サザオフ2014 【可愛すぎる17才と15才の母娘♪】

BBQオフ会案内の記事が続きましたが、サザオフ2014レポートに戻ります。

なおさんに連れられて、花の女子高生(今風にはJKと言う)が参加してましたよ~。

17才のまいちゃんと15才の蘭ちゃん。

まいちゃん&蘭ちゃん-001

まいちゃんは、JKなのに蘭ちゃんのお母さん。
勉強しないといけない年なのに、子供が既に15才とは!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
まいちゃんが、マリィにご挨拶に来てくれました~♪
でも、マリィはお手紙解読中(汗) 失礼なやっちゃ!

まいちゃん&蘭ちゃん-002

まいちゃん、お洋服がよく似合ってるね♪


まいちゃんの横顔。JKらしく、可愛い~♪

まいちゃん&蘭ちゃん-003

オッチャンは、おでこのラインに萌え萌え~♪


斜めからもいい笑顔♪

まいちゃん&蘭ちゃん-004

男子パピヨンがイチコロになりそう(笑)


お口を閉じてもやっぱり可愛い♪

まいちゃん&蘭ちゃん-005


反抗期のJKだから、たまには悪いお顔もしますよ~(笑)

まいちゃん&蘭ちゃん-006

女子は、怖いのだ!(ワンコもニンゲンも(笑))


お次は蘭ちゃん。ご機嫌さんの笑顔です♪

まいちゃん&蘭ちゃん-007

お洋服もよく似合ってる♪


おやつが欲しくて、お目々ウルウル?(笑)

まいちゃん&蘭ちゃん-008

ハイハイ、なんぼでもおやつあげますよ~。


美しすぎる女子高生♪

まいちゃん&蘭ちゃん-009

やはり、男子パピヨンがほっとかないよね~。


最後に、とびっきりの笑顔のまいちゃん♪

まいちゃん&蘭ちゃん-010


みんな、まいちゃんや蘭ちゃんみたいに可愛い女子高生になろうね~。


サザオフ2014で東京遠征を頑張ったマリィにポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいちゃんと蘭ちゃん、17歳と15歳ってすごいよね。
今回ママさんとはおしゃべりしたんだけどまいちゃん、蘭ちゃんと写真撮るの忘れた。
…ホントダメブロガー(汗)

見かけによらず引っ込み思案のところがあるワタクシ
おっちゃんみたいにグイグイ行くパワーを身につけなくちゃ(笑)
サザオフレポートはまだ残ってるのかな?
頑張って年内にはアップしてね(^O^)

No title

うふふ~♪
幼さ妻ならぬ幼さ母とおませな娘で~すo(^-^)o
可愛く撮って貰った上にたくさん載せて貰って
もう、感謝感激でっす!

サザオフのお陰でマリィちゃんとマ人さんに
会える事にも感謝!
ただ、一つ残念なのはマリィちゃんを抱っこ出来なかった
ヘタレなオイラのメンタル(T.T)
今度会えたらIさんのようなぶっとい気持ちで
ちゃれんじ!!

No title

こんにちわ。

まいちゃん、蘭ちゃん、可愛いですね!
女の子はいいな~!

はーい♪チップも、まいちゃんと蘭ちゃんみたいな素敵な女子高生目指しまーす(*^^*)
まいちゃんも蘭ちゃんも超可愛いくて優しいお顔ですねー!これ又お洋服も超プリチーで憧れ女子でしたー(*^^*)
おんなじお洋服売ってたら絶対チップに買ってそうです(笑)

No title

チップままさん。

オイラ、マジでこの服買うとき
チップ君の顔が目の前にチラチラと(^_^;

No title

今さらながら、パピヨンちゃんもカラーにもよりますが、
本当、色々な表情のパピヨンちゃんがいて、可愛いですね~♪

そう言えば、サザオフ記事読んでいて思っていたのですが、
この日はマリィちゃんお洋服?コスチューム?は
着ていなかったんですね?!
マリィちゃん、ユニフォームとレインコート以外は、普段は
お洋服着られないのですか?!

