プチ更新 ~てんとう虫マリィ♪~

病気の記事ばかり続いてご心配をお掛けしておりますが、マリィが元気な様子をプチ更新します。

今日は、朝から雨。やみ間に朝散歩に行きました。もちろん、いつものてんとう虫姿で♪

プチ更新 ~てんとう虫マリィ♪~-1


久々の動画です。(約15秒の短編)



再生できない方は、→ こちら

※チッチの姿から始まりますが、まだ頻尿が続いており、尿が出ていないので水は掛けておりません。

このように、毎朝晩散歩には元気に行ってます。
早く抗生物質が効いて、頻尿が治りますように。

今夜から、相当寒くなるようです。
寒さや大雪に気をつけてお過ごし下さい。

ちなみにうちは日曜日にスタッドレスタイヤに履き替え完了です。
今日はプチ更新のため、これでおしましい。

オフ会レポート記事は、もう少し「待て」でお願いしますm(_ _)m


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのてんとう虫マリィちゃん見れて嬉しいです!頻尿は続いていて心配ですが、元気にお散歩している姿見れて少し安心しました(*^^*)
早くお薬が効いて治りますように。
お忙しいなかでの癒される更新ありがとうございます(*^^*)

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、元気ですね!
しかし、寒くなりましたね~。

No title

久しぶりのてんとう虫マリィちゃん♪
可愛い可愛い♪♪
前に見た時にちゃんとチェックしていなかったのか?!
袖がパフスリーブみたいになっていて、
もしかしてちょっと痩せてしまったから
フワっと見えるのかしら?!
とにかく、可愛いです(≧∀≦)

マリィちゃん、きっとお薬が効いて良くなるから、
もう少しの辛抱だよ~。頑張ってね。

No title

ええなぁ〜、マリィさんぐらいのサイズは 可愛い服が有って…
よう似合ってはりますやんか v-238
まぁ仮に 茶歩サイズが売ってたとしても、えずくるしいな (爆!!)
                                                     意味わかる? ↑京都弁か?



とにかく頻尿が 早いこと止まって欲しいね、ちょっとはマシになってます?
しょっちゅう ちびちび出てると ただれたりする元にもなるからね
茶歩も10月ごろやったか、なんや小分けに何回もオシッコするな〜思たら
きっちり血尿 ( ̄  ̄)  季節の変わり目で 調子くずしての膀胱炎
腎臓やら 膀胱は悪ないし 石も砂も無いんやけど、やっぱり歳ですわ (苦笑)

採血結果も拝見さして貰いました
マリィさんも ( 茶歩も ) アルフォス すごい数値やな〜
うちは 2年ほど前から 肝臓数値とともに上がって 400ぐらいで来てたし、
ただの胆のうドロドロやろと思てたら、この前の採血で1000超えて
ほな 副腎皮質…か?

そやけど 13才で ホルモンごちゃごちゃ動かす薬は よけいなとこバランス
崩れて 更に ややこしことになるっちゅうことで
ウルソ(ほか) で、 とにかく肝臓・胆のうの悪化を 抑えてるところです

マリィさんも茶歩も 病の百貨店やけど、うちら飼い主が前向きやったら犬も
頑張ってくれる思うし、ねっv-91

◇ チップままさん ◇

てんとう虫可愛いでしょ~? ←親ばか炸裂中!
このレインコートを着ると、すぐに写真を撮ってしまいます(笑)

頻尿はなかなか治ってくれません。お薬が効いてくれるといいのですが。
ただ、ご覧のように元気にしていますのでご安心ください。

今回はプチ更新なので、短時間で済みました。
何とか、オフ会レポートを年内に終わらせたいなあ。

◇ アトムパパさん ◇

お陰様で、ご覧のように元気にしています。

ホント寒いです。
お散歩に出るのに、かなり気合いがいりますよね(笑)

◇ ATOさん ◇

ありがとうございます。
私もこのレインコートが大好きで、雨の日もルンルンです(笑)

パフスリーブって、オッサンの私には何のことか分からなくて調べました(笑)
マリィは、痩せてないですよ~。
どちらかというと太ったくらい。

頻尿はなかなかよくなってくれませんが、零下の朝も元気に散歩に行ってます。

◇ 古都さん ◇

可愛い服は、小型犬の特権かな?
それも女の子の。(男の子に可愛い服を着せてるのもよく見掛けますが(笑))

おっと、その京都弁きいたことおへんなあ(笑)
もうちょっと勉強せな。

頻尿はなかなか治ってくれません。
ただ、マリィは寒い日も元気いっぱいお散歩に行ってますし、
食欲も(私の指も含めて(笑))全く衰えてないので、いずれ治るでしょう。

茶歩ちゃんも、色々悪いところがあるんですね。
マリィも腸、肝臓、胆のう、腎臓、心臓、・・・悪いところだらけです。
でも、適切な治療のお陰で普通の生活が送れてるので感謝です。

そうですね。
飼い主が前向きになることが大事ですよね。
お互い(コスプレも含めて?(笑))頑張りましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...