第6回BBQオフ会 【皆様のレポートリンク集】

平日は仕事が忙しく、写真整理が一向に進まないので、今回はご参加下さった皆様の
レポート記事のリンク集です。

第6回BBQオフ会 【皆様のレポートリンク集】-1
(クリックすると拡大します)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

続々とレポートして下さっているので、ご参加下さった皆様も、読者の皆様も楽しんで下さいね~。
なお、この情報は、私が気がついたら逐次更新します。(オフ会申込時の順番での紹介です)


たれれんさんの「いちぱち家」

 ・【1】行ってきたよ宝塚BBQオフ会
 ・【2】BBQの前に自己紹介と集合写真
 ・【3】待て大会の行方は!?
 ・【4】イベントのあとはお肉様お目見え
 ・【5】うまうまの始まりー
 ・【6】遅れてお友達登場 New
 ・【7】ポメポメ集合~ New
 ・【8】猛獣使いとビンゴ大会 New
 ・【9】写真撮るよー New
 ・【10】さよなら宝塚BBQ New


りくママさんの「Rikumamaのブログ」

 ・BBQオフ会 New
 ・待ちに待った肉~~ New


ローズ&ジョイままさんの「JOYFUL ♪ ROSE」

 ・アイドル犬集合☆BBQオフ会 「その1」


まささんの「うちの若日記」

 ・11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-1
 ・11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-2
 ・11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-3


奈々ママさんの「奈々でちゅ」

 ・11月16日宝塚自然の家でのバーベキューオフ New


まっこさんの「Peaceful life」

 ・BBQオフ会!


TONママさんの「とんとこ一家のたわごと」

 ・BBQオフ会 in 宝塚自然の家(前編) New
 ・BBQオフ会 in 宝塚自然の家(後編) New


パルママさんの「パピパピ日記」

 ・第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ① New
 ・第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ②  New

楓パパさんの「パピヨン楓」

 ・BBQオフ会


皆様、レポートありがとうございます!
情報が漏れてたら連絡下さいね~。


今週末の土曜日(11/29)は、岡山の小出動物病院へ定例の通院予定です。
腎臓結石によると思われる頻尿や血尿があるので、手術の必要がないか相談してみようと思います。
よい治療法があるといいな。
元気があれば、ライブ更新します。(あくまでも予定)


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

みなさん、楽しそうですね!

ライブ更新、ムリしないで下さいね!

ご紹介ありがとうございます。
パピヨン勢差し置いてガンガン進んでます(>_<)
どんだけまとめる力ないんや。ってくらい長編ですねー。ハズカシーヾ(≧∇≦)

No title

りくままさん、更新してるよーっ(チクリ)

No title

やっぱり本家のオフ会レポートが楽しみなところですが、
ちゃんと「待て」しています(≧∀≦)

土曜日は岡山への通院なんですね。
お気をつけて行ってらして下さい!

◇ アトムパパさん ◇

みなさん、楽しんで頂けたようです。
ホントによかったです。

ライブ更新は、できればということで。

◇ たれれんさん ◇

今週の平日は全く時間が取れなくて。
こちらこそ、皆様のレポートに救われております。

何回でもいって下さいね~。
想い出に浸れるので嬉しいです♪

◇ たれれんさん ◇

ちくり、ありがとうございます!(笑)
りくママさんは、私が調べたときは更新してなかったのに、
嫌がらせなタイミングで更新しますよね~(笑)

◇ ATOさん ◇

うちのレポートは少しお待ち下さいm(_ _)m
今週の平日は全く時間が取れなくて(汗)
「待て」を引き続きよろしくお願いします(笑)

ありがとうございます。
土曜日は安全運転で頑張りますよ~。

オフ会お疲れ様でした。
みなさんのブログで、楽しませて貰いました。
参加したかった〜
続きの更新は岡山の後からで、ゆっくりして下さいね。楽しみにしています。
マリィちゃん、良い治療法見つかりますように。どうぞ気をつけて行ってらっしゃーい。
我が家もこの週末は強行ドライブに出発します。頑張らなくちゃ。

◇ 楓子さん ◇

皆様のオフ会レポートは、私も楽しみながら読ませてもらっています。
また、こちらに帰省される時は連絡くださいね。
プチオフ会やりましょう。

岡山通院、無事行ってきました。
検査結果等は別記事でご報告しますね。

強行ドライブですか~?
若いなあ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...