サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】

11/16のBBQオフ会、なぜか申し込みが少ないので(涙)、お知らせをトップに持ってきました。

初めての方も大歓迎ですので、よろしくお願いします。

また、「あのワンちゃんに会ってみたい」、「美味しいお肉を腹一杯食べたい」等の動機でも
全く問題ございません。(もちろん、ワンコを愛する方なら読者様で無くてもOK)

来年の開催は、マリィの病状(アルブミン低下、腎臓結石による血尿等)を考慮すると白紙状態なので、
迷っている方がおられましたら、今回是非ご参加の検討をお願い致します!


【お知らせ】『第6回BBQオフ会』参加申し込み受付中!!!

日時:2014年11月16日(日)11:10集合【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 内容詳細、申し込み方法は10月15日の記事をご参照下さい。 → こちら

【参加予定者の最新情報(敬称略、申し込み順)】(この情報は逐次更新します) 

[参加30名+36ワン](10/25 AM9:15現在)(未定者含む)

レオママ、レオパパ & レオ(Pa)、ヴィヴィアン(Ch)、ジル(Pa)
たれれん & モカ(Po)、大和(Po)「いちぱち家
にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも(Pa)、みみ(Pa)、ゆゆ(Pa)「2パピ・1ニャン日記。
ハピフラ & のあ(Po)「☆はのぴあ☆
りくママ(orパー子or厚かましい関西人①) & りく(Po)「Rikumamaのブログ
みにも、Rockちゃん(未定)
まぁ & 樹々(ジュジュ)(Po)、奏羅(ソラ)(Po)
羊Y & サザビー(Pa)「その後のサザビー
ロズまま、ジョイまま & ローズ(Pa)、ジョイ(Pa)「JOYFUL ♪ ROSE
パンぱぱ、パンまま & パン(Po)、メロン(Po)、サニー(Po)、海斗(Po)、陽斗(Po)
ドルパパ、ぽぽママ & ぽぽ(Pa)、ドル(Pa)「Dear Family
REOPAPA、REOMAMA & レオ(Pa)
まさ & ジョン(Po)、ぱるる(Pa)「うちの若日記
奈々ママ & 奈々(Sh×Po)「奈々でちゅ
とも@くーちゃんママ、しげ@くーちゃんパパ & くー(Pa)「毎日diary
クラもか & クララ(Tp)、もか(Pa)「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
世良さん命 & 豆太(Po)「うちの王子さま!
のえはん & はな(Pa)、てふ(Pa)、エル(Pa)、ラッキー(柴系Mix)「のえと愉快な仲間たち
コウジ(未定)、ヒロコ(未定)、カイト(未定) & スヌーピー(Yo×Sh)(未定)
マリィの散歩請負人 & マリィ(Pa)「マリィの散歩請負日記

Pa:パピヨン Po:ポメラニアン Ch:チワワ Sh:シーズー Tp:トイプードル Yo:ヨーキー

・ポメラニアン勢がメッチャ頑張ってます!(10/18)
・関東地方からもご参加表明頂きました!(10/18)
・東海地方からもご参加表明頂きました!(10/20)
・中国地方からもご参加表明頂きました!(10/22)



では、サザオフ2014レポートの続きです。
今週は、仕事が忙しくて残業続きのため、省エネ更新ですが・・・

10月12日は、阪神-広島のクライマックスシリーズ第2戦!

甲子園球場に向かったはずが、着いたのは何故か「東京都立 潮風公園」。
なんでやねん?(笑)

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-001



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです


 
 
甲子園と同じように芝生が綺麗な場所ですが、どうやらサザオフ2014の会場に着いたようです。

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-002

何か、困った様子ですねえ。


写真を拡大してみると・・・

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-003

やっぱり、マリィも私も困惑の表情(笑)


秋なのに何故か半袖半パンのオッサンに促されて、記念写真会場に。

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-004


こうなったら楽しんでしまえと、秘密兵器を出しましたよ~(笑)

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-005


が、しかし、最初は不発。 バンザイのVサインのはずが、何故か片方だけ(汗)

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-006

サザビーもマリィもあきれ顔。


気合いを入れ直して、今度は「バンザイ」が決まりました~。サザビーもマリィも笑顔~♪

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-007


自己紹介タイムが始まりました。視線の先は甲子園?(笑)

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-008


ということで、自己紹介タイムが終わったところで、甲子園に向かうことに。

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-009

あれっ、誰も止めてくれない! しかも、れぃ母さん、バイバイしてるし(汗)

(注)ここまでの演技は、リーダーのかずみんに命令されてやった話ですよ~(笑)


甲子園行きはあきらめたけど、マリィは阪神の応援中! 自慢の耳から阪神が生えてます(笑)

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-010


超高速扇風機で、阪神の選手に気合いを入れてます!

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-011

その甲斐あって、阪神はその日にCSファーストステージ突破しました~!
めでたし、めでたし♪


とそこに、横浜ベイスターズのワンちゃん達が!
一緒に記念撮影して頂きました~♪

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-012


みんなキマッテますねえ!

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-013


さらにオレンジの真熊くんが乱入!

