マリィより新年のご挨拶

マリィ「皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」

マリィより新年ご挨拶-001


読者の皆様、岡山の小出先生のお陰でこうして2015年の新年を元気に迎えることができました。
本当に嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




撮影はいつもの神戸市長田区のカフェ「ぱんでぶーび」さん。
いつも可愛い撮影セットで撮影を楽しませてもらってます。もちろんごはんもケーキも最高!
マスター、ママさん、昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


さて、マスターの真似をして少し上から撮影してみました。この角度も可愛く撮れますね♪

マリィより新年ご挨拶-002


マリィが可愛い表情をしてくれました~♪

マリィより新年ご挨拶-003


お次は、マリィから愛の年賀状♪

マリィより新年ご挨拶-004

皆様、受け取って下さいね~。


昨年はオン・オフとも色々お世話になりました。
また、マリィの調子が悪いときの激励も力になりました。

今年も病気と闘っての生活となりますが、マリィが普通の生活を続けられるように
頑張って行きたいと思います。

今年も遊び、ご助言、激励等よろしくお願い致します。
正月以降、更新はボチボチになりそうですが、時々遊びに来て頂ければ幸いです。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も親バカ炸裂よろしくです!

ワタクシ、年末の忙しい時に衝動的に
タブレットを買い換えたら人に頼んで設定した
FBにたどり着けてません(T-T)
こんなデジタル音痴な人間ですが、よろしくです人( ̄ω ̄;)

あけおめ~!

明けまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

マリィちゃんが、ますます元気でいることを願っています!

No title

うっ、新年一発目からマリィちゃんの可愛らしさにズギュン!
撃ち抜かれちゃったわ〜

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

No title

マリィちゃんのご挨拶、可愛いですね(*^^*)

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

マリィちゃん、両目でウィンクをしたのかな?
良い先生に巡り合えたのは、本当に良かったです。
マリィちゃんも安心して診察を受けているのでしょうね。

何もいらない、健康でさえあれば!
私も今朝の散歩のときにLEVINにそう言っておきました。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
昨年はマリィちゃんの笑顔に一撃されたハチロク一家です。

信頼おけるお医者さんがいると心強いですね。
息子の先生も以前東京から車で通っていましたよ。凄い!

パパさんの魅力とマリィちゃんの眩しい笑顔で、皆を幸せにしてくださいね。

宝塚でお会いできるのを楽しみにしています。

はじめまして

明けましておめでとうございます。

可愛いマリィちゃんが、今年も元気で過ごせますように!

次にお会いできた時は、頑張って話しかけます^^;
今年もよろしくお願いいたします☆

◇ なおさん ◇

ハイ、今年も超親ばか炸裂しまくる予定です(笑)
あきれずにお付き合い下さいね~。

最近は新しいものが色々出てくるので、昭和世代には辛いですよね。
アナログ人間同士、励まし合って生きていきましょう!

◇ アトムパパさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のコメントありがとうございました!
今年もアホなブログをボチボチ続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

マリィの体調をお気づかい頂きありがとうございます。
今年も気をつけながら体調を崩さないように頑張って行きます。

◇ ムサシママさん ◇

ありゃ、マリィに撃ち抜かれましたか~(笑)
私は、噛みつかれました(汗)
ただ今絆創膏生活を送っています(笑)

今年もお会いできるといいですね。
よろしくお願い致します。

◇ まぁさん ◇

マリィは、おやつ(療法食)があれば笑顔になってくれます。
猛獣に変身さえしなければ、いいやつなんですけどね~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

◇ ゆんこさん ◇

明けましておめでとうございます。

確かに両目でウインクしてますね~。
画像処理で片目のウインクにしたらよかったかな(笑)

一度は消えかけた命ですが、岡山の小出先生に診て頂いてから
2年以上特に大きく体調を崩すことはありません。
やはり、よい先生に巡り会うと質の高い生活ができますね。

確かに健康が一番ですよね。
ただ、無病息災を欲張らなくても、病気と上手く付き合えば
充実した生活を送れると思います。

みんなが、楽しく過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

◇ 楓子さん ◇

明けましておめでとうございます。

マリィの笑顔に一撃されましたか~。
今年は、マリィの牙にやられてみますか~?(笑)

やはり、信頼置ける先生は距離が遠くても苦にならないですよね。
(金銭的には少し辛いですが(笑))
今後も岡山の先生にお世話になるつもりです。

私の魅力ですか~?
高性能レフ板のことかな?
来年は更に磨きが掛かるので、期待して下さい(笑)

宝塚オフ会又しましょうね~。
よろしくお願いします。

◇ jimmyさん ◇

コメントありがとうございます!
そして、あけましておめでとうございます。

マリィの体調をお気づかい頂き、ありがとうございます。
来年も元気に過ごせるように頑張って行きます。

オフ会ではなかなか全員の皆様とお話できないですよね。
次回ご一緒したときは、よろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

新年からかわいいマリィちゃんスマイルが見れて嬉しいです♪
年賀状のマリィちゃんもカワイイなぁ~。

今年もよろしくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます!

大晦日からのんびりダラダラ過ごしていたら、
ブログが沢山更新されていて、ビックリしちゃいました~。
今年も楽しいブログでマリィちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
今年もマリィちゃんに直接お会いできるといいな…♪

マ人さんとマリィちゃんにとって、笑顔と幸せに溢れた
一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

あけましておめでとうございます。

おやつ欲しさの笑顔ですが、写真ではカメラに向かって笑ってるように見えますね(笑)
今年もこの調子でモデル頑張ってもらいますよ~
ただ、ルビーちゃんのように服は着せられないけれど(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

◇ ATOさん ◇

明けましておめでとうございます。

大晦日は頑張ったでしょ~。
というより、年内に記事にしないと意味が無いものを放っていたツケが(笑)

そうですね。
今年も何かの機会にお会いできればと思います。

また、関東遠征しようかな。
そのためにもマリィの体調を上向きにしなければ。
年明けから岡山に通って頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます☆
新年早々可愛い笑顔がいっぱい見られて嬉しい^^

病気とも上手く付き合ってこのキラキラ可愛い笑顔が
溢れる1年でありますように❤

元気玉沢山送りますねー^^ 今年もよろしくお願いします。

◇ あゆりすさん ◇

明けましておめでとうございます。

写真ではいつも笑顔でしょ~
でも、年末に何回かやられましたよ。
今は絆創膏生活(笑)
まあ、元気な証拠だからいいけど。←許してしまうダメダメ飼い主(笑)

お陰様で昨年はうまく病気と付き合うことができました。
今年も岡山の小出先生に診てもらって元気に過ごせるよう頑張ります。

元気玉ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
マリィさん、パパさん、
明るい新年をお迎えのことと存じます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

マリィさんの愛の年賀状、
しっかり受けとりましたぁー!

良き一年になりますよう(^-^)/

◇ lilyさん ◇

明けましておめでとうございます。

ハイ、光り輝く新年を迎えております(笑)
今年もこのような自虐ネタ満載で頑張っていきます!

年賀状受け取って頂けたようで良かったです。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(>_<)

マリィパパさんおかげで昨年はたくさんのパピヨンちゃん&パパママさんに会うことができました!!今年も素敵なお誘い待ってます♪

マリィちゃんが今年も元気にパパさんと一緒にお出かけする姿楽しみにしています!!!

◇ リンモモママさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年は、プチオフ会にもご参加頂きありがとうございました!
今年は、リンモモちゃんオフ会ありそうですか~?
期待したりして(笑)

マリィは、病気と上手く付き合いながら元気にしています。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...