanonさん ◇

3回もありがとうございます!
実は、私も10回以上見たかな。
何度見てもどんくさいですね(笑)

確かに低いところでよかったです。
これからは、あまり高い場所には乗せないようにしないと。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...