みんなでクリスマス♪

パピヨン撮影会のレポートを亀更新していたら、いつの間にかクリスマスイブ。
撮影会のレポートを一時中断して、クリスマスの話題です。

先日、リキママさん の呼びかけで、近所のワンちゃんがサンタのコスチュームで集まりました。
これだけ集まるとスゴイでしょ? マリィはどこにいるか分かるかな?

ワンコの数が多すぎるので、お名前の紹介は省略します。
(スパークリングワインを飲みながら書いているので、面倒になってきたのが本当のところ)

みんなでクリスマス♪-1
 
 
 

今度は、大型犬のみんなに引っ張ってもらいました。
マリィは乗客です。楽でいいね。 
 
みんなでクリスマス♪-2


撮影会の終盤、残ったメンバーで記念撮影。
超大型犬から小型犬のマリィまでみんな仲良しです。

みんなでクリスマス♪-3


ここからの写真は今日のマリィ。
まずは舌チロ&乱れ髪。

みんなでクリスマス♪-4


お次は笑顔。

みんなでクリスマス♪-5


今度は、カメラ目線。

みんなでクリスマス♪-6


背中にはプーさん。

みんなでクリスマス♪-7


超親ばか写真を4枚も見て頂き、ありがとうございました。


マリィにクリスマスプレゼントを特に買っていなかったのですが、クリスマスプレゼントが届きました。
プレゼントに囲まれるマリィです。

みんなでクリスマス♪-8

誰ですか!
散歩請負人の趣味の阪神のカレンダーばっかりやんと言っているのは。

ちゃんとマリィのおやつもありますよ~。左の袋は、ワンコのおやつのクリスマスラッピング。
マリィにとって、最高のプレゼントです。ありがとうございました。



ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓↓ 応援ポチ頂ければ嬉しいです! ◆コメント頂く前、閉じる前にヨロシク!◆
  ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ!!

マリィちゃんはトライでしたっけ?(すいません、携帯で見てるので…)
真っ赤なサンタドレスがとってもメリハリが効いて可愛い♪
マリィちゃんは素敵な友達が沢山いて羨ましいです。素敵なイヴを!!

メリクリ〜☆
私も犬ソリに乗ってみたいです♪

阪神カレンダーを見た途端に噴きました〜
コッテコテですね、さっすがマリィさんo(`▽´)o

No title

改めて写真で見ると、ワイワイ賑やかで楽しかったの思い出します
反省点は多々ありますが、初めてのメンバーでは上出来かと

今日のマリィちゃん可愛いですv-344
最近になってアップで見せて頂くことが多くなって、マリィちゃんが表情豊かなのがよく解るようになりましたv-290

こんばんは!

メリクリです!今日はパーティですか?
スパークリングワイン飲んでいるようで羨ましいです^^
我が家は特に何もしませんでした^^;

たくさんのサンタワンコすごいですね!
大型犬サンタさんがいると本当にソリを引いてくれているみたい!
マリィちゃんは乗客さんでよかったですね^^

そういえば我が家にも阪神FCからプレゼントが届きましたよ
今年はBAGでした 請負人さんにも来ましたか?
もしかして毎年お揃いのものを持っているってことかな?

No title

こんばんわ。
いつのまにかクリスマスですね~。
我が家では、なぜかチゲなべで、ケーキ無しでした・・・

ワンコサンタ、これだけ集まると、壮観ですね!

