第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】

今回は、受付時に撮影させて頂いた写真で、参加54ワン一挙公開です!

まずは、マリィから。朝は寒かったのでベロが出てませんね~(笑)

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ここから、撮影順に紹介していきま~す。

連くん、倫ちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-002


もかちゃん、クララちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-003


樹々(ジュジュ)ちゃん、奏羅(ソラ)くん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-004


レオくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-005


モカちゃん、大和くん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-006


奈々ちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-007


ぱるるちゃん、ジョンくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-008


チャッピーちゃん、Cocoちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-009


ローズちゃん、ジョイくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-010


ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-011


リアちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-012


可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-013


楓ちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-014


ラッキーくん、てふくん、はなちゃん、エルくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-015


ドロシーちゃん、ダッシュくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-016


メロンちゃん、パンくん、海斗くん、サニーちゃん、陽斗くん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-017


ポコくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-018


りとむくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-019


くーちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-020


ももちゃん、ゆゆちゃん、みみちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-021


PaPiちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-022


レオくん、ジルくん、ヴィヴィアンちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-023


りくくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-024


チョコくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-025


あずきちゃん、うずらちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-026


らむちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-027


ぽぽちゃん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-028


ドルくん。

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-029


ラストは、サザビー!

第6回BBQオフ会 【参加54ワン一挙公開!】-030


みんな、本当に可愛いでしょ~?

この可愛い子たちに囲まれて、幸せな一日がスタートしました~♪

以下は、ご参加下さった皆様とワンちゃんの名簿です。


【参加者(敬称略、申し込み順)】 [54名+54ワン]

レオママ、レオパパ & レオ(Pa)、ヴィヴィアン(Ch)、ジル(Pa)
たれれん、モカおとさん & モカ(Po)、大和(Po)「いちぱち家
にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも(Pa)、みみ(Pa)、ゆゆ(Pa)「2パピ・1ニャン日記。
りくママ(orパー子or厚かましい関西人①) & りく(Po)「Rikumamaのブログ
みにも
まぁ & 樹々(ジュジュ)(Po)、奏羅(ソラ)(Po)
羊Y & サザビー(Pa)「その後のサザビー
ロズまま、ジョイまま & ローズ(Pa)、ジョイ(Pa)「JOYFUL ♪ ROSE
パンぱぱ、パンまま & パン(Po)、メロン(Po)、サニー(Po)、海斗(Po)、陽斗(Po)
ドルパパ、ぽぽママ & ぽぽ(Pa)、ドル(Pa)「Dear Family
REOPAPA、REOMAMA & レオ(Pa)
まさ & ジョン(Po)、ぱるる(Pa)「うちの若日記
奈々ママ & 奈々(Sh×Po)「奈々でちゅ
とも@くーちゃんママ、しげ@くーちゃんパパ & くー(Pa)「毎日diary
クラもか & クララ(Tp)、もか(Pa)「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
のえはん & はな(Pa)、てふ(Pa)、エル(Pa)、ラッキー(柴系Mix)「のえと愉快な仲間たち
こまめまま & (こまめ(Pa )(お留守番))
ミルティーユ、かれん一家 & 可憐(Pa)、優雅(Pa)、葵(Pa)「ミルティーユのブログ
まっこ、ベローチェ & ドロシー(Pa)、ダッシュ(Pa)「Peaceful life
TONママ、TONパパ & メロディ(Pa)、リズム(Pa)、ピアノ(Pa)「とんとこ一家のたわごと
チョコタン & チョコ(Ch)
パルママ & 連(Pa)、倫(Pa)「パピパピ日記
ポコぱぱ、ポコまま、さくら、だいじろう、ゆうと、そうた & ポコ(Po)
★Ayapichi★ & あずき(Ch)、うずら(チワチワックス)「ピスケとちくわの…
ちょぼたん & らむ(チワチワックス)
PaPiママ、PaPiパパ & PaPi(Pa)
楓パパ & 楓(Pa)「パピヨン楓
りとママ、なす & りとむ(Pa)
チャッピCocoとーちゃん & チャッピー(Tp)、Coco(Tp)「続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆
みきねぇねぇ
yuyu & (ライラ(Pa)(お留守番))「わががまん
いのっち
リアパパ、リアママ、はやちゃん & リア(Pa)
マリィの散歩請負人 & マリィ(Pa)「マリィの散歩請負日記

Pa:パピヨン Po:ポメラニアン Ch:チワワ Sh:シーズー Tp:トイプードル Yo:ヨーキー


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいこちゃんがたくさん!!
はぁー、幸せヽ(´▽`)/
みなさん、可愛く、綺麗に写っていますね~
さすが!!

