サザオフ2014 【マリモちゃんの待遇改善!?】

その後のサザビーの読者の皆様は、マリモちゃんをご存知かと思いますが、
1年前の「サザオフ2013」では、台車にくくりつけられておりました。

サザオフ2013【台車にくくりつけられたマ○○ちゃん】-001b
(「サザオフ2013」でのマリモちゃん)

ちょっと待遇が悪いですよね~(笑)

その時の詳しい様子は、→ こちら


さて、今年の「サザオフ2014」では、待遇が改善されたのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです

 


 
ハイ、今年は地べたではなく、モナカちゃん、ケイトちゃんと一緒に大型犬用のカートに
乗せてもらってました~。

サザオフ2014 【マリモちゃんの待遇改善!?】-001

昨年よりはかなり快適そう♪
ただ、荷物に囲まれてるのは同じか?(笑)


箱乗りも決まってます!

サザオフ2014 【マリモちゃんの待遇改善!?】-002



私の写真だけではわかりにくいので、写真スタッフのKayoさんから頂いた写真も載せておきます。

サザオフ2014 【マリモちゃんの待遇改善!?】-003
(Kayoさんから頂いた集合写真をトリミング)

なかなか、カッコいいカートですね~。




が、しかし!




今年も待遇改善とはいかなかった・・・




というのも





お母ちゃんのmiekoさんは「フラフープ」に夢中で、マリモナカちゃんをほったらかしだったとさ(笑)

サザオフ2014 【マリモちゃんの待遇改善!?】-4
(Kayoさん撮影)

しかし、何でワンコオフ会でフラフープなんでしょう?(爆)

(注) 「あんたも甲子園球場と間違ってるやん!」という苦情は受け付けません!



さて、来年はマリモちゃん、モナカちゃんの待遇改善はあるのでしょうか???

サザオフ2014 【マリモちゃんの待遇改善!?】-005
(Kayoさんから頂いた写真をトリミング)

期待薄かな~(笑)

今回は、フィクションかノンフィクションかよく分からない記事でした。
miekoさん、ネタにしてごめんね~。


ありゃ、マリィの写真が一枚も出てきてませんねえ。
今回は、最後のバナーのみの登場でした(汗)

サザオフ2014で東京遠征を頑張ったマリィにポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


【お知らせ】『第6回BBQオフ会』参加申し込み受付中!!!

日時:2014年11月16日(日)11:10集合【雨天決行】
場所:宝塚市立宝塚自然の家 (第1,3,4,5回BBQオフ会と同会場)


春のBBQオフ会開催日決定!!!-1 内容詳細、申し込み方法は10月15日の記事をご参照下さい。 → こちら

【参加予定者の最新情報(敬称略、申し込み順)】(この情報は逐次更新します) 

[参加26名+31ワン](10/23 AM7:30現在)(未定者含む)

レオママ、レオパパ & レオ(Pa)、ヴィヴィアン(Ch)、ジル(Pa)
たれれん & モカ(Po)、大和(Po)「いちぱち家
にゃんじぃさん、にゃんばぁさん & もも(Pa)、みみ(Pa)、ゆゆ(Pa)「2パピ・1ニャン日記。
ハピフラ & のあ(Po)「☆はのぴあ☆
りくママ(orパー子or厚かましい関西人①) & りく(Po)「Rikumamaのブログ
みにも、Rockちゃん(未定)
まぁ & 樹々(ジュジュ)(Po)、奏羅(ソラ)(Po)
羊Y & サザビー(Pa)「その後のサザビー
ロズまま、ジョイまま & ローズ(Pa)、ジョイ(Pa)「JOYFUL ♪ ROSE
パンぱぱ、パンまま & パン(Po)、メロン(Po)、サニー(Po)、海斗(Po)、陽斗(Po)
ドルパパ、ぽぽママ & ぽぽ(Pa)、ドル(Pa)「Dear Family
REOPAPA、REOMAMA & レオ(Pa)
まさ & ジョン(Po)、ぱるる(Pa)「うちの若日記
奈々ママ & 奈々(Sh×Po)「奈々でちゅ
とも@くーちゃんママ、しげ@くーちゃんパパ & くー(Pa)「毎日diary
クラもか & クララ(Tp)、もか(Pa)「トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪
世良さん命 & 豆太(Po)「うちの王子さま!
マリィの散歩請負人 & マリィ(Pa)「マリィの散歩請負日記

Pa:パピヨン Po:ポメラニアン Ch:チワワ Sh:シーズー Tp:トイプードル

・ポメラニアン勢がメッチャ頑張ってます!(10/18)
・関東地方からもご参加表明頂きました!(10/18)
・東海地方からもご参加表明頂きました!(10/20)
・中国地方からもご参加表明頂きました!(10/22)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、そういえば去年は台車に括り付けていたんだっけ(爆)
でも今年は台車インだから一応待遇改善されたでしょ(笑)
私が放置していた間みなさんに可愛がってもらって嬉しかったみたいよ。

フラフープはFB仲間で流行ったのよ。
だけどワンコオフでってちょっと浮いてたかしら~(汗)

No title

こんにちは♪

あのマリモちゃんが台車というギャップが面白いですね。
その法則からいくとLEVINはリヤカーかなぁ・・・。(笑)

フラフープに凝っているのはmiekoさんだったんですね。
そして演技も披露したとは!

こうやってブログ友達同士の交流を見せてもらうと私も行った気分になります。
ありがとうございます!