No title

メリクリ~☆
わ~、沢山のサンタさんが勢ぞろいね。
マリィちゃん、赤いコスチュームが良く似合ってます♪
大型犬が引くそり…私もマリィちゃんと一緒に
乗ってみたいな~(笑)

クリスマスプレゼントのオヤツが届いて良かったね。
でも一番喜んでいるのはパパさんかな?
沢山の阪神グッズを手にニヤニヤしている顔が浮かんできそう(笑)

No title

MerryChristmas♪
サンタさん姿のわんちゃんたちめちゃ可愛いですね。
ソリも良い感じ。
京都も寒いだけで雪は降ってませんよ(((((*ノДノ)

No title

クリスマスですね〜♪
でも少々忙しくて、クリスマスどころか年末という気も全くしない今日この頃です。

ご近所のお友達でこんなにいろんなワンコが集まるというのは素敵ですね。

ウチはほとんどパピヨンのお友達しかいないので、たまにお散歩ですれ違う大型犬はもちろん、中型犬でも近づけるのがちょっと怖いです。

それにしてもマリィちゃん、この中で怯えることなく、逆に「私が中心!」的な雰囲気が出ているのは気のせい?(笑)

No title

★☆★メリークリスマス★☆★
事後報告になりますがリンクをさせて頂きました~(・∀・)ノ
マリィちゃん、毛が伸びていっそう可愛らしくなりましたね~
めっちゃ笑顔とお似合いです。
ちなみに寒波が来ているので風邪ひかないようにされてくださいね。
それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださ~いヽ(`▽´)/

※来年こそタイガースが優勝しますようにーーー!

No title

メリークリスマス♪

これだけ集まるとすごい迫力ですね!
通りすがりの知らん人がみたら
さぞかし驚くでしょう。
乱れ(ボサボサお?)髪マリィ姫の
サンタさん、キュートでgoodですv-238

昔々ワタクシもまだ若かったころ
阪神タイガースが優勝して
狂喜乱舞しり若人たちが道頓堀に飛び込んだばかりか
カーネルサンダーさんまでもお堀に投げ込み
その後、タイガースが優勝できなくなったのは
カーネルおじさんの呪いだといううわさがありましたよね。
カーネルおじさん、近年、無事、救出されたんですよね。

野球には疎いのですが、
タイガースの、そういうところをこよなく愛おしく感じています。

メリークリスマス★

なんでやねーーん!

阪神カレンダー多すぎっ(爆


マリィサンタちゃん可愛いでちゅね♪

コスチューム集合、お見事なり~(^-^)/

◇ なおさん ◇

そういえばそうですね。
トライとか白黒のパピヨンは、サンタドレスの赤と合うかもしれません。

マリィは超大型犬~超小型犬まで、沢山お友達になって頂いているので幸せ者です。
本当にありがたいことです。

◇ 白ネコさん ◇

私も、犬ソリ乗ってみたい。
撮影会では乗らなかったなあ。

阪神のカレンダー、そんなにうけましたか?
もちろん、コッテコテの阪神ファンです。
来年も甲子園のライトスタンドで暴れるぞ~!

◇ ろびんさん ◇

楽しかったですねえ。
来年もよろしくお願いします。

マリィは最近白髪で顔の色が薄くなってきて、表情がよく分かるようになってきました。
最初は白髪を見るのはいやでしたが、最近は気に入っています。

◇ しぐママさん ◇

クリスマスイブは、パーティーではなく、家で勝手に飲んでました。
そんなハイカラなことは関西のオッサンには似合いません(笑)

確かに、大型犬にソリを引かれている感じでした。
パピヨンはソリはちょっと引けませんもんね。
ソリの後ろの荷物室?にちょこんと座ってました。楽ちん。

お~、しぐママ家も阪神FCに入っているんだ。(既にお聞きしていたかもしれませんが)
うちは、私と息子が入っているので、バッグ2種類届きました。
おそろいですね。何か嬉しくなります。

No title

マリィちゃん、マリィ隊長、Merry Christmas☆
ギリギリになってしまいましたけど楽しく過ごされていますか~?
すごいですね~☆サンタ服着てみんな可愛いったら!この場にご一緒したかったです。
マリィちゃんも沢山のお友達との集合写真にすっかり慣れて楽しそう^^
タイガース一色なプレゼントを前に・・
あれ?ウマウマは?ってな表情に思わず笑ってしまいました(≧ェ≦)ププッ