お疲れ様でした。

オフ会楽しかったです(*^^*)
時間の経つのが早く感じられました。
受付の写真も可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
マリィちゃん、ホントに可愛かった(^^)

オフ会というものに初めて参加させていただきました。凄く楽しかったです。我が子達にお留守番させ、単品で出撃しましたが、パピちゃんもポメちゃんも、プーちゃんも、どの子も可愛くて、しゃーわせでした❤️
しかも、マリィちゃんまで抱っこできて、嬉しかったです〜♪ササミのかほりの威力は凄かったです(笑)
ありがとうございました♪

No title

こんにちわ。

勢ぞろいですね~!
大盛況ですね!

No title

改めまして、先日はお世話になりました。
ちょっとお疲れ気味だった様に思ったのは、俺だけ?

みんな綺麗に撮れていますね~流石です。
画像の選定、加工に時間が掛かりそうだと予想しますけど(笑)、続きを楽しみにしていますので早目にアップして下さいね~
楽しみにしていますよ^^

いや〜、楽しかったなぁ〜(๑>∀<๑)♡”

美味しいお肉もいっぱい食べたし、可愛いワンちゃんやママパパさん達ともお会い出来たし♡

マ人様、スタッフの皆様お世話になりました! ありがとうごさいました。

コメ欄で、名札が間違ってるとか厚かましい関西人とか言ってる方がいますが、言ってやって下さい!!

何処にいるか分からないぐらいおとなしかったって!!(・◇・ゞ

マ人さんと呑めなかったのが残念でした(≧∇≦)
そして醜態も見れなくて残念でした(笑)

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

いやん(≧▽≦)
うちのモカちゃんが見たことないかわいい顔してるーっ。
カレンダーに使いたいので写真ください♪

◇ lilyさん◇

今回も可愛い子が沢山集まってくれました~♪
萌え萌えでしたよ~。
写真は、カメラさんのお陰です。
カメラに感謝!

◇ まぁさん ◇

私も皆様のお陰でホント楽しかったです。
9時に行って5時まであっという間でした。

受付の写真は必死のパッチで撮りましたよ~。
ただ、そのせいで腰が痛くて(汗)
年ですなあ(笑)

近くなので、又遊んでくださいね~。

◇ みにもさん ◇

えっ!
オフ会初めてだったんですか~?

色々盛り上げていただいたので、てっきり慣れている方かと。
マリィの被り物等、色々ご協力頂きありがとうございました。

マリィの抱っこ成功すごいです!
私でも抱っこ出来ないときがあるのに。

また、通院の時にでも日にちが会えば遊んでくださいね。

◇ アトムパパさん ◇

今回は遠方からも含めて沢山集まって下さいました~。
私も楽しめましたよ~♪

◇ まささん ◇

こちらこそ、ありがとうございました。
確かに少し疲れていたかも。
年かなあ。
そろそろ、大規模オフ会開催は、若い人にお任せしようかな。
ということで、次回はよろしく~(笑)

写真の枚数はあまり撮れてませ~ん。
なので、まささんの本格更新楽しみにしてますよ~(笑)

写真は、フルサイズセンサーのお陰です。
止まっているものは綺麗に撮れますよ~。

◇ りくママさん ◇

幹事は大変でしたが、私も楽しめました~。
やはり、可愛い子たちに囲まれると幸せな気分になりますよね♪

い矢井や、自己紹介の時のピンクは目立ってましたよ~。
りくママさん=ピンクのイメージですもんね。

確かに私は車だったので、呑めなくて残念でした。
今度はどこかで宴会ですか~?(笑)

◇ たれれんさん ◇

モカちゃんも大和くんもいい表情をしてくれました~♪
了解です。
今、出張で新幹線の中なので、帰ったら送ります。
覚えていたらね(笑)

No title

遅ればせながら・・・

マリィパパさん、
オフ会の準備から当日の進行等色々とお疲れ様でした。

あのようなところに始めて参加させていただいたので
当日の朝までとても緊張していたのですが、
お陰さまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

超・犬見知りの愛犬デカポメを留守番させていたので
少々後ろめたかったのですが・・・
マリィちゃんを始め、たくさんのワンちゃんに会えて幸せでした。

バーベキューをご一緒させていただいた皆さんも
ありがとうございました。

◇ いのっちさん ◇

こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。

初めてのオフ会は緊張しますよね~。
私も3年前にサザオフに初めて参加したときは緊張しました。
(今ではデカイ顔してますが(笑))

また、これを機会にお友達の輪を広げて下さいね~。
オフ会は、人と人・ワンコをつないでくれるので。

いつか今回お留守番だったポメちゃんも一緒にお会いできるといいですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...