No title

マリモちゃん、かわいい~(◍•ᴗ•◍)
台車にくくりつけられていても、尻尾フサフサでたまりません。
(GIFアニメになっていたんですね。)

大型カートに箱乗りのパピちゃんズも、
サザビーちゃんと一緒のカートに箱乗りのマリィちゃんも、
みんないい笑顔ですね(◍•ᴗ•◍)

阪神(まさかの?!)日本S進出おめでとうございます!
巨人は負けましたが、中日ファンですが、
明日は「ジャイアンツ応援感謝セール」行ってきます( ̄∇ ̄*)

No title

こんにちわ。

大きなカートですね~!

私、マリモちゃんと、サラちゃんの写真をまちがえちゃいました~!
フラフープ、あれから練習しました?(笑)

Tigersクライマックスシリーズ突破おめでとうございます!
我が家も男共が、大騒ぎしております。読売のお膝元、我が家の声は騒音でしかありません〜涙)

遅ればせながら3周年おめでとうございます。マリィちゃんと最強ペアはすでに全国区
タイガース同様応援しております!

マリモちゃんとモナカちゃん、フリルのバギーがお似合いかと思っていましたが、うーん、
昨年に比べ格段には待遇があがっていますね?
パパさん、目の付け所が細かい!!

都会ではフラフープが流行っているんですか?東京の田舎までまだ浸透してませんね。
クビれ目指してチャレンジしてみます。

No title

オフ会に羊Yさんとサザビー!!!
ホントですか??
めちゃくちゃ会いたいです
試験さえなければ・・・

今日はサザちゃんとこも、まぐちゃんのとこでもパパさん出演されてますよ!
サザオフに参加された方のブログを拝見していると、ちょいちょい黄色が!!
さすがですわ(*^^)v

ほんとにBBQオフ会行ってみたいです~
先日あちらの方のコメントでんっ?と思っていたら、やはり羊Y兄様とサザちゃんご来宝なんですね!
仕事を抜け出して、陰からこそーりと盗み見でもしに行こうかと考えてしまうメンバーさんが集まりましたね。
地元人としてお手伝いしたいところですが、日曜は人が少ない上に稼ぎ日となっておりまして(T_T)

でも、何かあれば言ってくださいね。
裏の裏の裏方位ならできますよ~~~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ miekoさん ◇

確かに昨年よりは改善されましたよね~。
昨年は、荷物の置き場に行ってビックリしましたもん(笑)

でも、どこでも待てるマリモナカちゃんはさすがです!
マリィなら、怒っているに違いない(笑)

フラフープ、持っていって正解でしたね。
ちまたの噂では、女子ナンバーワンの目立ちっぷりだったようなので(笑)

◇ ゆんこさん ◇

そうなんですよ。
可愛いマリモちゃんと台車のギャップが凄かったです(笑)

LEVINくんは、リヤカーですか~?
AE86レビンでは?

miekoさん、フラフープの演技でヒロインになってましたよ~。
私は上手くいかずに、笑いのネタにされましたが(笑)

確かに、皆様のブログを巡ると楽しいですよね。
ただ、最近色々忙しくてなかなかブログ巡りが出来ないが悩みです。

◇ ATOさん ◇

GIFアニメにすると可愛いでしょ~?
私にも尻尾ふってくれましたよ~。
救出にオッサンが来てくれたと思ったのかな(笑)

ワンコたちも、みないい表情でしたよ~。
写真の後は、モデル料が入るので(笑)

ホント、まさかまさかの4連勝でした。
今でも信じられないくらいです。

ジャイアンツ応援感謝セールですか~?
私は絶対行きません!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

マリモちゃん達が乗っていたのは、大型犬用みたいです。
折りたたみも出来そうでいい感じでしたよ~。

フラフープは、年寄りがやると腸が捻れそうなのでやめときます(笑)

◇ 楓子さん ◇

阪神がCSをしかも4連勝で突破するとは、夢にも思ってませんでした。
阪神ファンは、いつも裏切られ続けてきたので(笑)

3周年のお祝いコメント、ありがとうございます。
ブログをしているお陰で、皆様とお友達になれてホントに嬉しいです。
これからも、ボチボチ続けていくので、宜しくお願いします。

マリモナカちゃんは、結局何でも似合ってしまいますね~。
やっぱり、きっちりと躾がされているからでしょうか。
今年は、乗り物に関しては待遇改善していました。
ただ、ほったらかしは変わらなかったようで(笑)

フラフープ、世間でも流行っているかはよく分かりません。
少なくとも宝塚では見たことないです(笑)

◇ みかんパパさん ◇

羊Yさんとサザビーのご参加は本当ですよ~。
エイプリルフール以外は、ウソをつきません(笑)

試験ですか~?
サボってしまえ~! ←ウソです(笑)

◇ たぼっちさん ◇

何か黄色い服着ていくと目立つみたいですね~。
サザオフ2011の時に、あれを着ていったので制服みたいになってます(笑)

BBQオフ会、短時間のご参加でも可能ならどうぞ~。
11時~14時頃だとメインの行事は全て大丈夫ですよ~。
その間だけ、お店抜け出すとか(笑)

裏方さんではつまらないので、何とか表舞台へどうぞ~(笑)
↑人ごとなので、無責任な発言でスイマセン(汗)

◇ 鍵コメさん ◇

BBQオフ会の参加申し込み、ありがとうございました。
よろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...