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-014

実はこの写真の真熊くん、阪神タイガースのバンザイ吹き戻しを付けてるんですよ~。
局長さん、ごめんね~(笑)


阪神、横浜、讀賣が揃っての記念写真。 何か、讀賣のオレンジが目立ってるんですが(汗)

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-015

内緒の話、讀賣のユニフォームが踏んづけられてます。


真熊くん、笑顔が決まってますね~♪

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-016

この時は、まだCSファイナルステージは始まっていませんでした。


最後に斜めから。みんな、いい表情!

サザオフ2014 【クライマックスシリーズと勘違い!?】-017

「打倒讀賣」が目立ってますね~。

この後、CSファイナルステージでこれが実現してしてしまいました~♪


そして、阪神は10/25からの日本シリーズへ!



マリィも虎に変身して、応援しますよ~!!

虎になったマリィ!-1
(使い回しの写真です(汗))

9年ぶりの日本シリーズ♪

頑張れ阪神タイガース!!!!

あれっ、サザオフレポートのはずが、何故か阪神応援記事になってしまった(汗)
次回は真面目に更新します。多分・・・

サザオフ2014で東京遠征を頑張ったマリィにポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本シリーズ、9年ぶりですか!
楽しみですね~!!
残業なんてしてられませんね(* ̄∇ ̄)ノ

バーベキュー、ポメ軍団が多くてビックリ( ̄▽ ̄;)
行きたいんですけど、ちょうどその頃からお歳暮のバイトが始まってしまう…

彼女達のお相手、頑張って下さい♪
あまりお酒は飲ませない方が…

No title

こんばんは♪

なるほど、頭に付いているもの・・・しかしよく付いたなぁ、ガムテープで留めてある?いや、そんなことしたら剥がすときに大変なことに・・・は、そういうものだったんですね。
カチューシャでもなし、水分補給のためのチューブでもなし、と悩んでいました。(笑)

日本ハム、負けちゃいました。

No title

こんばんわ
こちらにコメ久しぶりな気が・・・(^_^;)

何故にあんなに渋いお顔を??

それに頭に付けたの不発で片方だけってところで久々に爆笑してしまいました( ̄m ̄*

万歳のブイ・・・?には見えません
失礼を承知で言いますが。。。どう見ても死にかけの虫の折れた触角にしかみえません

オレンジめっちゃ目だってますねー
色が濃いから?
ストライプの球団は大人しめで好感持てますね(笑)

説明していただいたCS、今週末ですか
頑張って~優勝するといいですね♪

No title

阪神応援レポート…楽しかったです(笑)
だけど 本当。。今年は終わった~と思ってましたが こんな大きなオマケがあるなんて(≧▽≦)
明日は張り切って応援ですね♪吹き戻しが1本にならないようお願いします(笑)

この前のサザオフレポではマリモナが沢山見れて嬉かったです(*^^*)
mieちゃんの特技がフラフープとは知りませんでした(^w^)

ずぅーっと楽しみにしていたBBQですが。。
パパへの根回しに失敗し砕け散りました((T_T))

No title

マ・マリィちゃんが虎に……
阪神が勝つと、「マリィパパさん大喜びだろうね!」と
なぜか沸き立つ、今日この頃の我が家(笑)

サザビーちゃんのブログ、羊さんが修正した写真誰かと思いましたよ(爆笑)

BBQちょっと心動きましたが
三島からだと朝1番が6:51の新幹線、しかも「こだま」、新大阪には9:50着
あゝ全然間に合いません……田舎だなぁ〜
BBQの様子のブログを楽しみにしています!

ちょっと遅れちゃいましたが、ブログ3周年おめでとうございます!

ヒメママしゃん…(T_T)

彼女達ってハテ? 誰の事なんだろう??

BBQでは呑むじょ〜(๑>∀<๑)♡”

POもたくさん来られるんですね(*^^*)
嬉しいな〜♡

そして明日から日本シリーズですね♪
打倒讀賣…ですよね?( ̄▽ ̄)

No title

いよいよ明日からですね~
おそらく現地入りですかね?
お仕事の忙しさの疲れも吹き飛ばしちゃってください!!

サザオフに行かれた方のブログをチョイチョイ盗み見しに行くと
目立ちます、黄色が(^_^;)
あちこちで出演されている模様ですよ。
めっちゃ有名人ですやん ^m^

No title

こんにちわ。

阪神、強いですね~!
とりあえず、サザオフでは、休戦でしたね!(笑)

No title

ベイスターズのわんちゃんはいたけど、
今回はドラゴンズのわんちゃんいなくて残念です~(≧▽≦)

BBQオフ会!ホテル空室がでなくて…。
今は神戸と尼崎のホテルを狙っているのですが、
他も探してはいるんですけどね…。

ちなみに主人にオフ会の話をした際、マ人さんのことは
鮮明に記憶にあるようで、ただ
「え!俺達がなんで阪神のオフ会行くんだよ!」
などと言いだすので、
「いいじゃん。福留のユニフォーム(中日時代)着ていけば!」
と言っておきました( ̄∇ ̄*)

いよいよ日本シリーズですね。
もちろん、応援しますよ!