◇ アトムパパさん ◇

クリスマスももうすぐ過ぎようとしています。
もうすぐお正月。
月日がたつのは早いなあ。

ワンコ、壮観ですが、やっぱりサザオフはすごかったなあ。

◇ miekoさん ◇

皆さんワンコのサンタのコスチュームを持っているもんですね。
パピヨンとかの小型犬は安いのを売っているけど、大型犬は手作りかなあ?
皆さんすごいですね。

ソリ、段ボール製ですよ(笑)
だから、自分でこがないといけません。
それでもいいですか?(爆)

プレゼントを頂いた瞬間、喜んだのは私でございます。
マリィそっちのけで喜んでおりました。

でも、マリィのうまうまも結構な量がありましたよ~。

◇ ちゅーちゃんさん ◇

サンタ姿のワンちゃんはどの犬種も可愛かったです。
ソリも手作りで凝ってるでしょ?

京都も雪なしでしたか。
阪急京都線に乗っていくと、桂を過ぎた辺りから雪が積もっていることが多いので
今回も降っていると思っていました。
しかし、寒いですねえ。

◇ pigupapaさん ◇

確かに私も忙しいです。
仕事も年末納期のものが多いし、ブログも写真がたまるばっかり。
公私ともてんてこ舞いです。

確かにマリィはいろんな犬種のお友達がいるかな?
ただ、正確には同じ空間にいれるだけで、挨拶とかはできません。
チワワとかでも寄ってくると逃げ回っています。

ただ、家に帰ると一番偉いと思っているみたいです。
私が順位一番下かな(涙)

◇ 羊Yさん ◇

コメント&リンク、ありがとうございます。
私&マリィにとって、最高のクリスマスプレゼントになりました。

「その後のサザビー」のリンク欄をクリックし、マリィのブログが表示された時は
感激で涙が出そうになりました。 ←ちょっと(かなり)脚色していますが

そうなんですよ、サザオフ2011の頃はサマーカットの影響で耳の飾り毛が貧相でした。
来年はどうしようかなあ?
サマーカットすると、子犬の頃に戻ったようで結構可愛いんだけれど。

来年こそ、阪神優勝してほしいですね。
千葉ロッテも優勝して、サザオフと日本シリーズを掛け持ちで千葉に行ければ最高!

◇ 黒ポメのママさん ◇

サンタ姿のワンコが沢山いたので、すぐ横のペットショップのスタッフさんも
見学に来られていました。

マリィは、ボサボサ頭が結構似合うのかな。
きっちりしているより好きだったりします。

そうですね、忘れもしない1985年の優勝&日本一。
私は新入社員でした。
さすがに道頓堀までは行かなかったけれど、大阪駅前の歩道橋の上で暴れていました。

カーネルサンダースが道頓堀に投げ込まれてからの呪いはまだ解けていないようです。
なぜなら、あれ以降優勝はしましたが、日本一にはなっていない。

毎年、「今年こそは!」と思うのですが・・・。

◇ Ash★Meguさん ◇ 

阪神のカレンダーに囲まれて幸せいっぱいの散歩請負人です。(ニタニタ)
Ash★Meguさんも阪神のカレンダーいかがですか?(笑)

アッシュ君もサンタのコスチューム似合いそう。
来年は挑戦して下さいね。(百均にも売ってますよ~)

◇ あゆりすさん ◇

私はまだ隊長なんだ。
ブログ名を「マリィ隊長がゆく」ぐらいにすれば良かったかなあ(笑)

サンタ服、みんな可愛かったですよ。
ハナちゃんも似合いそうだけど、着ないのかな?

タイガースのカレンダーは散歩請負人がウハウハでした。
確かにマリィの表情はさえないですね。

おやつは密封されているので気がつかなかったのかな?
もし、気がついたら、写真なんか撮れません。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...