カウントダウンライブが始まるよ~♪

奇跡の本日3本目の記事です!(笑)

さて、2014年も残すところあと数時間。

カウントダウンライブが始まるよ~!
紅白歌合戦をぶっ飛ばせ~!!!(笑)

メインボーカル&リードギターはもちろんマリィ。

Are you ready?

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
マリィもノリノリです♪

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-002


ジョンくんとぱるるちゃんも加わりましたよ~!

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-005


レイさまも合流~!

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-004


演歌組の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんも合流。紅白歌合戦みたいになってきました!(笑)

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-006


パンちゃんと女性デュオ♪ かなりの凸凹デュオですね~(笑)

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-007


オッサンもライブに乱入!  ワンコの舞台ですが、細かいことは気にしない!(笑)

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-008



そろそろカウントダウンライブも終わりに近づいたようです。
(カウントダウンせずに終わるカウントダウンライブも珍しいですが(笑))


最後にマリィよりご挨拶。

カウントダウンパーディーが始まるよ~♪-009


今年最後の更新です。

2014年もオン・オフとも大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

では皆様、よいお年をお迎え下さい。

マリィの散歩請負人


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、可愛い!
こんな可愛いワンズに囲まれて年越しなんてステキー!
今年は色々ありましたが来年も頑張って下さい。

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

No title

こんにちわ。

マリィちゃんのライブ、可愛いですね~!

今年はお世話になりました!
来年も、よろしくお願いします。

良いお年を!

最高です。

パヒューム聴きながら、マリィちゃんに釘付けになりました。
みんなも何て可愛いの!

今年最後に、こんな隠し球を、、
やはりパパさんは最強です!

どうぞ来年も良い年になりますように。
サービス精神旺盛で、気配りの塊のパパさん、お日様のような可愛い笑顔のマリィちゃん、来年もよろしくお願いします。

No title

かわいいカウントダウンライブ中継(?)楽しませていただきました~~♪
マリィちゃんスポットライト浴びてカッコイイわ~。
マリィパパさんも自前で光って・・・あ、バックのキラキラでしたか~
(誰にもいじられないと寂しいでしょ?)

今年もマリィちゃんとマリィパパさんのブログを楽しませていただきました。ありがとうございました。m(__)m

来年はまた合同オフできるように企画しますね。^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

大晦日にまさかの三本更新(≧∇≦)
それも、マリィ姫のカウントダウンライブ凄〜い♡
紅白歌合戦ぶっ飛びました‼︎
って、オッちゃん暇なんかい!爆

今年も一年ありがとうございました♪

来年宜しくお願いします。


No title

今年はオフ会に参加させていただきありがとうございました。
マリィちゃんと写真を撮れて嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

大晦日にマリィちゃんのライヴが見れてめちゃめちゃ嬉しいです♪
マリィちゃん、カッコイイー!!
可愛い仲間のわんちゃんもいっぱいで楽しそう♪
今年も可愛いマリィちゃん沢山見せてくれてありがとうございました(*^^*)
来年もま人さん、マリィちゃんに沢山の幸せが訪れますように。

No title

可愛い〜〜〜〜〜!!!
今年は、ワン組が優勝ね☆

上からのスポットライト、今年最後のレフ板さんの頑張りですね。
今年を締めくくる最高の輝きですね。
パパさん、マリイちゃんの為、逆さまで宙吊り状態ですか〜!?(笑)

来年もマリイちゃんの可愛らしい笑顔&レフ板のご活躍を期待しています。
マリイちゃんfamilyが、来年も笑顔溢れる輝かしいお年になりますように☆



No title

こんばんは♪

マレーシアは日本と1時間時差があるので、今紅白は終わりましたがまだ年越しまで1時間あります。
マリィちゃんのカウントダウン、一番のゲストはマリィパパさんですね!
来年も引き続き輝く写真を見せてくださいねぇ!(しつこい?)

