第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】

前記事の受付写真撮影でNGになったボツ写真から面白いものを選びました~。

まずは、貞子マリィ。(中途半端な貞子だけど(汗))

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-001

貞子になれるほど毛が有って、散歩請負人は羨ましくて仕方がありません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
ニワトリに変身したもかちゃん。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-002-1


クララちゃんも負けずにニワトリに。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-002-2

クラもかさんが、まさかニワトリを二羽も連れてくるとはビックリ仰天でしたよ~(笑)


レオくんは、超高速扇風機!

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-003


ローズちゃんは縦向き扇風機。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-005


優雅ちゃんは、お母ちゃん譲りの必殺扇風機。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-006


ドロシーちゃんは、舌チロ扇風機。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-008

こうしてみると、パピヨンは扇風機(ブルブル)する率が高いですね。耳がデカイからかな?(笑)


ドロシーちゃんは扇風機だけでなく、ダンボに変身して耳をバタバタ。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-009

ドロシーちゃん、ええキャラしてるわ~(笑)


鼻ペロぱるるちゃん。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-004


こちらは、受付写真の舞台裏。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-007

のえはんさん、オモロイわ~(笑)


考えるワンコ、りとむくん。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-010


ギャラを必死のパッチで要求するくーちゃん。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-011


お互い目をそらす仲の悪い三姉妹(笑)

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-012




あずき&うずらちゃんは「バンバンバババ~~ン♪」  意味が分からない方は → こちら

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-014


忍者のようなりくくん。

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-013


サザビーも煙幕の術で姿を隠してます(笑)

第6回BBQオフ会 【受付写真の爆笑NGシーン集】-015

※ぽぽドル&サザビーは、とある事情(注)でBBQからの参加だったので受付写真はありません

   (注)ドルパパの車(デリカ)のスライドドアが(故障で)取れて修理していたとさ
      漫画みたいな話でしょ~?(笑)


面白いワンコたちの写真をお楽しみ頂けましたか~?
まだまだ続きま~す。(多分)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NGと言ってもみなさん、
やはりかわいいですね~( 〃▽〃)
はぁ~、びばのんのん♪

No title

こんばんわ~♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
色々準備大変だったでしょ♪ありがとうございました^^

お忙しいのにUP頑張ってらっしゃいますねv-424

↑どんなお顔をしても皆可愛いですねppp...

皆勤賞ありがとうございました~♪
表彰状の通り食べる事に専念して写真が無いので
何時UP出来るか?
その内無かったように…自然に忘れてしまうかも。。。(笑)

No title

こんにちわ。

動きがあると、楽しいですね~!

ドルパパの車、どうなったんでしょうか?
まさか、ガムテープで付けたとか?(笑)

ありがとうございます。

全然やる気のなかったレオでしたが、決めていただいてありがとうございます。ドルパパの、重戦車は、帰りにマジマジと観察させてもらいました。ドアは、ちゃんとついてました。ガムテープ見落としたかな?

爆笑!

オフ会、お疲れ様でした!
色々お世話になりました〜

NGシーン集、我が家のワンコ達のユニークな写真を主人と
爆笑してしまいました(≧∇≦)
この後の写真も楽しみにしています!

No title

ぜんぜん爆笑NGシーンなんかじゃなくて、
マ人様の必殺技?!GIFアニメ効果もあり、
可愛くて微笑みながら見ちゃいました。
シンバも撮って頂きたかったな~(≧∀≦)
(↑はい、諦めが悪いんんです、私…)

「バンバンバババ~~ン♪」?意味分からな~い♪
と若いふりして「こちら」をクリックしたら…
聞いたことのある歌でした( ̄▽ ̄*)

No title

お疲れでしょうに皆さんの紹介、楽しいですね~
しばらくワンコとはふれあっていないので、見てるだけでウズウズしてしまいます(^_^;)

それにしても、わざわざ関西遠征の時に外れなくてもねぇ~
どこで取れちゃったんでしょう?
旅行中のトラブルは焦りますよね。
でもちょっと、その瞬間見てみたかった気がします^m^

マリィちゃん、お疲れ出てませんか?
(オイ、そこはまずパパさんのことを心配するべき?)

