可愛いすぎるサンタさん♪

皆様、メリー・クリスマス!

マリィが可愛いサンタさんに変身しましたよ~♪

可愛いサンタさん♪-001


親ばか写真が続きま~す(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
いつものように神戸市長田区のカフェ「ぱんでぶーび」さんで撮影しました。

このポーズは、男子ワンコを誘っているのかな?

可愛いサンタさん♪-002


別の日には撮影セットが変わっていました~。

可愛いサンタさん♪-003


今度は緑のサンタさん。

可愛いサンタさん♪-004


サンタさんに変身しても、超高速扇風機は忘れません(笑)

可愛いサンタさん♪-005


今度は、クリスマスブーツに入ってしまいました~♪

可愛いサンタさん♪-006


よそ見をしても可愛いのだ。

可愛いサンタさん♪-007


可愛すぎる~♪

可愛いサンタさん♪-008


ところが、サンタ帽子を被せたら大暴れ!(爆)

可愛いサンタさん♪-009


奇跡的にトナカイさんは、被ってくれました。舌チロが可愛い♪

可愛いサンタさん♪-010


被り物をして笑顔♪ 奇跡の一枚!(笑)

可愛いサンタさん♪-011


マリィのサンタさん、トナカイさんはいかがでしたか~?
私は超親ばか炸裂しまくりです!(笑)

最後は、クリスマスらしくケーキで。旗はクリスマスバージョンですよ~。

可愛いサンタさん♪-012


最後まで超親ばか写真におつきあい頂き、ありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
めっちゃかわいいー!
サンタさん、何をプレゼントしてくれるかな?
笑顔かな?
マリィパパさんはポストカードとかカレンダー作らないのですか~?
マリィちゃんのカード欲しいなあ。。。。
って自分は作ってませんがね(笑)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、可愛いですね!
アトムは、何のイベントもしませんでした・・・

もっとも、被り物や服は大嫌いですからね~。

メリー・クリスマス!

可愛いっ💕マリィちゃん、全部笑顔ですね〜その後お薬は効いていますか〜?我が家は今日お散歩しながら寄り道で今年最後の爪切りをして貰っておうちシャンプーで今年度の最後の美容室‼️

No title

どれもいい笑顔なんですが、
ブーツのマリィさんがおはちゃんのハートをゲット( 〃▽〃)
でも、まさかのトナカイでいい笑顔!
マリィさんの可愛いお写真がいっぱいで、
パパさん、目尻下がりっぱなしだったのでしょうね~♪

マリィちゃん、何てかわいいサンタさん!!
トナカイさんも、似合っています。
マリィちゃんの笑顔は、幸せな気分にしてくれます。
キュンキュンしています。
パパさんだって、メロメロでしょ?

メリークリスマス♪
マリィちゃん笑顔いっぱいでご機嫌さんですねー(*^^*)
長靴に入ったマリィちゃん、めちゃめちゃ可愛いー♪
赤は前からお似合いだと思ってましたがグリーンもすごく似合うんですねー!
ま人さんはお家でもケーキ食べましたかぁー?
うちは息子の都合で人間は早々と22日に食べちゃいましたー(^-^;

No title

メリークリスマス☆
サンタマリィちゃん、可愛い~~(≧∇≦)♪
ブーツに入っても、被り物をしても笑顔笑顔なのがいいですね^^
途中、猛獣マリィちゃんが現れてましたけど(笑)
指は無事でしたか~?( *´艸`)
テンションあげあげで撮影してるマ人さんの姿が想像できました~笑
うん、可愛いから仕方ないですねw

No title

メリークリスマスです♪

うふふ…マリィちゃん、可愛い~♪
どの色のサンタさんも、ブーツも、そして被り物も
とっても似合っていて、いい笑顔ですね♪
でもきっと、撮影しているマ人さんは、もっともっと
笑顔だったのでしょうね~(≧∀≦)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

No title

ハッピークリスマス~♪

めっちゃ可愛い~☆
私的にはトナカイマリィが好きですっ!!
何をかぶっても可愛いマリィちゃんなんだけど、パパさんトナカイの被り物がんばりましたね(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィサンタに「何かくれる?」と手を出したらガブッとやられました。
これが、マリィなりのプレゼントのようですよ~(笑)
まあ、元気な証拠だからいいか。

ポストカードとかカレンダーは作ったこと無いですね~
目の前にマリィがいるので(笑)
(単に面倒くさがりという説も)

◇ アトムパパさん ◇

神戸のカフェ「ぱんでぶーび」さんのお掛けですよ~。
自分だけならこんな凝ったことは無理(笑)

うちも被り物は大嫌い!(笑)
今回は奇跡です

◇ ルークママさん ◇

ハイ、笑顔の写真だけ選んでおります。
ワンコ写真は撮影枚数が勝負ですからね~(笑)

お薬は少し効いたようですが、なかなか頻用は治ってくれません。
何れ、石をとらないといけないのかなあ。

おうち美容室いいですね~♪
うちは、流血事件に発展するので、おうちシャンプーはやめました(笑)

◇ lilyさん ◇

ブーツに入ってるワンコ可愛いでしょ~?
他のワンちゃんの写真もメッチャ可愛かったです♪
小さなブーツに入れるのは小型犬の特権ですよね。

ハイ、目尻も何もかも下がりっぱなしです。
その中で、レフ板だけはいい仕事してくれました(笑)

◇ 楓子さん ◇

今回の衣装は、首から下げるだけなのでマリィもあまり嫌がりませんでした。
なので、おやつを見せると笑顔に♪

トナカイは何で起こらなかったのか飼い主の私も不明です。
たまたま機嫌が良かったのかな?(笑)

ハイ、私もキュンキュン、メロメロ、デレデレしてました~(笑)

◇ チップままさん ◇

マリィは、笑顔でしたが被り物を被せるとメッチャ怒ってました。
何故かトナカイだけは怒りませんでしたが(笑)

長靴可愛いでしょ~?
入れる時に大分苦労しましたが、苦労した甲斐がありました。

この日は、なんとか流血しなかったけど、後日やられました。
今は、かさぶた。
大掃除に差し支えるので、この時期はやめて欲しかったんですが(笑)

◇ あゆりすさん ◇

笑顔の写真多いでしょ~。
でも、それ以上に残念な写真も多かったですよ~。
やはり、ワンコ写真は数打ちゃ当たるですよね(笑)

トナカイは奇跡的に被せられましたが、帽子は全滅でした。
借り物なので血に染めるわけに行かないので、無理はしませんでしたよ~。

ハイ、テンションあげあげでの撮影でした。
中腰だったので、腰が痛かったこと(笑)

◇ ATOさん ◇

ぱんでぶーびさんには、可愛いお洋服やグッズが揃っていたので楽しめました。
マリィに着せやすいものを選んだので、笑顔が多かったのかな?

いや、私は笑顔の余裕は無かったかも。
必死のパッチで撮影していたので(笑)

でも、写真整理はニタニタしながらやっていたかも。
親ばかですからね~(笑)

◇ みけさん ◇

マリィの耳を隠した写真は滅多に撮れないので感動しましたよ~ ←親ばか炸裂中(笑)
頑張って被せた甲斐がありました。
衣装や被り物を沢山準備して下さったぱんでさんに感謝です。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...