第6回BBQオフ会 【ライブ更新!!!】

いよいよ、第6回BBQオフ会が始まります!

今日は、できる範囲でライブ更新する予定です。
主催者なので暇があまり無いため、数回の更新になりそうですが、よろしくお願いします!

マリィは、あゆりすさんが似合うとほめて下さった赤いチェックのお洋服で出陣ですよ~♪




今日は、54人+53ワンのご参加です。




お土産は、マリィのKitKat♪




集合写真~♪




お肉美味し~い♪




はるばる千葉からサザビーも来てくれましたよ~♪

サザビー-1


ライブ更新、力つきました~(汗)

この後は、明日以降更新します。
ただ、バタバタしてほとんど写真を撮れていないので、どうなることやら(汗)

今日、ご参加頂いた皆様、ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~!
皆さま、楽しんで!(*´∇`*)

No title

いえい!

No title

なぜか西谷方面を見つめて、一人ドキドキしています(*^_^*)

いいな、いいな!

楽しそうだなぁ・・・・
更新待ってますね!

あ!!!!!
マ人さん、間違ってる名札発見!!!!

「りくまま」じゃないですよ?
「パー子」ですよ。笑

盛会となりますことお祈り申し上げます。

今頃、イベント真っ最中かなぁ~~♪

No title

今日も光ってるかな?

パパさん準備お疲れ様です。
マリィちゃんキットカット、す、凄い!!

ハチロク地方はお日様ピーカンです。
宝塚もお日様キラキラですね?
今頃、美味しいお肉が焼けているんでしょうねー。
皆さん楽しんで下さいね。

No title

トリミングしてふわさら~なマリィちゃん♪
元気に皆をお出迎えできたみたいでよかった~^^
キットカットのお土産たくさーん。いいなぁ☆
赤チェック服着た写真でキットカット作ったら
色もマッチしてますます可愛いかも(笑)
お天気に恵まれてよかったですね。楽しんでくださーい☆

No title

いよいよスタートですね!

あゆりすさんお墨付きの赤いチェックのお洋服
マリィちゃん本当に似合っていて可愛いです!!
そうですね、このお洋服着た写真でキットカット作ったら
ますます可愛いですよ!あゆりすさんの仰る通り!!

うふふ…キットカット楽しみに…じゃなくて(≧∀≦)
ライブ更新とオフ会レポート楽しみにしています!

No title

こんにちわ。

楽しみましたか~!
良いお天気でしたね!

お肉、美味しそうですね~。

本日はありがとうございましたー。
今帰宅しました。
勝手に楽しんでました(≧▽≦)
お肉は相変わらず美味しかったし、楽しかったです。
次回もマリィちゃんの体調がよくて開催されますように(*´▽`*)
マ人さん、スタッフのみなさんありがとうございました。

お疲れさまでした。

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。

今日も楽しかったですね!いいお天気?(ちょっと曇ったので
途中から寒かった・・・。)だったし、よかったですね。

サザビーちゃんと羊Yさんも来られるということもあって、
今回も盛況でした。

準備から段取り、司会までたいへんでしたが、今日は
某クラモカさんがスタッフとして1人がんばってくださいましたね。

みなさんからきれいな名刺やお土産もいただき、
ありがとうございました。

今日は某Mティーユさんがいじってくれなかった・・・とかで
寂しかったようですが、マリィの散歩請負人さんの地位は
不動の第1位ですのでご心配なく!(笑)

それでは、また遊んでくださいね!

本当にお疲れさまでした。

No title

お疲れさまでした~!
集合写真、圧巻です!!
次の更新楽しみだなぁー( 〃▽〃)
あ、プレッシャーかけてないですよ(笑)

No title

オフ会、マ神ガーZ様、マリィ様お疲れ様でした!

遠くサザビー様も今回は参加という事で記事が益々楽しみです♡

ポメラニアン勢とパピヨン勢の絡み

そして関西の厚かましい軍団も楽しみです♡

\(^o^)/

No title

うぅ。。混ざりたかったー(>_<)

心はBBQ会場に行ってました。。
私と悟空の生き霊を見ませんでしたかぁ?(笑)

No title

こんにちわ。

やっぱり、主催者は、ライブ更新はムリですよ~(笑)
お疲れ様でした!

No title

試験のせいで・・・
オフ会行きたかったです(涙)
ブログのアップを楽しみにしてます。

No title

マリィパパさん、スタッフの皆さま
本当にお世話になりました!!

