BBQオフ会ご参加の皆様へ

いよいよ、11/16のBBQオフ会が迫ってまいりました!

そこで、BBQオフ会にご参加の皆様への連絡です。
同じ内容でメールを送付しておりますので、もしメールが不着の場合はご連絡下さい。

下の写真は、春の第5回BBQオフ会の集合写真です。今回は紅葉してるかな?

第5回BBQオフ会【集合写真!】-1
(写真をクリックすると拡大します)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


下記の通り行いますので、よろしくお願いしま~す。

【日時】

・11月16日(日)11:10迄に現地集合【雨天決行】

 ・10:00~門を入った正面の本館前で受付を開始します(施設の営業は9:00~)

(注1)路線バス利用の方の受付が終了次第、全員で移動しますので、
 時間厳守でお願いします。

(注2)当日、宝塚自然の家"門の前"受付の別のハイキングイベントが開催されます。
 そのイベントの参考情報 → こちら

 ・BBQオフ会の受付は"門の中"ですので、お間違えのないように。
 ・受付時間が被っており、混雑すると思われますので、お気を付け下さい。

(注3)受付終了後、参加者同士写真を撮ったりして、楽しみながらお待ち下さい。
 但し、一般の方の邪魔にならないように気をつけて。

(注4)トイレは、駐車場、本館2階、BBQ場に有ります。
 ・本館2階のトイレが一番綺麗ですので、受付後移動までの間に。(特に女性の方)
 

【場所】

宝塚市立 宝塚自然の家
 0797-91-0314
 〒669-1211 兵庫県宝塚市大原野字松尾1番地


【交通】

(1)公共交通機関
・宝塚駅(2番バス乗り場)10:20発 阪急田園バス 波豆(はず)行に乗車。
 宝塚自然の家前(11:02着)下車徒歩約6分。(運賃670円)

(注1)上記バスに乗り遅れると次が無いので、時間に余裕を持って。
(注2)山道を長時間走りますので、酔いやすい方・ワンコは酔い止め対策を。


(2)自家用車

・上記ハイキングイベントがあるため、敷地内駐車場は早い時間帯から
 満車が予想されます。その場合、門の手前100mの駐車場をご利用下さい。

・お勧めルートは下記の通りです。

《名神高速・近畿道方面から》

・中国道_中国豊中ICからR176→山本変電所南交差点右折→山本駅を経由
 (中国道の渋滞が長い場合は、吹田ICより府道2号線(中央環状線)利用)

 中国豊中IC~宝塚自然の家ルートマップ → こちら
 (何ルートが出た場合、阪急宝塚線山本駅を通るルートです)

 (ナビの経由地に「山本駅」を入れるといいかもしれません)


《山陽道・中国道方面から》(山陽道からは神戸JCT→中国道を西進し神戸三田ICへ)

・中国道神戸三田ICから最後の交差点までひたすら直進です


 神戸三田IC~宝塚自然の家ルートマップ → こちら
 (JR新三田駅の近く~有馬富士公園を通るルートです)


【持ち物】

・会費3000円/人
・飲み物(現地でも購入可)(下記お得情報も参照)
・被り物(ワンコ用、人間用(お持ちの方))
・防寒対策(ワンコ、人間)(山の中のため、市街地より気温が数度低いです)
・雨天時は、カートのレインカバー等雨対策
(BBQ場には屋根がありますが、駐車場~BBQ場間(徒歩7~8分)は未舗装の道です)
・バーベキューに関する持ち物は一切不要です
・ワンちゃんの名刺(お持ちの方のみ)
・カメラのバッテリー(充電要)、メモリーカードは忘れやすいので気をつけて(笑)
・私へのお土産 ←ウソです!(笑)(会費制なのでお気づかい不要です)


【お得情報】

(1)当日、参加者のたれれんさんが冷やしたビール(キリン一番搾り)を
 1本150円で分けて下さるとのことです。運転者以外の方はいかが?

(2)ワンコ歯石トルン(1個)のオークションを実施します。(100円から開始)


【キャンセル期限】←重要!!!

・キャンセルは、11月14日(金)午前中迄とさせて頂きます。
 (キャンセル成立は、メールを頂き、私から返信を差し上げた時点とします)

・今回は雨天決行です。雨天時は参加を取りやめたい方は、週間予報を参照頂き、
 上記期限までにキャンセルの連絡をお願いします。
 (前々日午後・前日・当日のキャンセル不可)

・急病等やむを得ない事情の場合は、期限後も遠慮無くご相談下さい。


【その他】

・お手すきの方は、駐車場からBBQ場までの荷物の運搬にご協力をお願いします。
・各種トラブル対処は自己責任でお願い致します。(保険は掛けておりません)
・撮影した写真をネットで公開する場合は、人の顔にはモザイクを掛けて下さい。
 (当日顔出しOKを宣言された方以外は必ず掛けて下さい。(私は顔出しOKです))
・他のワンちゃんにおやつをあげる場合は、飼い主様の了解を必ず得て下さい。
・マリィはおやつ禁止です。
 マリィを餌付けしたい方には療法食をお渡し致しますので、私にお声がけ下さい。
・参加者情報は下記又は最新記事(次記事が更新された場合)をご参照下さい。


皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。
気をつけてお越し下さい。

【参加予定者の最新情報(敬称略、申し込み順)】(この情報は逐次更新します) 

[参加52名+53ワン](11/14 PM6:00現在)

レオママ、レオパパ & レオ(Pa)、ヴィヴィアン(Ch)、ジル(Pa)
たれれん & モカ(Po)、大和(Po)「いちぱち家
にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも(Pa)、みみ(Pa)、ゆゆ(Pa)「2パピ・1ニャン日記。
りくママ(orパー子or厚かましい関西人①) & りく(Po)「Rikumamaのブログ
みにも
まぁ & 樹々(ジュジュ)(Po)、奏羅(ソラ)(Po)
羊Y & サザビー(Pa)「その後のサザビー
ロズまま、ジョイまま & ローズ(Pa)、ジョイ(Pa)「JOYFUL ♪ ROSE
パンぱぱ、パンまま & パン(Po)、メロン(Po)、サニー(Po)、海斗(Po)、陽斗(Po)
ドルパパ、ぽぽママ & ぽぽ(Pa)、ドル(Pa)「Dear Family
REOPAPA、REOMAMA & レオ(Pa)
まさ & ジョン(Po)、ぱるる(Pa)「うちの若日記
奈々ママ & 奈々(Sh×Po)「奈々でちゅ
とも@くーちゃんママ、しげ@くーちゃんパパ & くー(Pa)「毎日diary
クラもか & クララ(Tp)、もか(Pa)「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
のえはん & はな(Pa)、てふ(Pa)、エル(Pa)、ラッキー(柴系Mix)「のえと愉快な仲間たち
こまめまま & (こまめ(Pa )(お留守番))
ミルティーユ、かれん一家 & 可憐(Pa)、優雅(Pa)、葵(Pa)「ミルティーユのブログ
まっこ、ベローチェ & ドロシー(Pa)、ダッシュ(Pa)「Peaceful life
TONママ、TONパパ & メロディ(Pa)、リズム(Pa)、ピアノ(Pa)「とんとこ一家のたわごと
チョコタン & チョコ(Ch)
パルママ & 連(Pa)、倫(Pa)「パピパピ日記
ポコぱぱ、ポコまま、さくら、だいじろう、ゆうと、そうた & ポコ(Po)
★Ayapichi★ & あずき(Ch)「ピスケとちくわの…
ちょぼたん & らむ(チワチワックス)
PaPiママ、PaPiパパ & PaPi(Pa)
楓パパ & 楓(Pa)「パピヨン楓
りとママ、なす & りとむ(Pa)
チャッピCocoとーちゃん & チャッピー(Tp)、Coco(Tp)「続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆
みきねぇねぇ
yuyu & (ライラ(Pa)(お留守番))「わががまん
いのっち
リアパパ、リアママ & リア(Pa)
マリィの散歩請負人 & マリィ(Pa)「マリィの散歩請負日記

Pa:パピヨン Po:ポメラニアン Ch:チワワ Sh:シーズー Tp:トイプードル Yo:ヨーキー

・ポメラニアン勢がメッチャ頑張ってます!(10/18)
・関東地方からもご参加表明頂きました!(10/18)
・東海地方からもご参加表明頂きました!(10/20)
・中国地方からもご参加表明頂きました!(10/22)




お帰り前にマリィのお鼻をポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメントの投稿

非公開コメント

お天気に恵まれて、みなさま、ワンちゃん達で楽しんでくださいね♪

No title

こんにちわ。

楽しそうですね!
良いお天気になるよう、祈ってます!

こんばんは。

当日、よろしくお願いします。
たくさんのワンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
今からドキドキしてます。
マリィちゃんのパパさんに、忘れずお土産持って行きます(^o^)

◇ dolceさん ◇

ありがとうございます。
当日は、思いっきり楽しみたいと思います!

◇ アトムパパさん ◇

今回はイベントを増やしました~。
あとは、お天気!
晴れますように。

◇ まぁさん ◇

こちらこそよろしくお願いします。
私も今回は初めてお会いする方が多いので、ドキドキです。

お土産は冗談ですよ~。
3000円はきっちり徴収させて頂きますが(笑)

No title

日曜はお世話になります。
天気も良い様で安心しました(どうもここの場所はうちにとって相性が悪いので(笑))


>【持ち物】

・被り物(人間用(お持ちの方))
あれ?これは俺へのメッセージですか?www

◇ まささん ◇

確かにまささんと自然の家は・・・(笑)
今回は、滑りにくい靴を履いてきて下さいね~。

被り物、頼みまっせ~。
私を青春時代に引き戻す、ロン毛の被り物もよろしく~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...