マザーカートにホワイトドットフード装着♪

今日から急に寒くなりましたね~。
皆様いかがお過ごしですか?

今度の日曜日は、BBQオフ会。
マリィのカートの防寒対策に、ホワイトドットのフードを取り付けましたよ~。

マザーカートにホワイトドットフード装着♪-1

デニムのカートにマッチして可愛いでしょ~♪

通常のフードは、メッシュ状で風を通しますが、これは撥水加工された布なので、防風になります。
まだまだ先の話ですが、夏は日よけになりますね~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
こうして完全に閉めると、オフ会中に疲れた時、休憩のお昼寝ができそうです。

マザーカートにホワイトドットフード装着♪-2


半分開けると、箱乗りもできますよ~。

マザーカートにホワイトドットフード装着♪-3


今日のお散歩からマリィも寒さ対策でお洋服を着ました~。

マザーカートにホワイトドットフード装着♪-4

BBQオフ会は、このニューアイテムを装着したカートで行きますよ~。

皆様も、防寒対策をしてBBQオフ会にご参加下さいね~。
(幸い、日曜日は今日ほどの寒さではなさそうですが)

お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ、マリィちゃんなんてかわいいのん!
お嬢様やわぁ~

ワンコに服は賛否両論ですが、私は賛成派なんです。
らんみたいにお肉も被毛もたっぷりな子でさえ、コタツに入ってましたし、ファンヒーターの前を陣取ってました。

気温の温度管理が難しい季節ならば、尚更ですよ。

こんな可愛いマリィちゃんに会えない、残念なヤツよりでした(>_<)

◇ たぼっちさん ◇

お嬢様ですか~?
メッチャわがままなやつですが(笑)

私も冬は必ず服を着せてますよ~。
パピヨンは長毛なので暖かそうに見えるけど、シングルコートですもんね。
マリィはシニアなので、家の中と外の気温差にも気をつけてます。

ホントに今回は残念ですね~。
又の機会によろしくお願いします。

No title

こんばんは♪

あら、素敵なフードですね。
これ「ホワイトドット」と言いますの?
「み・ず・た・ま」とは違うのですね?

これでお出かけ、おしゃれざんすね。
まさかMパパさんは虎柄の傘なんて差しませんですわよね。

◇ ゆんこさん ◇

私がオサレなの、今頃気付きました~?(笑)
「水玉」は海部総理のトレードマークだったから、2~30年前の言葉でしょ~(爆)

虎柄の傘いいですね~。
工事現場と間違えられそうだけど(笑)

BBQもうすぐですね~♪
記事アップを楽しみにしていますね♪

洋服は、うちも冬場だけですね! あっ、「ちび」は、パピチワの、どちらかとチワワよりのせいか、めっちゃ寒がりで秋口から服きてますよ!

No title

こんな可愛いフードあったっけ?と思ったら新商品なんですね。可愛いー♪
カートのリボン外されてるけど、リボンとお揃いですね^^
オサレ度もUP~だしマリィちゃんもゆっくりお休みできて良さそう^-^b

毎年書いてるけれどw
マリィちゃんこのお洋服ほんとお似合いですv
お耳の飾り毛がすごく伸びてますます可愛い❤

No title

マリィちゃん可愛いですねー。
いつもカメラ目線でにこにこしていてホントいい子ですよね。
マリィちゃんが乗っているとカートもレベルアップする感じ(笑)

風や日差しが避けれるのっていいですね。
私はまくまくさんに立派なカートを頂いたのですが、まだ一回しか使っていません。
でもラクチンですよね。

私も「水玉」かと思いました(爆)
最近は何でも横文字なのね~(遠い目)

オフ会楽しんできてくださいね!

No title

かわいい~
マリィさんのイメージにピッタリ!!
いよいよですねー
オフ会のレポート、心待にしております!

No title

こんにちわ。

良いフードですね!
風除けにもなりますね!

BBQ、晴れることを祈ってます。
楽しんでくださいね!

可愛いマリィちゃんに、もうすぐ会えると思うと、夜も眠れません〜o(`ω´ )o
マリィちゃん、毛布にくるくるは、しなきんですか?

◇ たじまさん ◇

オフ会は、一応ライブ更新する予定ですが、主催者なので数回更新できたらいい方かな?
その後は、亀更新になると思いますが、気長にお待ちください。

ちびちゃん、覚えてますよ~。
確かにチワワの感じが強いですね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね~。

◇ あゆりすさん ◇

そうなんですよ。
ハナちゃんのカートを真似して買った頃は有りませんでした。
1週間ほど前にマザーカートの広告を眺めていて発見しました。
慌ててポチしましたよ~。
オフ会中のお休みタイムにも良さそうでしょ~。

このお洋服似合ってますか~?
でも、結構ピッタリサイズなので、脱ぎ着が(汗)
マリィの毛は増えるのに私の・・・(以下略)

◇ ルークねえさん ◇

ハイ、マリィはギャラ(療法食ですが)があれば、笑顔になってくれます。
そのかわり、撮影している間ずっとフードを持っているので、
カメラがフード臭くなります(笑)

最初に付いていたフードはメッシュなので、電車に乗る時とかはいいのですが、
冬に風や夏の日差しをよけるのには役に立たずでした。
これからは、冬も夏も快適にカートを使えそうです。

確かに昔は「水玉模様」と言ってましたよね。
年取ると、無理して今風の言葉を使いたくなるんですよ(笑)

オフ会、ライブ更新しますね~(多分)

◇ lilyさん ◇

ありがとうございます。
カートもマリィも可愛いでしょ~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!!(笑)

オフ会はライブ更新する予定ですが、主催者で忙しいので中身には目をつぶってください(笑)

◇ アトムパパさん ◇

今回のフードは、風よけ、日よけ、両方に役立ちそうです。
もう少し安ければ、いいんだけど。

BBQオフ会、ライブ更新する予定です。
その後は、亀更新の予定(汗)

◇ みにもさん ◇

ありゃ、寝れないほど楽しみにして頂いてるとは!
そういうときは、一杯呑んで寝るに限りますよ~(笑)

マリィは、毛布大好きですよ~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...