BBQオフ会のプログラム決定!

BBQオフ会はいよいよ明後日となりました!

宝塚は木々が紅葉して綺麗です♪
写真は、今日近所の公園で撮影したものですよ~。

BBQオフ会のプログラム-1-2


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


さて、BBQオフ会のプログラムを下記のように決めました。
いろいろ、イベントを企画してますよ~♪

【BBQオフ会プログラム】

(9:00~     施設営業開始(駐車場に入れます))
10:00~11:10 エントランスで受付、写真撮影
11:10~11:30 受付撤収、施設手続き
11:30~11:40 全員で広場へ移動
11:40~12:00 自己紹介タイム(お名前のみでも可)
12:00~12:20 集合写真撮影(人間+ワンコ、ワンコのみ)
12:20~12:40 ゲーム大会(賞品有り!)
         ①マリィカルトクイズ
         ②お座りがまん大会
         ③じゃんけん大会
12:40~12:50 バーベキュー場へ移動
12:50~15:20 バーベキュー&自由時間(被り物撮影会等(笑))
15:20~15:50 ビンゴゲーム
15:50~16:00 オークション(ワンコ歯石トルン)
16:00~    広場に移動→自由解散

・バスの時刻 15:13発or16:50発
・施設の営業 17:00まで

※ビンゴゲームまでに帰られる方は、ビンゴゲームの景品に
 相当するお土産をお渡ししますので、お申し付けください。

上記のプログラムはあくまでも目安です。
当日は、あまり時間を気にせず楽しみましょうね~♪


【参加予定者情報(敬称略、申し込み順)】(通常のキャンセル受付は終了しています) 

[参加54名+53ワン](11/15 PM11:00現在)

レオママ、レオパパ & レオ(Pa)、ヴィヴィアン(Ch)、ジル(Pa)
たれれん、モカおとさん & モカ(Po)、大和(Po)「いちぱち家
にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも(Pa)、みみ(Pa)、ゆゆ(Pa)「2パピ・1ニャン日記。
りくママ(orパー子or厚かましい関西人①) & りく(Po)「Rikumamaのブログ
みにも
まぁ & 樹々(ジュジュ)(Po)、奏羅(ソラ)(Po)
羊Y & サザビー(Pa)「その後のサザビー
ロズまま、ジョイまま & ローズ(Pa)、ジョイ(Pa)「JOYFUL ♪ ROSE
パンぱぱ、パンまま & パン(Po)、メロン(Po)、サニー(Po)、海斗(Po)、陽斗(Po)
ドルパパ、ぽぽママ & ぽぽ(Pa)、ドル(Pa)「Dear Family
REOPAPA、REOMAMA & レオ(Pa)
まさ & ジョン(Po)、ぱるる(Pa)「うちの若日記
奈々ママ & 奈々(Sh×Po)「奈々でちゅ
とも@くーちゃんママ、しげ@くーちゃんパパ & くー(Pa)「毎日diary
クラもか & クララ(Tp)、もか(Pa)「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
のえはん & はな(Pa)、てふ(Pa)、エル(Pa)、ラッキー(柴系Mix)「のえと愉快な仲間たち
こまめまま & (こまめ(Pa )(お留守番))
ミルティーユ、かれん一家 & 可憐(Pa)、優雅(Pa)、葵(Pa)「ミルティーユのブログ
まっこ、ベローチェ & ドロシー(Pa)、ダッシュ(Pa)「Peaceful life
TONママ、TONパパ & メロディ(Pa)、リズム(Pa)、ピアノ(Pa)「とんとこ一家のたわごと
チョコタン & チョコ(Ch)
パルママ & 連(Pa)、倫(Pa)「パピパピ日記
ポコぱぱ、ポコまま、さくら、だいじろう、ゆうと、そうた & ポコ(Po)
★Ayapichi★ & あずき(Ch)「ピスケとちくわの…
ちょぼたん & らむ(チワチワックス)
PaPiママ、PaPiパパ & PaPi(Pa)
楓パパ & 楓(Pa)「パピヨン楓
りとママ、なす & りとむ(Pa)
チャッピCocoとーちゃん & チャッピー(Tp)、Coco(Tp)「続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆
みきねぇねぇ
yuyu & (ライラ(Pa)(お留守番))「わががまん
いのっち
リアパパ、リアママ、はやちゃん & リア(Pa)
マリィの散歩請負人 & マリィ(Pa)「マリィの散歩請負日記

Pa:パピヨン Po:ポメラニアン Ch:チワワ Sh:シーズー Tp:トイプードル Yo:ヨーキー


お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい内容ですね~
沢山集まられて、パパさんのお人柄ですね。
企画等大変な労力かと思います、もうひとふんばり、頑張ってくださいね~

翌日にはお天気が崩れそうですが、日曜日は無事でよかった(*^_^*)

ですが参加される皆さん、会場は山間部なので同じ宝塚市内でさえの温度差がありますので、飼い主さん、ワンちゃんの防寒は念入りにされた方が安心かもです。

あ~あ、参加したかった(T_T)

No title

こんにちわ。

いよいよですね!
良いお天気みたいですね~!
がまん大会、感動しますよね~。

イベント盛り沢山ですね♪
バーベキュー食べるまで、人間も待て対決状態ですかね(笑)

いゃ、きっと我が子(わん)たちの活躍ぶりを見て、お腹がすくのも忘れて盛り上がりますね~~♪きっとみなさん親バカですよね( ´艸`)まっ私もですが♪(笑)

更新に気を取られず、パパさんも楽しんじゃって下さ~い♪飲み過ぎせんように(笑)

No title

いよいよ今週末ですね~!
盛り上がること間違いなしだと思うので、
お天気に恵まれることを祈っています。

締切後も、なぜかホテルの空室チェックしたりと
諦めの悪い私ですが…( ̄▽ ̄*)
BBQオフ会のレポート楽しみにしています!

◇ 鍵コメさん ◇

そう、お知り合いの方もご参加下さります。
その旨、お伝えしま~す。

マリィのブログや、参加者の皆様のブログで楽しんで下さいね~。

◇ たぼっちさん ◇

今、準備の追い込み中です。
前回は、前日だけで準備したので深夜まで掛かったけど、
今回は少し早めに準備を始めたので、夜中までは掛からない見込みです。

お天気は良さそうですね~。
私は雨男なんですが、晴れパワーを持った人やワンコが沢山いるんでしょうね~。

確かにこの季節は、朝晩冷えますからね~。
調節のできるお洋服がお勧めです。

何かの機会にお会いしたいですね。

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、いよいよ明日となりました。

お天気も良さそうなので、思いっきり楽しみま~す!
がまん大会は、全員一緒にやるので、どうなるかな?(笑)

◇ たじまさん ◇

食べてばっかりだと面白くないので、イベントもやりますよ~。

イベント目白押しなので、お腹が空く暇が無いかな?
ただ、BBQ前のイベントが終わった瞬間にお腹がなったりして(笑)

ハイ、ライブ更新するつもりですが、会が始まると忙しくて更新できるか不明~(笑)

◇ ATOさん ◇

いよいよ明日になりました~。
お天気は幸い良さそうです。
晴れパワーを持った方が沢山集まるのかな?

ホテル結局取れませんでしたか~。
ライブ更新する予定なので、そちらでお楽しみ下さい。
但し、主催者なので更新の数は少なめになりそうですが。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...