お洋服着ていないマリィちゃんも可愛いけど、
マリィちゃんどんなお洋服が似合うかな~。


まいちゃん、欄ちゃん
めっちゃ可愛いですね♪あの場に居たのに、皆様とほとんど触れ合っていないので、改めてし、画像で可愛さを確認しました☆
やっぱり、パピヨン女の子はいいですね~♪
欄ちゃんは、15才と思えない程、毛色も濃く若いお顔してますね☆
まいちゃんも、17才とは思えない程、しっかりしたお顔で素敵です!
我が家のちびも、15才ですが、まだまだ頑張らなきゃですね(*^_^*)ちびの息子も同居の子は、13才 パパ犬さんと暮らしてる息子は、14才 こちらも頑張ってもらわなきゃです♪

No title

こんばんは♪

ほんと、17歳と15歳というのは素晴らしいです、というかうらやましいです。
きっとお家の環境が良いんだろうなぁ。

◇ miekoさん ◇

ホント、まいちゃんと蘭ちゃん、若々しくて17歳、15歳には見えないですよね。

写真撮り忘れは、引っ込み思案が原因ですか~?
引っ込み思案の方は、みんなの前でフラフープしないと思うけど(笑)
多分、喋りすぎが原因かと(爆)

サザオフの写真、まだ残ってます。
BBQオフ会がもうすぐあるので、その後かなあ~。
年内大丈夫かなあ。サザオフ2013は、一年かかったので(汗)

◇ なおさん ◇

可愛い写真を沢山撮らせて頂いてありがとうございました!
私も、ニタニタしながら写真整理してましたよ~。 ←アブナイオッサン(笑)

私もなおさんが、サザオフ2012でマリィの為に持ってきて頂いた
お守りのことを一生忘れません。
お陰様で、マリィも何とか元気にしています。

マリィの抱っこ、ぜひ挑戦してくださいね~。
消毒液、軟膏、絆創膏は忘れずに!

No title

まいちゃん、とっても女の子らしい表情ですね!
17歳って、健康そうに見えてるんですけど・・・!すごいことですよ!
蘭ちゃんは15歳とは思えない若々しさ!
なにか秘訣でもあるのでしょうか。

うちのらんも15歳でしたけど、こんなに元気なJK見たことないですね。
人で言ったら、巷で流行りの美魔女ですやん♪
マリィちゃんも目指さないとね(*^。^*)

◇ アトムパパさん ◇

まいちゃん、蘭ちゃん、やっぱりJKなので、キュートですよね~。
アトムくんは男らしいので、女子パピヨンにモテモテでは?

◇ チップままさん ◇

チプ子ちゃんも、可愛いJK目指してくださいね~。
そして、ピンクの制服の女子校に入学してください(笑)

ホント、まいちゃんと蘭ちゃん、可愛すぎですよね♪
チプ子ちゃんもぜひお揃いのお洋服をゲットしてください。

そしたら、可愛い写真撮らせてくださいね~。

◇ なおさん ◇

やはり、可愛いお洋服=チプ子ちゃんですよね。
3ワンで、ユニット組めば?(笑)

◇ ATOさん ◇

パピヨンは、ホント色々なタイプの子がいるので楽しいです♪
マリィと見間違うほどのそっくりさんには会ったことないですよ~。

マリィは、普段は服を着せてません。
イベントの時に、私とペアで阪神の服を着せるくらいかな?

あと、冬は防寒目的で、ホームセンターで買った安い服を着せてます。
1000円しないですが、脱ぎ着をさせやすいので優れもの(笑)

私個人的には、服を着ていないマリィが好きですよ~。
私と違って、被毛が豊かなので(笑)

◇ たじまさん ◇

確かにあれだけ沢山のワンちゃんがいると、なかなか全員とはお話も出来ないですよね。
私も、今回何人の方とおしゃべり出来たかな?

まいちゃん、蘭ちゃんは女子高生だけあって、メッチャ可愛いです♪
思わず、特集記事にしてしまいました。

みんな、元気に年を重ねて欲しいです。
そして、成人式をお祝いできたら最高!

◇ ゆんこさん ◇

17歳と15歳で、遠くからの遠征ができるほど元気なのはホント羨ましいです。
みんな、まいちゃん、蘭ちゃんを目指して頑張って欲しいですね。

やはり、元気に年を重ねられるのは、パパさん、ママさんの愛情が
有ってこそなんでしょうねえ。

◇ たぼっちさん ◇

まいちゃん、ホント元気なJKですよ~。
ホント17歳には見えないです。

蘭ちゃんは、お顔も白くなっておらず、若々しいです。
マリィは、お顔が真っ白になっているのにね。

確かに美魔女かも~(笑)
マリィは、美猛獣目指します!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...