◇ ヒメママさん ◇

いやいや、9年ぶりなので楽しみにしています♪
来週は残業しないで済むように、早朝出勤しようかな? ←いつ寝る?(笑)

BBQオフ会、今回ポメラニアンがメッチャ多いですよ~。(関西以外も多い)
1日だけ休んで、参戦はいかが?(笑)

厚かましいお方達のことですね。
特にピンクの方は呑む気満々みたいなので、暴れたら放っておきます(笑)

◇ ゆんこさん ◇

阪神のバンザイ吹き戻し、メッチャいいでしょ~。
10年ほど前に淡路島の吹き戻しショップで買いました。

今まであまり出動機会が無かったのですが、CS期間中のサザオフということで持参。
少し(かなり?)目立ってしまいました。
アホなオッサンと思われたでしょうねえ。←昔からそう思われてる?(笑)

日本ハム負けましたね~。
藤浪vs大谷の勝負、見たかったですね。

◇ ミルティーユさん  ◇

何故あんな渋い顔をしてたんでしょうね~。
私みたいに光を放つ人がいて眩しかったのか?(笑)

当日、事前に膨らませると片方が吹っ飛んだんですよ~。
なので、控えめに吹いたら、片方だけ。

死にかけの虫ですか~?
虫嫌いのミルティーユさんならではの発想ですね(笑)

オレンジは、目立ちすぎですよね~?
えっ、黄色のオッサンも目立ちすぎ?
どっちもどっちということで(笑)

控えめの球団の監督は、全然控えめではありませんけどね(笑)

今週末からのシリーズは、日本シリーズですよ~!
CSでは、有りません。

今度プロ野球の制度について、じっくり説明させて頂きます(笑)
えっ、そんなんいらん?(笑)

日本一目指して、必死のパッチで応援します!!!!

◇ しんしんさん ◇

ホンマ、今年はCSファーストステージで終わると思ってましたよね。
短期決戦にメッチャ弱い阪神なので(笑)

今夜から、必死のパッチで応援しますよ~!
興奮しすぎて、吹き戻しを破壊しないように気をつけます(笑)

miekoさん、フラフープでメッチャ目立ってましたよ~。
女子ナンバーワンの目立ちっぷりだったとか(笑)

BBQ根回し失敗ですか~?
それでは、悟空くんとのお二人様参加でよろしく~(笑)

◇ ムサシママさん ◇

えへへ、虎のマリィはエイプリルフール記事の写真の使い回しです。
後ろの甲子園球場は合成で無く、本物ですよ~。

確かに、私がフサフサなら結構男前ですね。
自分で言うか~(笑)

三島から十分ご参加可能ですよ~。

三島 05:32発 東海道線浜松行
静岡 06:32着
静岡 06:42発 ひかり493号
新大阪 08:15着
新大阪 08:22発 三田行
宝塚 09:04着

10:20発の路線バスには、到着が早すぎるくらいです(笑)

これで、ご参加決定ですね!(笑)

お祝いコメント、ありがとうございます!

◇ りくママさん ◇

彼女たち・・・

誰なんでしょうねえ。
自分の胸に聞いてみたら?(爆)

BBQでは、バンバン呑んで下さいね~。
そして、面白写真を連発して、ブログネタの提供をお願いします!(笑)

今回、ポメちゃんがメッチャ多いです。
関東・東海からも来られますよ~。

いよいよ、日本シリーズですな。
確かに甲子園のライトスタンドでは、相手はどこでも「くたばれ讀賣!」です(笑)

◇ たぼっちさん ◇

今夜からの決戦、メッチャ楽しみです♪
短期決戦に弱いはずの虎が、今年に限っては何故か強いので(笑)

甲子園での全試合生きたかったのですが、チケットが取れたのは2試合のみ。
その2試合では、暴れてきますよ~!(第2戦と第6戦)

サザオフには何故か4年連続でイエローメッシュジャージを着ていくのですが、
今年はバンザイの吹き戻しを持って行ったので、例年以上に目立ってしまって(汗)

普段は控えめなサラリーマンなんですけどね~(笑)

◇ アトムパパさん ◇

何故か今年の阪神は短期決戦に強いです。
阪神ファンもビックリしてますよ~(笑)

サザオフでは、一応仲良く。
心の中では、ライバル心むき出しでしたが(笑)

◇ ATOさん ◇

確かにまぐオフと違ってドラゴンズはいませんでしたね~。
沢山の球団が集まるともっと面白かったのですが。

ホテルの空き室やはりありませんか?
秋は行楽シーズンですからねえ。
記事にも書きましたので、来年以降の開催は白紙ですので、
ホテル見つかるといいですね。

>「え!俺達がなんで阪神のオフ会行くんだよ!」

大丈夫!
今までのBBQオフ会のレポート記事を見て頂ければ分かりますが、
地元のオフ会では、阪神色は出しませんので。多分。

もちろん、中日時代の福留選手のユニフォームは歓迎ですよ~。
是非、その勇士をお見せ下さい!

今夜からの日本シリーズ、メッチャ楽しみです♪
何しろ、9年ぶりなので。

プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...