2014年の想い出♪

今日2本目の記事です!

2014年もあと何時間かですね。
今年も色々ありました。少し振り返ってみようと思います。


《1月》

寒いので特にお出かけするでもなく、のんびりと過ごしていました。
マリィの写真のPCへの取り込み速度を上げるために、カードリーダーを交換。その後快適です♪

マリィの為のPC改造第2段!-008


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
《2月》

何と言っても岡山の病院へ大雪の日に行ったこと。マリィの為なら雪が降ろうが槍が降ろうが!

岡山へ雪中行軍!~往路~-19


マリィも雪中モデル(笑)

岡山へ雪中行軍!~往路~-11


《3月》

グラデーションペーパーを使って、春らしくピンクなマリィ♪

メッチャ可愛いピンクなマリィ♪-007


《4月》

4月16日にめでたく10歳になりました。兵庫県立フラワーセンターでチューリップに囲まれて♪

マリィ10歳のお誕生日♪-001


女子高生にも変身しましたよ~♪

マリィ10歳のお誕生日♪-025


ぱんでぶーびさんで、お誕生日会を開いて下さいました♪

マリィ10歳のお誕生日♪-029


そして、第5回BBQオフ会を開催。52名+63ワンのご参加を頂きました。感謝♪

第5回BBQオフ会【集合写真!】-2


《5月》

横浜で開催された猫犬日記オフ会に新幹線で遠征しました~。真熊くんとツーショット♪

真熊くんを拉致ってツーショット写真♪-012


人間達もそれなりに楽しみましたよ~♪(笑)

「熊猫犬オフ会」感動のフィナーレ♪-004


オフ会の後にルークくんとも初デート♪

ルークくんと初デート♪-006


《6月》

椎茸狩り&BBQを楽しみました~♪

椎茸てんこ盛り!?BBQオフ会♪-001


カフェに移動してみんなで集合写真。

椎茸てんこ盛り!?BBQオフ会♪-041


マレーシアから一時帰国中のLEVINくんと宝塚の街を朝デート♪

LEVINくんと朝デート♪-001


じいじ、ばあばとゴンドラに乗ってびわ湖バレイへ。

じいじ、ばあばと避暑♪ ~びわ湖バレイ~-010


6月26日はうちの子記念日。六甲山カンツリーハウスのローズウォークで薔薇に囲まれて♪

うちの子記念日♪ ~お出かけ編~-015


《7月》

LEVINくん歓迎オフ会をぱんでぶーびさんで開催しました~。みんな可愛い♪

LEVINくん歓迎オフ会♪ ~可愛い写真が満載♪~-027


《8月》

うちの子10周年プレゼント企画で当選したしんしんさんへの贈呈式オフ会を開催。

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-010


悟空くんとプレゼントのステンドグラス♪

ステンドグラス贈呈オフ会♪ ~贈呈式編~-024


《9月》

中秋の名月とマリィのコラボ。狼みたいに吠えてます(笑)

中秋の名月とマリィのコラボ-002


ルンバとマリィの対面もありました(笑)

ルンバが我が家にやって来た!!!-002


《10月》

東京で開催された「サザオフ2014」に新幹線で参戦。オッサンも楽しみました~(笑)




勇気あるikeさんが、マリィの抱っこに挑戦! 見事に猛獣に変身しました~(笑)

サザオフ2014 【猛獣マリィ出現!!!!】-016a


《11月》

第6回BBQオフ会を開催。54名+53ワンにご参加を頂きました。感謝♪




遠く千葉からサザビーも来てくれましたよ~♪

サザビー-1


《12月》

膀胱結石、膀胱炎による頻尿で臨時で岡山の小出動物病院へ。
マリィも私もおしっこの我慢が大変でした(笑)




クリスマスにはサンタブーツに入って可愛すぎるマリィ♪

可愛いサンタさん♪-008


こうして、一年を振り返ってみると色々なことがありました。
ご一緒下さった皆様、ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年は1月に歯石除去等色々ありますが、マリィと一緒に頑張って行こうと思います。
遊びの方は、プチオフ会を中心に活動していこうと思いますので、誘って下さいね~。


今日は、さらにあと一本更新予定なので、コメント欄閉じてます。
引き続き「ポチ」はよろしくお願いしま~す(笑)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...