プチ更新 ~可愛すぎる肉球跡♪~

今朝もマリィ地方はうっすらと雪が積もってました。

マリィの肉球跡がいっぱい♪  可愛すぎる~♪♪ ←変態オヤジか?(笑)

~可愛すぎる肉球跡♪~-1

うっすらと積もったので、かえってくっきりとした肉球跡を撮影することができました。ラッキー!


マリィと肉球跡のコラボ写真。

~可愛すぎる肉球跡♪~-2

ちょっと不機嫌そうな表情ですね。慣れない雪なので許してやって下さい(笑)


今日は、卒業して初めての高校学年同窓会があるので、この2枚だけのプチ更新です。
なんと、35年ぶり!  ←年ばれるやん!(笑)
可愛かったあの子は・・・(以下略(笑))

ということで、前記事のコメント返しも遅れております。申し訳ありませんm(_ _)m
しばらくお待ち下さい。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!これはマリィちゃんが歩きまわってつけたのですか?
ちょっと冷たかったのかなって思いますが不機嫌な顔も可愛いですね。

おお!?同窓会!
楽しんできて下さいね~。

No title

こんにちわ。

可愛い足跡ですね~!
雪、いいな~!

No title

あけましておめでとうございます☆
マリィちゃんと肉球ぺったんスタンプとのコラボ可愛いなぁ♪
今年も元気に楽しい1年でありますように!!
同窓会・・・浦島太郎かもしれないですね・・・おっと、楽しんできてください!

No title

明けましておめでとうございます。
マリィちゃん地方は雪が積もったのね。
東京も9年ぶりにお正月に雪が降りましたが積もりませんでした。
冷たい雪の上でお座りさせられてちょっぴり不機嫌そうね。
今年もよろしくお願いします~♪

うはー♪
マリィちゃんの肉にう可愛い過ぎー!!
たまらんですねー(*^^*)ほんとキレイにくっきり後がついてますね!
同窓会かぁー。今頃盛り上がってる頃でしょうか?
スキー、同窓会と楽しいお正月になりましたね(*^^*)

No title

雪にこんな肉球跡ついたら、可愛くて写真撮りますよね♪
しかも愛犬の肉球跡だったら、なおのこと!
なので、変態オジンなんかじゃないですよ!!
たぶん…(≧∇≦)
(先日のコメのレスの「オジン」ってワードに
ツボってしまいました。ちゃんと意味もわかります!)

35年ぶりの同窓会なんですね~。
私も同窓会はまだ1度も開催されていないハズです。
でも、主人は数年おきに同窓会あるみたいです。
それぞれですね~。

No title

わわわっ!かわいい足跡~♪
真っ白い雪の上にかわいく描けましたね~~。

マリィちゃんの赤いテントウ虫のレインコートが
白い雪の上で映えてますね (^_-)-☆

同窓会、いかがでしたか~~?
かわいかったあの子とは・・・会えましたか~~~?

No title

あけまして、あめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えぇ!!35年ふり?
思っていたより若くてびっくりしました(笑)
今日は二日酔いですか~?w

No title

ひゃぁ〜可愛すぎーーーーー!!!
言葉、失いました。

可愛すぎ!
こんなシチュエーション、なかなか普通は撮れないですよ

宝塚は雪ですか?珍しいですね。
ハチロク地方は元旦だけチラッと降っただけ。
どうか去年のような、どか雪がふりませんように。念のためスコップは買い込んであります。

同窓会、楽しんできてくださいね。
雪で滑らないよう、足元お気を付け下さい

凄い〜〜肉球足跡、可愛い💕
あっ、遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します!昨年はいつもブログで見ていた生🌟マリィちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ルーク王子はまだ雪未体験なんです。いつも仕事にあたってしまって。お散歩もビチャビチャで中止か、もう解けて無いのです!

◇ ルークねえさん ◇

ハイ、何故かマリィが同じところを歩き回りました。
何を考えていたんでしょうね~(笑)
写真にはちょうどいい感じで足跡つけてくれたので感謝ですが。

同窓会、行ってきました!
何故か昔友達じゃなかったやつも、友達になりましたよ~(笑)

◇ Kayoさん ◇

明けましておめでとうございます!

ワンコの肉球って何であんなに可愛いんでしょうね~?
オッサンの手形は全然可愛くないのに(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

同窓会では、皆さん私のこと分からなかったみたい。
理由はご想像にお任せします(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ちょうどうっすら雪が積もったので、可愛い肉球跡の写真が撮れました~♪
ホントラッキーでした!

◇ miekoさん ◇

明けましておめでとうございます。

最大数センチくらいですが、少しだけ積もりました。
このくらいの方が、シニアのマリィにとってはいいかも。
これ以上積もると、歩くのに体力がいりますからね~。
私に撮っても足跡写真撮るにはちょうどいいし(笑)

マリィは、雪には慣れてるんですけどね~。
寒さが苦手なのかな?

今年もよろしくお願いします。

◇ チップままさん ◇

ワンコの肉球はホント可愛いですよね。
ピンクの服着たチップくんと足跡コラボも可愛いだろうなあ♪

スキーも同窓会も楽しみました~。
同窓会では、だれも私のこと分からなかったみたいだけど。
カツラ被っていった方がよかったかなあ(笑)

◇ ATOさん ◇

ワンコの肉球跡はホント可愛いです♪
その通り!
愛しのマリィの肉球跡ですからね~(笑)

でも、周りからは変態オジンに見えると思いますよ~。
立ち止まって、ワンコの足跡を一生懸命撮影してる姿は一般人には信じられないはず(笑)

同窓会は、ホント楽しいイベントの一つです。
中学・高校の3年のクラスは結構頻繁にやっているのですが、学年同窓会は初めて。
でも同窓生だけあって、昔友達じゃなかったやつとも友達になりました。
お酒の力もあるかな?(笑)

◇ ルビーままさん ◇

ちょうどよい感じでうっすら雪が積もってくれたお陰で、
くっきり可愛い足跡が撮影できました~♪
積もりすぎると、足跡が見えませんもんね。

赤と白と黒のコラボは結構いい感じですよね~。
このレインコートはお気に入りなので嬉しいです♪

同窓会楽しみましたよ~。
可愛かったあの子ですか~?
えへへ、極秘事項(笑)

◇ ○○さん ◇

あけましておめでとうございます。

35年ぶりですよ~。
思ったより若いですか~?
人の年齢を髪の毛の量で判断してはいけません!(笑)

今年もよろしくお願いします。

◇ ムサシママさん ◇

可愛すぎますか~?

私は、髪の毛失いました(汗)

◇ 楓子さん ◇

ホント、ちょうどよい加減にうっすらと雪が積もってくれたので、
可愛い足跡が撮れました~♪
雪に感謝ですね。

宝塚の街中は確かにあまり降らないですよね。
ただ、マリィの生息地は少し田舎なので年に何回か積もります。

確かに昨冬はそちらはドカ雪にやられてましたよね。
あれだけ積もると優雅に写真を撮ってられないから困りものですよね。

同窓会、楽しみました~。
雪では滑りませんでしたが、会話ではかなり滑りました(笑)

◇ ルークママさん ◇

ホントわんこの肉球跡って可愛いですよね。
オッサンの足跡とは雲泥の差(笑) ←比べるのがおかしい?(笑)

雪未体験ですか~?
マリィは、雪が降るといつも山の方に車を走らせて雪遊びさせてました。
なので、雪には慣れてるはずです。(好きか嫌いかは別問題(笑))
今はシニアになったので、足が埋もれるような新雪では遊ばせませんが。
その分、散歩請負人はスキーに行って一人で遊んでます(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...