今年最後のてんとう虫&貞子

またまた「今年最後の」シリーズです(笑)

今朝は雨上がりで路面が濡れていたので、今年最後のてんとう虫マリィ♪

今年最後のてんとう虫&貞子-001

12月に入って2度目のてんとう虫ですが、親ばかに免じてお許しを~(笑)

いつものようにお散歩拒否(汗)
マリィは、シニアになった頃からお散歩大嫌い!
ブログのタイトルが「マリィの散歩請負日記」なのにねえ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
不機嫌そうに全力で拒否!(笑)

今年最後のてんとう虫&貞子-002

この後、おやつ(療法食)で釣りながらお散歩を続けるのが日課です。
↑拒否すればおやつをもらえるとインプットされているようです。それでもあげてしまうダメ飼い主(笑)


いつもの花壇で親ばか写真撮影。寒いので笑顔無し(笑)

今年最後のてんとう虫&貞子-003


何枚撮っても普通の顔(笑)

今年最後のてんとう虫&貞子-004


まだ、紅葉の落ち葉がありました~。(落ち葉をかき集めたのは内緒です(笑))

今年最後のてんとう虫&貞子-005


マリィがかき集めた落ち葉を超高速扇風機で掃除してくれました~。

今年最後のてんとう虫&貞子-006


再び花壇に戻ると、高速扇風機で身だしなみを整えていました~。

今年最後のてんとう虫&貞子-007


その結果・・・






貞子になってしましました~(笑)

今年最後のてんとう虫&貞子-008


拡大してみると・・・




怖~い(汗)

今年最後のてんとう虫&貞子-009


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
年内にあと1~2回更新する予定です。(多分)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔でなくてもマリィちゃんは可愛いですね~(^.^)
貞子マリィちゃんもラブリーです。

No title

なんの!
どんな表情でも姫は可愛いのだー!
テントウ虫さん、今日も美人さんですねー^^

マリィちゃんはお散歩嫌いなのですか?
私もタイトルで大好きかと思っていました。

今年もあと2日半ですが来年も素敵な年になりますように~☆
貞子さんも頑張って福を招いて下さいね。
また来年も素敵な出会いがありますように~!

No title

きゃ〜〜〜!マリィちゃん怖い!
ウソウソ、どんなマリィちゃんも最高に可愛いですよ!

このてんとう虫のレインコートの赤が
マリィちゃんの艶艶した黒髪に映えて、
より一層マリィちゃんの魅力を引き出しているように思います。
とってもお似合いですよ!

何々?顔出ししているマリィパパさんをカッコいいって言ってくれる人が居ない!?
ん〜私、視力だけはいいんですよね(笑)
あははは、パパさん失礼しました。
マリィパパさんも、カッコいい素敵なパパさんですよ!
スリスリ(笑)

No title

こんにちわ。

今年も、あと少しですね~。
マリィちゃん、寒いけど風邪引かないでね!

No title

黄色の紅葉絨毯、
お星さまがキラキラしているようで、
可愛いです!
マリィさん、お目目くりっくりで、
ほんとかわいいわ~( 〃▽〃)

No title

うちとお揃いのテントウムシですね。
うんうん、貞子さんでもかわいいですよ〜。
年末の大掃除に高速扇風機、お借りしようかな(笑)

◇ まぁさん ◇

ベロが出ただらしない笑顔よりも口を閉じていると賢そうに見えるかな?(笑)
貞子マリィ、ラブリーですか~?
私は、顔が隠れるほど毛が有って、羨ましいです(笑)

◇ るーくねえさん ◇

いやいや、猛獣に変身したら、メッチャ怖いですよ~(汗)
ものすごい形相なので。

てんとう虫のレインコートは大好きです。
今日は、雨は上がっていましたが、着てもらいました(笑)

マリィは、昔はお散歩大好きだったのですが、年を取ると面倒になってきたみたい。
ブログタイトルとマッチしませんよね~(笑)

いよいよ明日は大晦日ですね。
ホント、一年はあっという間。
来年もお互い楽しく過ごせればいいですね。

◇ ムサシママさん ◇

貞子マリィ怖いでしょ~?
黒髪なので、ホント貞子みたい(笑)

やはり白黒系の子には赤が似合いますよね。
私も白髪は少ないので、赤が似合うのかな? ←オッサンの勘違い(笑)

>マリィパパさんも、カッコいい素敵なパパさんですよ!

↑嬉しいお言葉(笑)

最後の「スリスリ」は、間違えて書いたんですよね!(爆)

◇ アトムパパさん ◇

明日は大晦日ですね~。
昭和世代の人間なので、紅白を見て年越しです。

◇ lilyさん ◇

落ち葉を拾い集めた甲斐がありました~(笑)
でも、こんな時期でも紅葉の落ち葉があるもんですね。
ちょっと驚きました。

マリィのお目々は確かに丸いですね。
怒るととんがりますが(笑)

◇ みるパパさん ◇

そう、お揃いのてんとう虫です。
このレインコート、ホントに可愛いですよね。
他の服も含めて一番好きです。

貞子可愛いですか~?
黒髪なので、ちょっと不気味だけど(笑)

マリィの扇風機は、掃除用のブロワーの代わりになりそうですね。
今度レンタルしましょうか~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...