秋晴れの中、沢山の可愛いワンちゃん達と
触れ合え、美味しいお肉でお腹も満たされ、
本当に幸せな時間でした~。

マリィちゃん、赤いチェックのお洋服
似合ってて、とっても可愛かったです(*^_^*)

サザビーちゃんと羊Yさんに
お会いできたのも、夢みたいでした☆

本当にありがとうございました~。

◇ しまさん ◇

当日はお天気にも恵まれて、思いっきり楽しめました。
久しぶりにお会いしたいですね。

◇ なおさん ◇

やり遂げたよ~

◇ たぼっちさん ◇

そちらまで空気が伝わりましたか~?
何かのプチオフ会でお会いしたいですね。

◇ yuarisaさん ◇

ボチボチ更新するので気長にお待ちください。

確かに間違っていますね。
皆様、お詫びして訂正致します(笑)

りくママ → パー子又は厚かましい関西人①

◇ 世良さん命さん ◇

おかげさまで、たくさんのワンコたちに囲まれて、楽しい一日を過ごすことができました。

◇ たじまさん ◇

おかげさまで無事終わりました~。
またお会いしたいですね。

◇ ゆんこさん ◇

禿げていた晴れていたので、光っていたかと(汗)

◇ 楓子さん ◇

キットカットいいでしょ~。
ネットで注文できるので、86兄弟の分も是非!
食べるだけでなく、飾って楽しめますよ~。

ハイ、宝塚もお日様キラキラでした。
もちろん、私のおでこもキラキラ~♪

BBQ美味しかったですよ~。
帰省の際には、ご一緒しましょう!

◇ あゆりすさん ◇

ふわさらマリィで、皆様をお出迎えできました~。
やっぱり、プロシャンは違いますね。

キットカットも可愛いのができました。←親バカ炸裂中!
確かに赤いお洋服も良さそうですね。

私は雨男なんですが、皆様の晴れパワーが勝ったようです。
一日の寒暖差はありましたが、楽しめました~♪

◇ ATOさん ◇

あゆりすさんが誉めてくださった赤い服は、秋にぴったりです。
わたしはセンスがないので、皆様のアドバイスはホントに助かります。

次にキットカット作るときは、このお洋服で作ってみようかな。
ますます可愛くなると食べれなくなる~(笑)

オフ会レポートはボチボチ頑張ります。
写真をあまり撮れていないので期待しないでお待ちください。

◇ アトムパパさん ◇

よいお天気で、一日楽しめました~♪

お肉もメッチャ美味しかったですよ~。
飲めたらもっといいんだけど(笑)

◇ たれれんさん ◇

こちらこそ、遠くからのご参加ありがとうございました。
バタバタして、ゆっくりお話できませんでしたが、又プチオフ会等で。

あそこのお肉、ホントに美味しいでしょ~。
宝塚市の施設なので、(私の納めた)税金が使われているのかも(笑)

マリィの体調のお気遣い、ありがとうございます。
体調維持に努めます。

◇ かれん一家さん ◇

この日は、晴れてホントによかったです。
晩秋だから、朝夕に寒いのは仕方がないですね。
でも、暑いよりは対策ができるのでましかな。

前日までは一人で準備しているので、結構大変です。
次回以降は、誰かと共同開催しようかなあ(笑)

クラもかさん、今回は頼もしかったですよ~。
以前の職場放棄事件が嘘のようです(笑)

そうなんですよ。
今回TONパパさんというライバルがいたので、いじってもらえませんでした。
結構寂しいもんですねえ(笑)

こちらこそ、また遊んでくださ~い。

◇ lilyさん ◇

集合写真凄いでしょ~。
人間+ワンコの写真も撮りましたよ~。
こちらはモザイク処理が必要なので、後日に。

更新は、気長にお待ちくださ~い。

◇ Hanaさん ◇

ハイ、なんとか頑張りました~。
ただ、中腰の撮影が多かったからか、腰が痛くて(汗)
年ですなあ。

今回は、ポメ率高かったので、モフモフ感満載でした。
サザビーも輝いていましたよ~。

厚かましい関西人は、比較的おとなしかったような(笑)

◇ しんしんさん ◇

私もしんしんさんと悟空くんに会いたかった~。
また、プチオフ会しましょうね。

生き霊うろうろしてましたよ~。
可愛そうなので、仲間に入れてあげました(笑)

◇ アトムパパさん ◇

何とか受付の頃は頑張っていたのですが。
やはり、参加者の皆様をほったらかしにできないので。
でも、昔に比べたら外で更新しやすくなりましたよね。
スマホ様様。

◇ みかんパパさん ◇

西宮のオッサンお二人が欠席で寂しかったですよ~。
また、そちらでプチオフ会あったら誘ってくださいね。

更新は、
ボチボチ頑張ります。

◇ ローズ&ジョイままさん ◇

こちらこそ、いつもご参加頂きありがとうございます。

ホントいい天気でよかったですよね。
私も天気の心配をしなくてよかったので楽でした。

お洋服おほめいただき、ありがとうございます。
ただ、あの服はボタンがないので着せにくいのが難点で(笑)

私もサザビーが関西まで来てくれると思っていなかったので感激でした。
また、遊んでくださいね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...