来年もマリィちゃんが安定していて、オフ会出来ることを願っていますね♪

No title

こんにちわ。

遅くなりましたが。。。
日曜はありがとうございました<m(__)m>
お天気もよく楽しかったです^^

クラ○かさんがニワトリ飼ってるって・・・詳細はブログにて~って
某所に書いておられたのでクラ○かさんのブログを見に行きました^^;
UPされてなかったから???って思ってたら↑そういうことでしたか

色々お世話になりました~
また遊びましょう(*^^)v

楽しい写真満載ですね。
受け付けの段階でこんなに楽しませてもらったら、これから先どんなになるんでしょ?
行きたかったなぁー

皆さんいいキャラしてますねー。
ワンコのキャラも素晴らしい!
見逃さないパパさんも流石です!!

車大丈夫だったんですか?
無事に帰ることできたのかな?

◇ lilyさん ◇

ワンコのNG集は可愛いですよね~。

>はぁ~、びばのんのん♪

年代一緒ですな~(笑)

◇ パルママさん ◇

ワンコたちは、どんな顔でも全て可愛いですよね~♪
全ての皆様が、親ばか集団ですもんね(笑)

第1~第6回まで、全てご参加頂き本当にありがとうございます。
表彰状は笑いをとるために少し失礼な表現になっておりますが、
本当に感謝しております。

これからも今までと同様によろしくお願いします。

アップは、ブロガーの使命ですよ~!
例え何年掛かっても、レポートよろしくお願いします(笑)

◇ アトムパパさん ◇

連写して追いいてGIFアニメにすると楽しいですよね~♪

ドルパパは、工具で直したみたいですよ~
さすがですね

◇ reopapaさん ◇

レオくん、モデル頑張ってくれましたよ~。
NG集も出してくれたし(笑)

ドルパパは、工具で直したようです。
見せてもらったんですが、何とか開閉できる状態になってました。

◇ まっこさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました!

ドロシーちゃんはホント楽しいワンコですね。
他にも可愛い(少し変顔(笑))の舌チロ写真もありましたよ~。

◇ ATOさん ◇

確かにワンコのNGシーンは楽しいですよね~。
私も前回の単なる紹介記事より書いていて楽しかったです(笑)

シンバくん、私もゆっくり撮影させて頂きたいです。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

金井克子の曲、聞いたことあるでしょ~?
懐メロとかでもやってますもんね。

◇ たぼっちさん ◇

確かにこの記事まで書いて、少し電池が切れました~。
仕事が忙しいのもあるのですが(汗)

ぽぽドル&サザビーがなかなか到着しないので心配しましたが、
理由を聞いて吹き出しそうになりました。
事故とかではなくてよかったです。

マリィは元気ですよ~。
見合わせるかどうか迷っていた今日のオフ会にも連れて行きます。

私も何とかマリィが現状以上の体調を保って欲しいです。

◇ ミルティーユさん ◇

先週の日曜日はありがとうございました!
今日も天気が良さそうなので楽しめそうですね♪

ニワトリさんいたでしょ~?
GIFアニメ作っていて笑いそうになりました。

ハイ、今日も思いっきり楽しみましょう!
おそらく秋の行楽としては最後なので。

◇ 楓子さん ◇

いや、受付の頃は余裕があったので、いろいろ写真を撮っていたのですが、
その後はバタバタしてあまり撮れていないんですよ~。
他の方のレポートに丸投げしようかな?(笑)

ワンコたちはそれぞれ個性があって楽しいです♪
みんな、いい仕事してくれましたよ~。

車は、応急処置は完了していました。
ドルパパはさすがですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...