今年最後のふわさらマリィ♪

今年も残すところ、10日あまり。
時が経つのはホント早い!

今日、今年最後のトリミング&シャンプーに行ってきました。
いつも通り、猛獣マリィでもこころよく引き受けて下さる「TOPO」さんです。

そして、ふわさらマリィ完成~♪

今年最後のふわさらマリィ♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
全身もふわさらになって、可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!!

今年最後のふわさらマリィ♪-002


ふわさらで可愛くなっても、食欲だけは衰えないようです(笑)

今年最後のふわさらマリィ♪-003


お手々を使って、おやつを頂き~。

今年最後のふわさらマリィ♪-004


ブログの主人公なので、カメラ目線も忘れません。

今年最後のふわさらマリィ♪-005


何故か撮れた「おちょぼ口」マリィ(笑)

今年最後のふわさらマリィ♪-006


おうちに帰って、もう一度笑顔♪

今年最後のふわさらマリィ♪-007




【おまけ】

散歩請負人も本日今年最後の散髪。(「どこに切る髪があるねん!」という苦情は受け付けません(笑))

今年最後のふわさらマリィ♪-008

しかし、大きめのスマホなのに顔が全部隠れない(汗) デコ広すぎ~(笑)

次の年越し準備は年賀状かなあ。
おっと、その前にクリスマス!

オフ会のレポートもまだだった(汗)
大掃除もせなあかんし、忙しすぎる~。

皆様も年越しの準備、頑張って下さいね~。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突っ込みにくいわー、パパさん(^_^;)
でも血が騒ぐんですよ、血がぁ!

マリィちゃんの笑顔、とっても可愛い!親ばか上等!
この笑顔に騙されて、何人の人が指を落とされそうになったことでしょう。
アレ、突然ですもんね、どこにスイッチがあるんだか。

改めてあと10日と言われて、ちょっとびっくりしてます。
最近日にちの感覚がなくなってきているのですよ。
もうすぐ何曜日かさえ分からなくなっちゃうんですよ、この時期は。

残り10日、あわただしいかと思いますが、お身体ご自愛くださいね。
マリィちゃんのお身体も!

No title

年末はいろいろいあって忙しいですね~
マリィちゃん相変わらず可愛すぎますね
いつも思いますが毛の量で
カットの値段を考えて欲しいと思うこのごろです。
あっ決してマリィパパさんの毛がどうとかではありませんよ(笑)

No title

マリィちゃんとマ人さん“カット屋さん”行かれたんですね!

ちょうど、つい最近、宝塚出身の友人と
「ブログの動画の会話でカット屋さんって言ってて…」
「何が?普通に言うけど。」
そんな会話をしたんですよ~(≧∇≦)

マリィちゃんのリードも、マ人さんのお洋服もピンク!
もしかして、マ人さんピンク好きですか?!

あっ!はい!
我家も年越し準備しなくては!!



No title

こんばんは。
先日はルークにお祝いのお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

マリィちゃん可愛いですねー。
画像からさらふわ感漂ってますよね。
で。マリィパパさん、楽しそうですね(笑)

私も最後の美容院行きたいですが混んでいそうなので年越ししようかなと。
女の美容院はなぜあそこまで混むのでしょう…。

ではマリィパパさんお仕事頑張って下さいね☆

No title

あ〜ん、マリィちゃん可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!
うふっ、ファンバカ炸裂中です(笑)

いえいえ、「どこに切る髪があるねん!」なんて言いません。
切る髪があって良かったです。
あーーーっ、相変わらず失礼な私……
マリィパパさんを、とってもいじりたい私なのでした。
きゃぁ〜ごめんなさい(汗)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、フワサラですね!
私も、年賀状を書かないとな~・・・

◇ たぼっちさん ◇

突っ込みにくいですか~?
どんどん突っ込んでください。
突っ込んで頂くために自虐ネタ書いてるので(笑)

確かに猛獣に変身するスイッチがどこにあるのか10年一緒にいても分かりません。
なので、生傷が絶えません(涙)
どなたか、教えてくださいませんか~?

そうですよね~。
知らない間に年末が近づいています。
まだ、クリスマスやら大掃除やら色々やること有りますよね。

たぼっちさんも寒さに負けずにあと一踏ん張り頑張ってくださいね~。
そして、よい正月を迎えましょう。

◇ みかんパパさん ◇

ホントに年末は公私ともバタバタしますよね。
分身の術使えないかな?(笑)

確かに毛の量によって、カットの料金考えて欲しいですよね。
ただ、少ない方が難しいという噂も(笑)

◇ ATOさん ◇

ハイ、カット屋さんに行きました。
確かに以前の動画で「カット屋さん」という音声が入っていましたね(笑)

ただ、私は「カット屋さん」という名称は使いません。
さらに古くさく「散髪屋さん」です(笑)

ちなみにオジンは、美容院は行きませんよ~。
あくまでも散髪屋さん(笑)

確かに私の服もピンクですね~。
色の暗いピンクなので、ピンクという意識がありませんでした。

ピンクが好きかどうかですか~?
マリィに好んで着せているところを見ると好きなのかな(笑)

年越し準備、お互い頑張りましょう!

◇ ルークねえさん ◇


やはりシャンプーをして頂いた後はふわさらです。
私は全然変わりませんが(笑)

散髪屋さんで写真撮るの、メッチャ恥ずかしかったです。
女性が美容院で写真を撮って、FB等にアップしているのは時々見掛けますが、
オッサンは皆無ですもんね~(笑)

仕事頑張ってますよ~!
マリィの治療費稼がないといけないので。

あと何日か、頑張って年越し準備進めましょうね~。

◇ ムサシママさん ◇

「可愛い!!!」の3連発、ありがとうございます!
私も嬉しくなりますよ~。 ←また、親ばか炸裂中(笑)

切る髪は少しだけ残ってます。
散髪屋さんは、一生懸命切るところを探してカットしてくださいます。
やはりプロの技術ですよね~(笑)

いじりは大歓迎!
人に言わせると私は「ドM」らしいので(笑)

◇ アトムパパさん ◇

やはりプロシャンは違います。
ふわふわさらさらです。

年賀状頑張ってください!
私は終わりましたよ~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...