2015年が輝ける年(さらにしつこい?)となりますように。

No title

来年もよろしく!
年末のバタバタにタブレットを変えて
慣れないまま年明けのオイラですww

No title

昨年は甲子園、オフ会とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^)
マリィちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ルークねえさん ◇

素敵んぐなと年越しでしょ~?
ワンコライブを聴きながら♪
実際にあったら、やかましいでしょうねえ(笑)

昨年はルークくん、ルークねえさんにお会いできて本当に幸せでした。
今年も何かの機会にお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

◇ アトムパパさん ◇

マリィのライブ、なかなかいいでしょ~?
スポットライトとレフ板の効果も効いてるし(笑)

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

◇ 楓子さん ◇

「オリビアを聴きながら」なら分かるけどなあ。
パヒュームですか~?
まあ、パヒュームも好きな方だけど(笑)

マリィのライブもパヒュームに負けてないでしょ~?
口パクじゃないし(笑)

ハイ、お日様のように可愛いマリィとお日様を反射する散歩請負人で
今年も乗りきっていこうと思います(笑)

今年もよろしくお願いします。

◇ ルビーままさん ◇

カウントライブ中継(但し10時で打ち切り(笑))をお楽しみ頂けましたか~?
マリィも頑張りましたが、レフ板くんも頑張ったようですよ~(笑)
最近は、反射だけでなく白色LEDも備えているようです!

私もルビーちゃんのブログを楽しませて頂きました~。
なかなかコメントは入れられてないですが(汗)

今年はどこで合同オフ会しましょうか~?
また考えておきますね。

今年もオン・オフともよろしくお願いします。

◇ りくママさん ◇

3本立て、スゴいでしょ~?
しかも、下書き無しに全て今日書いたという。
(全て手抜き気味の更新ですが(笑))

カウントダウンライブ、紅白をぶっ飛ばしましたか~?(笑)
結構個性的なメンバーが揃ってますからね。
これに、りくママさんが入れば最強なんだけど(爆)

いやいや、昨年は色々ネタになって頂きありがとうございました!
今年も色々とよろしくお願いします。

◇ まぁさん ◇

こちらこそオフ会にご参加頂きありがとうございました!
大規模オフ会は最後かもしれないので、お知り合いになれてよかったです。

今年もよろしくお願いします。
また遊んで下さいね。

◇ チップままさん ◇

大晦日ライブ、楽しんで頂けましたか~?
音声は届けられませんでしたが、カッコだけはお伝えできたようで。

他のワンちゃんも可愛いでしょ~?
みんな(ギャラ目当てで)がんばってましたよ。

昨年は色々お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

◇ ムサシママさん ◇

紅白歌合戦にホントにワン組ができたら面白そう!
愛犬家は、みんなワン組に投票するでしょうねえ(笑)

ハイ、レフ板だけでなく額に白色LEDを埋め込み、かつ宙づりで頑張りました!
なかなか、光の具合がいいでしょ~?
って、また自虐ネタをやらせるし!(笑)

今年もマリィもレフ板も頑張りますよ~。
レフ板は毎年勝手に進化しますんで(笑)

今年もお会いしたいですね。
よろしくお願いします。

◇ ゆんこさん ◇

マレーシアと日本は距離はあるのに時差は1時間なんですね。
ある意味ほとんど同じ時間帯で生活しているのが不思議です。
ただ、季節は全然違いますよね。

マリィのカウントダウンライブに乱入してしまいました~。
ゲストというより、酔っ払いのオッサンが迷い込んだ感じかな(笑)

ハイ、2015年は自動的に更に輝く年になります。
オフ会の時は、財布忘れてもサングラスはお忘れなく!(笑)

◇ なおさん ◇

こちらこそよろしくお願いします!
タブレット新調いいですね~。
私も少し前にタブレットを買いましたが、よく分からないのでPC主体です(笑)
お互い頑張って慣れましょうね~。

◇ にゃんじぃさん ◇

こちらこそ、オフ会、甲子園等色々とありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
今年の阪神どうですかねえ。
頑張って応援しましょう!

◇ 鍵コメさん ◇

こちらこそお世話になりありがとうございました!

私の明るさは自動的にアップしていきます。
最近は自ら光を放つように(笑)

今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...