今年最後の?シルエット写真♪

マリィのシルエット写真もこれが今年最後かな?

平日は明るい時間帯の帰宅は無理なので、今日の朝散歩でシルエット写真に挑戦!

今年最後の?シルエット写真♪-001

防寒のために服を着せてるので、ちょっと太っちょのシルエットです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




シルエット写真でも超高速扇風機は外せません(笑)

今年最後の?シルエット写真♪-002

GIFアニメは256色なので、空が縞々になっていますが、気にしないで下さいね~。


太陽が昇ってきました~。

今年最後の?シルエット写真♪-003

コートがキラキラ♪ マリィが明るくならないようにレフ板は作動停止しています(笑)


今度は、前脚の間から太陽。 レフ板を作動させて少しマリィにも光を当ててみました~(笑)

今年最後の?シルエット写真♪-004


太陽をマリィで隠してみましたよ~。 レフ板は再び作動停止(笑)

今年最後の?シルエット写真♪-005


最後は、普通の写真も。 笑顔で無くても可愛いのだ♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!(笑)

今年最後の?シルエット写真♪-006


今回も親ばか写真に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今年もあと少しですね。
何か年を取ると、一年が早いなあ。


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

今年も、あと少しですね!
マリィちゃんのシルエット、綺麗ですね!

No title

待ってました!
おばちゃんお気に入りの、シルエットシリーズ!!
今日のシルエットはお日さまのキラキラがとてもいい感じです♪
マリィさんの穏やかなお目目、
その瞳に写るのは作動停止の…。
この写真のマリィさんのくちもとが、
とても可愛いくて、たまりません!

◇ アトムパパさん ◇

何か年末は気ぜわしいですよね。
パピヨンのシルエットは綺麗ですよね~。
服を着てない方が綺麗けど、寒いのに脱がすわけにはいかないので。

◇ lilyさん ◇

シルエットシリーズ、気に入って頂いているようで嬉しいです♪
夕焼けののシルエットも綺麗ですが、朝日は太陽が力強くていいですよね。

ハイ、マリィの瞳の中に私が。
帽子被ってなかったので、本当は作動中だったんですがね(笑)

私も最後の写真のお口が大好きです。
いつもは、だらしなく笑ってるので、たまにはいいですね(笑)

No title

かわいいーーん!
マリィちゃんいつみても可愛いですね!
シルエット写真も素敵です。
では良い年をお迎えくださいネ☆

No title

シルエット写真、今回も素敵ですね~。
全然、太っちょシルエットなんかじゃないですよ!

>GIFアニメは256色なので、空が縞々になっていますが…
ふむふむ…なるほど…。
あっ、はい、理解できておりません(/ω\)
教えて頂きたいところですが、この私が理解できるように
ご説明頂いたら…年が越せなくなってしまいます!

本当マリィちゃんは、笑顔で無くても可愛いのだ♪ですね!

No title

おっと、レフ板大活躍ですね!(笑)

ブラボーーー!!!
マリィちゃん、素敵!!!カッコいい!!!
マリィちゃん、可愛かったり、カッコ良かったり
魅力満載ですね!

◇ ルークねえさん ◇

服を着せてのシルエットはもう一つなんですが、
やはり今年最後に撮ってしまいました~。
ただ、冬の方が樹木とかはいい感じのシルエットになるんですよね~。

来年も会えればいいですね。

◇ ATOさん ◇

シルエット写真、よく見るとお腹とか背中が膨らんでますよ~(笑)
写真のことだけを考えれば服を脱がせて撮影したいけど、
マリィが風邪を引いたら困りますからね~。

私はIT関係の仕事でないので詳しくないのですが、GIFアニメは256色(2の8乗)しか
表示できないそうです。
なので、連続的な色の変化の部分がうまく表現できないのかな?

ちなみに通常の写真のjpgは、1670万色(2の24乗)のなので、
色の変化を綺麗に表現できるようです。

ハイ、今年も親ばか炸裂しまくりでした~。
来年も炸裂しまくると思いますが、見捨てずによろしくお願いしますm(_ _)m

◇ ムサシママさん ◇

ハイ、レフ板を作動させたり切ったり大変でした~(笑)

>ブラボーーー!!!
>マリィちゃん、素敵!!!カッコいい!!!

ありがとうございます!
来年もモデル頑張ってもらいます。

ところで、(顔出ししてる)私のことをカッコいいと言って下さる方はいないなあ(爆)

No title

こんにちは♪

1枚目の写真、風に向かって立つライオンみたい!
この空の色がいいですねぇ。

↑かっこいいのは・・・。(笑)

◇ ゆんこさん ◇

1枚目の写真、確かにジャングル大帝レオみたいな感じですね~。
夕焼けの空もいいけど、青っぽい感じも雰囲気があるかな。

>↑かっこいいのは・・・。(笑)

続きを遠慮無くどうぞ~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...