「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会 【ライブ更新!】

第6回BBQオフ会レポートの途中ですが、今日は「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会に
参加させて頂いてるので、再びライブ更新に挑戦しようと思います!

今日は、お天気はよくて、11月下旬の割に暖かいです。まささんの行いがいいのかどうなのか?(笑)
マリィは先週のBBQオフ会の疲れも見せず、元気ですよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


主役のジョンくん




ぱるるちゃん




久しぶりのレイさまとツーショット♪




お肉~♪




サザエさんも登場!




牡蠣もおいすぃ~♪




激辛おでんも(笑)




ライブ更新、途中で力つきました~。ここからは、帰宅後の更新です。

マリィが、謎の人物にさらわれました(汗)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-1


ここからは、可愛いワンコたちの写真です。

もかちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-1-2


クララちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-1-3


レイさま。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-002


桃太郎くん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-003


梅子ちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-004


茶歩ちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-005


奈々ちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-006


葵ちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-007


優雅ちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-008


可憐ちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-009


Dくん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-010


もういっちょDくん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-011


ぱるるちゃん。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-012


あやしい人。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-013


やっぱりあやしい(笑)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-014


もっとあやしい人(笑)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-015


茶歩ちゃん、ビビってます(笑)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-016


あやしい家族写真(笑)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-017


茶歩ちゃん、結構似合ってる♪

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-018


あやしい人に抱かれるぱるるちゃんとレイさま。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-019


ぱるるちゃんとマリィのツーショット♪

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-020


優雅ちゃんと可憐ちゃん♪

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-1-4


もちろん集合写真も撮りましたよ~♪

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-021


こちらは、プチ集合写真。

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-022


集合写真にお子様乱入!

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-023


今度は、オッサンが乱入!! ワンコたち、どよ~ん顔(笑)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-024


厚かましいおっさんは、センターゲット! ワンコたち目を背けてるし(笑)

「うちの若日記」甲子園浜BBQオフ会-025


とうことで、小春日和に恵まれたBBQオフ会はお開きとなりました。

幹事のまささん、買い出しに行って下さったDパパ&ママさん、ご一緒下さった皆様、
ありがとうございました。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも 美味しそうでそう!
誘ってくれたら 良かったのに~♪
次回よろしくお願いしま~す☆

No title

甲子園浜なんてあるんですね~。
思わず調べちゃいました。

今日はそちらもいいお天気で、絶好のBBQ日和だったんですね!
お肉やらサザエさんやら本当に美味しそうですが、
激辛おでんはどなたが食べたのかしら?罰ゲーム??

こちらのレポートも楽しみしていますね♪

No title

こんにちわ。

良いお天気ですね!
サザエやカキのBBQも、いいですね!

この季節のBBQは、最高ですね~!

お疲れ様でした(^^)/
やっぱり途中で終わってますねー
日本の正しい酔っぱらいの人はちゃんとおうちに帰れたのでしょうか(笑)



No title

お腹が空いている時になんて写真~~。
美味しそうな、とっても美味しそうよ~~。
マリィちゃんももらえたかな?

No title

こんばんは~
今日はお疲れ様でした。
とても楽しい1日でしたね(^-^)

あれ?ハンドルネームはワンカップくん
に変わったんじゃなかった(笑)

No title

こんにちわ。

怪しい人が、いますね~!(笑)

No title

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
ほんといい天気に恵まれて良かったです。
これも偏に、俺の日頃の行いが…以下略

一人だけリミッター切られてましたよね(爆)
目茶目茶面白かったです(笑)

それにしてもあれだけ飲まれていたのに、帰ってからも更新されていたって凄いですよ。
ビールに始まりワイン→日本酒でしたもんね~。
忘年会も楽しみにしていますよ^^

新しい"ワンカップ君"ってあだ名(ハンネ?)も出来て良かったですねw

No title

最後の写真のセンターは、
新種のワンコですか~(笑)
至福の笑顔ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~、わんこ達 まぶしそーーっ(笑)☆

お天気で なにより・・・ まだまだ 長生きできそうですねっ(*^^)v
某Mささんは、おNEWのカッケー お洋服、お披露目できたみたいですね~(*^_^*)
職質 されないんだろうか・・・(笑)

◇ ぽぽママさん ◇

先週は決まったメニューでしたが、今回はお肉だけでなく
海鮮も沢山あってホント美味しかったです♪

このBBQも定期的にやっておられるので、ぜひチェックしてください。
それより、焼津オフ会は?(笑)

◇ ATOさん ◇

年寄りは、肉だけでなく海鮮があるとホント嬉しいです。
肉より沢山食べたかな?(笑)

激辛おでんは、怖いお姉様が私をいじめるんですよ。
すっかりドMにならされた私も喜んでますが(笑)

何とか帰宅後に仕上げました。
変な人が沢山出てくるけど(笑)

◇ アトムパパさん ◇

11月下旬だったので、寒さを心配したのですが、
小春日和の気持ちいい日でした。

お肉も海鮮も美味しかったですよ~♪

◇ さくらママさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました!
やはり、途中で面倒になってしまって(汗)

無事、帰れましたよ~。
しかも、続きの更新したし。
オッサンも頑張ってるでしょ~(笑)

◇ ルークねえさん ◇

いや、ホントに美味しかったです。
ダイエットのことは、すっかり忘れて食べまくりました(笑)

マリィは、クンクン言ってましたが、療法食で我慢してもらいました。
一応、マリィの体調を考えた愛情ということで(笑)

◇ 名無しのKMさん ◇

日曜日は、大変お世話になりありがとうございました!
お陰様で楽できました(笑)

ワンカップくんですか~?
○○くんよりいいかも(笑)

◇ アトムパパさん ◇

怪しい人いるでしょ~。
いつもこのオフ会では出現するんですよ。
それが楽しみなんですけどね~(笑)

◇ まささん ◇


こちらこそ日曜日はありがとうございました。
お天気がよくて暖かかったので、マリィを連れて行けて良かったです。
だれの行いが良かったかは、・・・以下略

私、リミッター切れてましたか~?
沈着冷静にワンコたちの可愛い写真を撮っていたつもりだったけど。
ちゃんとブログアップしたでしょ~(笑)

ワンカップ君って、オッサンのイメージですやん!
せめて、ワンカップちゃんにしてください(笑)

◇ lilyさん ◇

センターは、おそらくUMA(未確認動物)ですね。
BBQ会場の集合写真に乱入してましたよ~(笑)
UMAも笑うんですね(爆)

◇ ゆかぶ☆さん ◇

ワンコたち、目をつぶったり横向いたりしてたのは、眩しかったのか~(笑)
なるほどね。
レフ板ならいいけど、すこし近づきすぎましたね(笑)

某Mささんは、念願のスーツ持参でしたよ~。
さすがに2週連続で忘れたらアホですもんね(笑)

あの格好みたら、お巡りさんも近づかないかも(爆)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...